ライフ

一人暮らし初心者さん必見!無印マニアもおすすめの人気商品10選

投稿日:2016年7月20日 更新日:


シンプルイズベスト!どんな部屋にも馴染みやすい無印良品の商品は、手の届きやすいお値段なのに安っぽくないところが嬉しいですね。
今回は、一人暮らしにお勧めの無印良品で人気の商品を10点ご紹介していきます。

1.ファイルボックス

無印良品のファイルボックスは書類の整理以外にも、丈夫なので食材をストックしたり使い道は色々あるのが人気の理由です。汚れたら、洗う事が出来るので長く使う事が出来そうですね。

商品名:ファイルボックス
価格:ハーフサイズ 600円~

2.アクリルケース

無印良品のアクリルケースは、文房具や化粧品、アクセサリーなど色々な物を収納する事が出来ます。圧迫感もなく中のものが見やすいので、使いやすいのが人気の理由です。

商品名:アクリルケース
価格:ハーフサイズ 600円~

3.衣装ケース

無印良品の衣装ケースは、一人暮らしの狭いクローゼットに入らなくて外に出しておいてもオシャレで圧迫感を感じないデザインが人気です。

商品名:PP衣装ケース
価格:約幅40×奥行65×高さ18cm 1,200円~

4.磁器歯ブラシスタンド

無印の歯ブラシスタンドは圧迫感がなく、場所を取らないのが一人暮らしに嬉しいですね。カラーも豊富で、印鑑置き場としても利用出来るのが人気の理由です。

商品名:磁器歯ブラシスタンド
価格:300円

5.発泡ウレタン石けん置き

無印良品の発泡ウレタン石けん置きは、水切れが良いので石けんが溶けないのが特徴です。石けんはボディーソープより肌のうるおいを残しながら洗う事が出来るので、オトナ女子にお勧めです。

商品名:発泡ウレタン石けん置き
価格:320円

6.バターチキンカレー

美味しいと評判の無印良品のカレーの中でも、一番人気なのが”バターチキンカレー”です。一人暮らしでも、残業して疲れている時などに温めるだけで食べられるのでお勧めです。

商品名:素材を生かしたカレー バターチキン
価格:380円

7.ナン

無印良品のナンは発酵が不要で、フライパンで焼けるのでお勧めです。オーブンがいらないので、一人暮らしでも取り入れやすいですね。バターチキンと一緒に食べると美味しいです。

商品名:フライパンでつくる ナン
価格:200円

8.バーニャカウダ

無印良品のバーニャカウダは、温めるだけで出来上がります。友達が来た時などに、野菜を切るだけでオシャレな料理が出来上がるのでお勧めです。

商品名:かんたん調理 バーニャカウダ
価格:250円

9.ハーブティー

無印良品のハーブティーは、体の調子が悪い時にもノンカフェインなので安心して飲む事が出来ます。仕事で疲れた体をハーブで癒しましょう。

商品名:オーガニックハーブティー ルイボス&ラベンダー
価格:400円

10.トムヤムクン

無印良品では、エスニック料理を気軽に味わう事が出来ます。本格的な味のトムヤムクンを300円で味わえます。

商品名:手づくりキット トムヤムクン
価格:300円

いかがでしたか

シンプルでどんな部屋にも馴染みやすい無印良品の家具・雑貨と、お勧めの食品をご紹介しました。
手の届きやすいお値段なので、是非日々の生活に取り入れてみて下さい。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.