しごと

いつの時代も同性から好かれるのは媚びない女♡媚びない女の特徴

投稿日:2016年8月11日 更新日:


異性から好かれるポイントだけを取りいれると、なぜか同性からは嫌われちゃったりするものですよね。媚びることは、時に必要な要素ではありますが、媚びない女は同性から支持が高いです。

なぜ媚びない女は女性から支持を得るのか、そして媚びない女って一体どういう女性なのかを検証してみましょう。

媚びない女は一人でも平気!

shutterstock_97476257

媚びない女性の特徴で必ずといっていいほど当てはまるのが、一人でいることが出来る女性。媚びる必要性を感じないから、群れる必要もないのかもしれません。

一人でもご飯を食べられる、一人でも遊べる、一人でも苦にならない。

そんな女性の姿は、凛として見えることでしょう!

一人でいることが出来ない女性にとって、このような媚びない女性は、「カッコいい!」とすら思えるもの。そこに強さを持っていなければ出来ないことでもありますね!

女性であることを武器にはしない

shutterstock_251024554

媚びると聞くと、女であることを強調して、何かと女を武器にしますよね。

すぐ泣く行為もそのうちの一つなのかもしれません。

また露出したファッションワントーンあげた声など、女性であることをめいっぱい利用していると、媚びているような印象を与えます。

女を武器にするような女性は、いわゆるぶりっ子の特徴でもありますよね。

ぶりっ子=媚びる女、と思われることは当たり前のようになっています。

人の意見に流されたりしない

shutterstock_127898261

媚びない女性は、大抵自分っていうものをしっかり持っています。

例えば会社で、自分が思っていることと違う方向に話が流れてしまった時、媚びる人であれば周りに合わせてばかりで、自分の意見ってものは前に出さないでしょう。

「この人が言うんだから」とか「そういう流れだから」みたいに、人の意見に流されているってことは、媚びているのと同じ状態です。

相手に合わせることで、相手のご機嫌を取っている。ご機嫌を取る為には自分の意見を押し殺す。目には見えない媚び方です。

自分に自信を持っている

shutterstock_330664928

媚びない女性の特徴で、自分に自信がある人が多いです。

自意識過剰とかの自信ではなく、自分のことを好きでいてあげられている、と捉えた方が良いかもしれませんね!自分を否定しない自分の事を認めてあげる自分を殺さない、これが自信に見えることもあるでしょう。

自分を好きになるってことは、そう簡単ではありません。どこかにコンプレックスを持っていたり、悩みを持っていることは誰でも共通すること。でも、媚びない女性の自信には、これを笑って投げ飛ばすほどの強さを持っているんですよね。

笑いながら自分の悩みを言うものの、深刻な表情は見せない。その女性の中で、「どうにかなる」「自分なら出来る」という思いを持っているからでしょう。

媚びない女性は、絶対的な自分に対する信頼があるのでしょう!

男らしい女!

shutterstock_150200261

サバサバした人、ハッキリと意見を述べる人、こういった人は見るからに男っぽいなって感じますよね。キレがあって、堂々としてて、きびきびしている女性。

このような人は、実際に自分は男らしいと感じている女性は多いですし、なんなら男に生まれたかったなんて言う人もいます。

価値観に男性っぽい所があると、媚びるってことはほとんどしないでしょう。

媚びる行為が、恥ずかしいとか負けてるとか感じてしまう。これが媚びない女性の特徴。

カッコいいですよね、人を頼ることなく、男のように引っ張ってくれるのに女性なんですもの…そりゃ女性から人気が集まる訳です!

媚びない女性は、同性だけに人気なのではありません♡

shutterstock_287347910

媚びない女性の特徴をまとめると、自立している女性であり、自分に自信を持てている女性。さらに男らしい面から同性に慕われ、人に流されることがない。

強さを感じる女性でありながら、男性にもモテる人が多いです!

ぶりっ子とか、媚びる女がモテる時代が逆に終わった、と考える方が良いのかもしれませんね!同性に限らず異性からもモテる女性。媚びない女性の特徴も取りいれて、男女関係なく人気が高まると嬉しいものですね♪




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-しごと
-, ,

Copyright© いま女子 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.