ラブ

大人カップルはさりげなく♡近所デートのラブラブ着こなし術

投稿日:2016年8月12日 更新日:


近所デートをする場合、お出かけほどの緊張感はないけれど、ワクワク感はやはり欲しいもの。そんな場合、さりげなく「カップルらしい」リンクコーデをして、ラブラブな雰囲気を醸し出すとただお散歩したり、お茶しているだけでも楽しいです。そんな時におすすめな、さりげない着こなし術をご紹介します。

季節にあった帽子

 shutterstock_145149241

帽子は安価でまったくおそろいのものを買うことも可能なアイテムです。季節によってニット帽、フェルト帽、バケットハット、キャップ、つば広ハットなどを使いわけてください。まったく同じデザインではなくても、色をそろえるだけでもカップル感がでます。ファッションは好きなものを着てもいいので簡単です。

デニムアイテムを選ぶ

shutterstock_295377146

ファッションのどこかにデニムアイテムを入れあうことでもリンクになります。同じデニムシャツ、デニムパンツを履いてもいいです。また、彼氏はデニムパンツ、彼女はGジャンとスカートなどでもいいでしょう。同じデニム素材でも男性と女性の違いがわかる着こなしをするとカップル感がでます。

パンツのデザインをそろえる

shutterstock_233568520

パンツにはいろんな種類があるので、同じデザインを選ぶとリンクコーデになります。チノパン、ワイドパンツ、スキニーパンツ、デニムパンツ、ハーフパンツなど、なんでもいいです。特徴的なデザインなら色は違ってもいいですし、チノパンなど地味なデザインなら色をそろえたほうがリンクしているということが伝わりやすいです。

色でリンクする

shutterstock_277400918  

色は一番わかりやすいリンクです。しかも、白、黒などなら必ず持っている色でしょうから、リンクしやすいです。モノトーンコーデもいいですし、派手な色でリンクをアピールしてもいいですね。ラブラブなことをアピールしたいならピンクや赤など、明るい色がおすすめです。大人っぽく、近所を歩いても浮かないようにしたいなら、デニムなどの青系や、爽やかな白などがいいでしょう。都会的な近所デートならアースカラーなどのトレンドカラーでリンクしてみてください。

同じ靴を履く

shutterstock_249041668

近所デートなので足元は楽なものでいいですよね。サンダル、スニーカーなどを同じメーカーや色で揃えるとさりげないリンクコーデになります。足元なので目立たないので控えめな大人のカップルでも挑戦できます。

バッグでリンクしよう

shutterstock_171475436

おそろいのバッグは意外とリンク度が高いです。男女兼用ならリュックサックやトートバッグなどになるでしょう。色を黒や白など落ち着いた色にすれば、まったく同じバッグを持っていても嫌味になりません。近所なので安価な白地のトートバッグなどがおすすめです。

近所デートなので頑張り過ぎるお洒落は無用です。

でもあまりにも普段着っぽいと「デート」の雰囲気が盛り上がりませんよね。

服やファッション雑貨をおそろいにするだけで、デート感が強まりますよ。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.