キレイ

この夏絶対真似したい|お洒落女子になれるトレンドワイドパンツコーデ

投稿日:2016年8月22日 更新日:


ほどよいラフ感があるワイドパンツは、この夏のマストアイテムでもありますよね。

カジュアルにもフェミニンにも着こなせ、大人女性でもマネしやすいのがワイドパンツコーデのメリットです。

今回は大人女子にぴったりな夏のトレンドワイドパンツコーデをまとめてみましたので、ぜひご覧ください!

1.デニムワイドパンツでカジュアルに

http://zozo.jp/

http://zozo.jp/

デニムのワイドパンツコーデなら、大人っぽいのにカジュアルな印象を与えるコーデが完成します。

インディゴカラーのデニムワイドパンツは暗めコーデになりがちなので、トップスに淡めのカラーを合わせて軽さを出すのもポイント。

足元は流行りの厚底サンダルでスタイルUP効果を狙うのもおすすめですよ。

2.オールホワイトもワイドパンツでお洒落に

http://zozo.jp/

http://zozo.jp/

爽やかを重視したい夏は、オールホワイトコーデに挑戦したくなるアラサー女子も多いと思います。

そんなときは、ワイドパンツ×白Tシャツでこなれ感のあるオールホワイトコーデを完成させるのも◎

ロングカーデやジレなどでビビッドなカラーをちょい足しすれば、アクセントもあるオールホワイトコーデに仕上がりますよ。

3.初心者さんはモノトーンで失敗なしなコーデを

http://zozo.jp/

http://zozo.jp/

ワイドパンツにチャレンジしたいけれど、なにを組み合わせていいのか分からないと思っている方もいますよね。

そんなときは全体をモノトーンでまとめるようにしましょう。

今年春からモノトーンコーデが大ブームになっているので、初心者さんでも一気にこなれて見られちゃいます。

また、フェミニン系のホワイトトップスとワイドパンツは意外に相性よく履きこなせるので、あまり女っぽいコーデが得意ではないという方でもチャレンジしやすいですよ。

4.上級者はアースカラーをチョイス

http://zozo.jp/

http://zozo.jp/

ベージュやカーキなどのアースカラーはコーデに投入するだけで上級者感が出せます。

さらにアースカラーは、セットアップスタイルとして着こなすことで落ち着いた大人の女性という印象を与えることも可能。

セットアップを成功させたいときは、上下の素材やカラーを微妙に変化させるとルーズに見えすぎませんよ。

この夏はワイドパンツを着倒そう

頑張りすぎないファッションが人気な今年だからこそ、ラフな夏のワイドパンツスタイルは万人ウケもバツグン。

ワイドパンツはOFFだけでなくONでも着まわせるので、長くヘビロテできる優秀アイテムでもありますよ。

ぜひこれを機に自分らしいワイドパンツスタイルを模索し、大人コーデをもっと楽しんでみてくださいね!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.