キレイ

お疲れ肌になってない?エイジングケアの秘訣は「免活」にあり!【PR】

投稿日:2016年8月22日 更新日:


季節の変わり目って、お肌の状態が気になりますよね。乾燥や紫外線でダメージを受けて「お疲れ肌」になっていませんか?特に、年齢を重ねてくるとそれなりのエイジングケアが必要になってきます。そこで注目したいのは、お肌が持っている本来のチカラを取り戻すための「免活」です。エイジングケアの基本といえば「保湿」ですよね。お肌の保湿力を高めてしっとり潤い肌を育ててくれる「免活化粧水」、それが「ビューティグルカンCu! モイストローション」なんです。肌本来のチカラに働きかけてくれる優れた保湿力の持ち主、それは・・・。

「はなびらたけ」の免活成分Β-グルカン

肌本来のチカラに働きかけてくれるのは「β-グルカン」。優れた保湿力をもち、アンチエイジングに欠かせない免活成分です。実は、「はなびらたけ」というキノコの一種に豊富に含まれているものなんです。

ふんわりとした花びらのような見た目のはなびらたけから抽出された「ハナビラタケエキス」は、高純度のβ-グルカンのエキスです。約1ヶ月かけて抽出する「ハナビラタケエキス」は、総重量の1.5%しか取れない大変貴重なもの。それだけ手間暇をかけて丁寧につくられた「ビューティグルカンCu! モイストローション」だからこそ、優れた保湿力を発揮してくれるんですね。

潤いのヒミツはそれだけではありません。

ヒアルロン酸よりスゴイのに、さっぱりしていてベタつかない!

ハナビラタケエキスの保湿力は、あのヒアルロン酸を上回るということがわかりました。臨床試験を行った結果、その角質水分量はヒアルロン酸の約1.2倍、アミノ酸含有量が約1.4倍という高い数値を示したβ-グルカン。「ビューティグルカンCu! モイストローション」は、保湿だけでなくハリや弾力への効果大!ということですね。それだけの保湿力を持つのに、ベタつきもなくさっぱりとした使用感なのは「ハナヒラタケエキス」が植物性由来だから。

すべて植物由来!贅沢な肌サポート成分

「ビューティグルカンCu! モイストローション」には、β-グルカン意外にも保湿や透明感をサポートする成分がブレンドされています。「大豆発酵エキス」「発酵ローズハチミツ」「トリペプチド-5」・・・保湿効果や透明感、そしてコラーゲン生成をサポートしてくれる3つの成分を贅沢に配合。しかもすべてが植物由来です。本当に肌のことを考えてつくられているというこだわりがサポート成分にもあらわれています。

咲き誇る、天然エッセンシャルオイルの香り

大人のきれいを目指す「ビューティグルカンCu! モイストローション」は香りも妥協しません。ほのかに甘くミントのような爽やかさを併せ持つ「ゼラニウム」やシャープな柑橘系の「オレンジビター」、みずみずしく豊かな「ダマスクローズ」。この3つの天然エッセンシャルオイルのオリジナルブレンドは、まるで咲き誇るような心地よい香りで包んでくれます。

お肌にマイナスなものは使わない!

「ビューティグルカンCu! モイストローション」は、植物由来のスキンケアにこだわって、肌のことを一番に考えてつくられています。お肌にマイナスな6つの成分(着色料・合成香料・動物由来原料・石油系界面活性剤・パラベン・エタノール)は無添加!と徹底しています。使い心地にこだわる敏感肌のひとにも安心ですね。

お得に始められる定期コース!

スキンケアは継続が大事。きちんと続けていくのに定期コースでの購入はとっても便利です。しかも「ビューティグルカンCu! モイストローション」は、初回購入がなんと50%OFFなんです!その後も割引価格で購入でき、送料も代引き手数料も無料というお得づくし。解約・変更は1回目からでもOKなので、「ちょっとだけ試したい」「もし合わなかったどうしよう」というひとも安心して購入できますね。

雑誌・メディアでも話題!

出典:CLASSY9月号

出典:CLASSY9月号

女性に人気の雑誌やメディアでも取り上げられ、「ビューティグルカンCu! モイストローション」を実際使用したという女性たちのリアルな声が掲載されています。使用感や効果についての記事が詳しく紹介されていて、これが「ビューティグルカンCu! モイストローション」の注目度の高さをあらわしているといえますね。

季節の変わり目や年齢でお疲れの肌に必要なのは「免活」です。お肌に必要な保湿のチカラを引き出す「ビューティグルカンCu! モイストローション」は、ベタつかないさっぱりした使用感、心地よい天然成分の香り、お肌のことを第一に考えてつくられていることをご紹介しました。潤いも透明感も取り戻したい・・・そう思ったなら、さっそく「ビューティグルカンCu! モイストローション」を始めて、お疲れ肌を卒業しましょう!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.