ラブ

世の女ども、注意なさいっ!イケメンと付き合うデメリット教えとくわ!

投稿日:2016年8月25日 更新日:


イケメンって色んなタイプがいるけどさ、外見が「どストライク!」な男。時々いるよね~。そんな「イケメンと付き合いたい」って、誰でも夢見るよね~。

でもさ、彼があなたにとっての超イケメンでも、良い彼氏になってくれるわけではないわよね。こういう特徴の男っていくらイケメンでもダメじゃない?ってケースを、今回は選んでみましたあ。

舌打ちする男

shutterstock_325170854

男の器のデカさが一番わかるのは、彼が何かを失敗したとき。そういう時、プライドだけ高い男はクチではいちおう謝るけど、自分のミスだとは認めたがらない。証拠に、小さく舌打ちしてたりする。

舌打ち多いタイプ=他人に罪をなすりつけたがるガキっぽい人

だよね。

舌打ちしてる場合、「オレがしくじる前に誰か、ちゃんとエラー直しておいてよ!」って真意なわけよ。

イケメンつーか、とくに「顔のいい男」ってさ、表面的には愛想いい人が多いんだけど、それはホントの意味で社交的っていうより、誰か自分を助けてくれる人(特に女性)を周囲に置いておきたいからかも。

なぜか自己評価がめっちゃ低い男

shutterstock_153067424

女子って、同性に「あの子、見た目だけよね!」って言われても「キレイだったら別にいいもーん」って開き直れるじゃん。でも男子にはそれが無理。「顔だけいい男」って男社会では評価が低いもんね。

「○○だけ」ってのが男はダメなのよ。総合点で勝負したいらしい。

てかさ、男は下手に褒めちゃダメ。「バカにされてる?」とか思うから。とくに自分に自信なさそうな男(特に草食系とか)には気をつけてね!

「○○君は、いい人だね!」とか、その手のホメ方も超NG。「いいお友だちでいましょう!」っていう意味に自動翻訳されちゃうから。

イケメンでも、「オレは顔しかいいところがない」って意味不明すぎる自己評価の男っているけど、それ以上に、イケメンには一言も外見をほめないくらいのほうが、その男の気を引けるわよ!逆にね、彼がほめられたことない長所を見つけてほめてあげると、「オレを理解してくれてる」とかいって、すぐ落ちるわよ~。

自撮りのマニアの男

shutterstock_245163772

「何時でも何処でも自撮りしますっ」みたいなタイプは、誰より自分がカワイイの。だから他人のことは、自分を引き立てるわき役としてしか見てないよね。彼女もアクセサリーって感覚

SNSに彼がUPする写真にも注意してね。

公衆トイレの鏡とか、自室の鏡がメタクソ汚れてるのに平気でキメ顔で自撮りしてるヤツはその時点でNG!

彼の自撮りだけじゃないわよ。つねに仲間と「アイム・リア充!!」みたいな感じでバッチリ☆キメ顔作って集合写真ばっかり撮影。それを他人に見せたがるタイプもダメ絶対っ。

「イケメンである自分を演じてる」だけの男……一番厄介なナルシストなフツメンである可能性も! 

ナルシストよりもやっかいなイケメンって?

> 続きを読む 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事



-ラブ
-, , ,

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.