ラブ

内面の美しさを磨く!男性が「手放したくない」と思う女になるためには…

投稿日:2016年8月28日 更新日:


大好きな彼とずっと一緒にいるために、「手放したくない」と思われるような女になりたいですよね。その為には外見だけでなく、内面の美しさも磨きましょう。

今回は、彼に「手放したくない」と思われる女でいるための心得についてまとめてみました。

料理を覚えて彼の胃袋を掴もう

結婚したら、料理は日常の事になります。男性は、凝ったフランス料理などより、焼き魚や煮物など気取らない家庭料理を好む傾向があります。彼の好みの料理を好みの味でさっと作れるかがポイントとなります。

更に、体に良い料理を作れるようになれば、あなたの美容や健康、ダイエットにも良いだけでなく、彼の健康面もサポートする事が出来ます。将来の医療費の削減まで期待出来るのでいい事尽くしです。

彼は、料理の上手な女を手放したくないでしょう。健康美は、内面の美しさから引き出されます。

自分の時間を楽しめる女になろう

彼にずっとべったりしていては、彼が疲れてしまいます

彼には友人と会う時間や、一人の時間も必要です。ずっと一緒にいるよりも、離れている時間があるからこそ「また会いたい」と、あなたを愛おしいと思う気持ちに気付くのです。

彼を信じて、束縛しない事も大切です。

自分の時間を楽しめる自立した女子は内面の美しさが滲み出て、輝いています。自分の魅力的な体験を彼に話すことが出来れば、「一緒にいて楽しい女性」と感じてもらう事が出来るでしょう。

ポジティブ思考でいよう

いつも仕事の愚痴ばかりでは、自分の体にも悪影響だし彼が疲れてしまいます。うまくストレスを解消して、どんな障害があっても笑いに変えてしまうような強い心を持ちましょう。

周囲にポジティブ思考の方がいれば、その人の考え方を取り入れる事によって徐々に強い心を手に入れる事が出来ます。彼が「手放したくない」と思える、ポジティブ思考で強い内面の美しさを持つ女を目指しましょう。

彼のプライドを傷つけないようにしよう

どんなに優しい彼でも、男性のプライドは想像以上に高いものです。絶対に彼のプライドを傷つけるような言葉を言ってはいけません。

彼が間違った事をしそうな時は、言葉を選んで指摘をするようにしましょう。

正常な金銭感覚を身につけよう

将来的に結婚が決まれば、結婚式や新居の準備をしたり、子供が産まれれば学費がかかったりと独身の時よりお金が掛かるものです。派手で浪費の激しい女性は敬遠されます。

可能であれば、一人暮らしをすると日常的な支出についての金銭感覚を身につける事が出来ます。

生涯にかかるお金を把握したい場合は、書籍を読んでみる事をお勧めします。

「一生安心を手に入れるお金の本」畠中雅子 (著)

いかがでしたか

年齢を重ねると、内面の美しさが外見に現れます。

見た目の美しさをキープする事も大切ですが、内面の美しさも磨いて彼に「手放したくない」と思われるような魅力的な女性を目指しましょう。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.