ラブ

みんなイケメンが好き!どんな男性をイケメンだと思いますか?

投稿日:2016年8月28日 更新日:


「イケメン」と一言で言っても、外見がイケメンというケースと、男らしいと感じる内面がイケメンと言う人と、イケメンにもタイプが様々です。

あなたはどんな男性をイケメンだと思っていますか?みんなが思っている男性のイケメンポイントをご紹介します☆

ソフトなマッチョがイケメンの範囲

shutterstock_422453068

女性はがっつりマッチョよりも、ソフトマッチョが好きな人が多く、男性の中には勘違いしてしまっていることもあります。

女性=マッチョ好きであるとは知っているけど、それが“ソフト”であることを分かっていない…。そして鍛え上げた肉体を見せて、「俺ってイケメンだろ?」的な発言をされた時には、「それは違う!」と言いたくなるものですよね。

ムッキムキな人ではなくて、自然に見える範囲にとどまるマッチョ。

これくらいが丁度いいと思う女性は多く、また丁度いい男性をイケメンだと思う人が多いです。

顔も大事だけどスタイルも重要ポイント!

shutterstock_159456296

「顔がイケメン」と言われる人が多いですが、スタイルやシルエット、全体的なバランスが良いと思った時にイケメンだと感じる人もいます。

高身長であったり、小顔であったり、手足が長いといったスタイルをイケメンと言う女性も多く、そこには「守ってくれそう」とか、「上から見下ろしてもらいたい」なんて願望がある人もいました。

顔が普通、という場合でもスタイルでカバーできる男性もまた、イケメンだと言うことがあるようです。

オシャレで清潔感がある!

shutterstock_342119393

それほど顔がよくなくても、オシャレで個性的であったり、清潔感がある男性だと、イメージ的によく見えますよね!これもまたイケメンと言われるでしょう。

通常イケメンとはルックスが良い男性のことを指しますが、こうしたタイプのイケメンは雰囲気イケメンと呼ばれる部類でしょう!

ヘアスタイルってかなり重要!

shutterstock_370960427

男性はメイクをしませんから、顔の印象を変えるにはヘアスタイルが重要なポイントと言えますよね!中にはヘアスタイルをバッチリ決めた状態だとイケメンなのに、何もセットしないと「ふっつー…」となってしまう男性もいますよね(笑)

これも雰囲気イケメンの中に入るでしょうね♪

自分には厳しいのに女性には甘いイケメン

shutterstock_153188162

これは内面的なイケメンですね!

自分自身には厳しいのに、女性を相手にすると優しい、思いやりがある、気遣ってくれる。そんな一面を見てしまったら、ついコロっといってしまうかもしれませんね~。

向上心が高くて仕事熱心で、色んなことにストイックな男性が、女性の前だとまた違った一面を見せてくれる。こんな内面イケメンもいますよね!

女性を第一に考えてくれるイケメン

shutterstock_357511793

何よりも女性のことを大事にしてくれる、一番に考えてくれるっていう男性はとてもステキに見えることでしょう!

付き合った時に、自分中心の人だったり、女性のことをないがしろにするタイプの男性よりも、きちんと女性の立場になってくれたり、気持ちを汲み取ってくれるタイプの男性の方が、イケメンと感じることがあるのではないでしょうか。

内面が素敵だからこそ、徐々にイケメンに思えてくる男性もいるでしょう。

イケメンっていっても、色んなイケメンが存在しますよね~。

みんなの憧れ、癒される、ずっと見ていたい、そんな男性がイケメンと呼ばれる対象となるのかもしれませんね♪




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.