キレイ

【石原さとみに】もう生えないはずのまゆげに光!?【なりたい】

投稿日:2016年9月6日 更新日:


私(27)は、以前からまゆ毛が薄く、そこにコンプレックスがあり、どうにも自分に自信が持てませんでした。

今流行の「ナチュラルまゆ毛」、優しい雰囲気にとても憧れます。
しかし、生まれつきまゆ毛が薄い私には無理だなぁ・・と諦めていました。

そこで見つけたのが、まゆ毛専用美容液「マユライズ」。
これを使って、石原さとみさんのようなふさふさナチュラル眉毛を手に入れることができました。
眉毛のおかげで、雰囲気変わったね!と友達からもほめられることが増えて、なんだか自分に自信も湧いて来ました。
眉毛が決まらなくて朝家を出る前の化粧に時間がかかっていたのが短縮できたのもとても嬉しいです。

大手メーカーが特許も取得したたまごの成分「加水分解卵殻膜」に着目した
まゆ毛専用の美容液「マユライズ」を紹介していきたいと思います♪

マユライズを試したい方はコチラ

今注目の成分、「加水分解卵殻膜」とは?

卵殻膜とは、厚さ0.07mmのたまごの薄皮部分のこと。
たまごの薄皮にはすごい力があることをご存知でしたか?

実は、たまごからヒナになって羽化するまでの間、たまごの薄皮の成分だけで、
成長するのです。まさしく生命の神秘ですね♪

昔は絆創膏の代わりにたまごの薄皮を貼ると治りがはやくなったりもしたそう。

成分としては、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、プロテオグリカンや、
18種類のアミノ酸など、肌や毛の再生には欠かせない栄養素が沢山含まれています。

中でもコラーゲンが凄いんです。
たまごの薄皮の中に含まれているコラーゲンは「Ⅲ型」と言われているのですが、
皮膚や毛を「再生」する力を持っている特化した希少なコラーゲンと言われています。

そんな神秘の力を美容成分用に加工した「加水分解卵殻膜」に着目した
はじめての美容液が「マユライズ」なのです。

特許取得成分配合の眉毛美容液はコチラ

まゆげ再生のメカニズムとは?

img_0906_a

そうはいっても一度抜けてしまった眉毛、そう簡単には戻らないんじゃないのかな・・
正直にいうと、そう思っていました。

しかし、毛が生えるメカニズムを知って、まだまだチャンスがあるんだなと思うことができました。

眉毛再生の鍵を握っているのは、「毛乳頭」と「毛母細胞」。

毛母細胞は、毛乳頭から栄養や酸素を受け取り、それを養分として頻繁に細胞分裂することで髪の毛となって成長していきます。そして毛乳頭に栄養を届けるのが血液です。

つまり、毛母細胞の活性化に成功すれば、眉毛は生えてくるのです。
活性化するためには、毛乳頭に必要な栄養を与えることがとても大事なのだそう。

そのメカニズムに着目し、最も必要な栄養素を含んでいるからこそ
しっかり効果があるんですね♪

効果をしっかり実感できる「マユライズ」はコチラ

他にも嬉しいマユライズのメリット

一日二回塗ればよい

img_0906_b

眉毛を増やすのに、余計な手間は必要ありません。

昔、エステに通ったり、別の眉毛美容液を使った時は、何回も塗り続けるのが大変で挫折してしまいました・・・

「マユライズ」なら起きた時と寝る前に塗るだけなので、楽ちん♪

何をやっても三日坊主の私でも続けることができました。

まつげにも利用可能

img_0906_c

マユライズは、なんと眉毛だけでなく、まつげにも使えるのです!!

毛のメカニズムを根本から考えて、必要な成分を含んでいるのでこれには納得です♪

わざわざまつげ美容液まで別に買う必要がないので、とてもお得だと思いました。

実際に使った人の口コミはこちら

宮城県在住

28歳
愛用歴:7ヶ月

img_0906_d

ずーっと眉毛が薄いのがコンプレックスだったの半信半疑で
使いはじめましたが、3ヶ月目くらいから徐々に増えて来て感動です!
友達からも何か雰囲気優しくになったね♪と褒められました。
少しずつ少しずつ生えて来たので、周りの人にも気づかれなかったのも◎です。

東京都在住

34歳 
愛用歴:6カ月

img_0906_e

10年くらい前は細眉ブームで、芸能人も皆細眉でした。
私もブームにのって、毎日抜いて整えていた気がします、、
でも今は逆にナチュラル眉毛ブーム、、
悲しいことに、一度抜いた毛は簡単には生えては来ません。
眉毛が変わると顔の印象もすごく変わり、職場のひとに
なんか雰囲気かわったね、」と褒められることも何度もありました!
いまでは他の人にも紹介しています!

大阪府在住

22歳 
愛用歴:5カ月

img_0906_f

元々眉毛は薄いほうなのですが、彼氏の家にお泊りして初めてすっぴんを見られたときに
「すっぴんだと眉毛ないじゃん。化粧ってすごいんだねぇー」
と言われたのがすごいショックで、使い初めました。
半年間くらい使用し続けてみたところ、眉毛がふさふさに!
メイクなしでも彼氏に会えるようになりました♪
一回あたり80円くらいで、お財布にも優しくて、最高です!!

img_0906_g

先着300名様モニター募集中

通常8,980円のこの商品、このページからの申し込みに限り、300名様限定で最初の一ヶ月分を980円で試すことができます。なんと、89%OFFです!!
さらに、効果が出なかったら120日間の返金を保証してもらえるみたいです。
私は使って効果がしっかりでたので、返品は必要なかったですけどね♪

それだけ、メーカーが自信を持って販売しているということなのですね。
なので、半信半疑の方も試しに一度使って見るのもよいかもしれませんね。

楽天やamazonでは購入できないので是非、下の公式から申込みしてみてくださいね。

オトクな購入はコチラから!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, , , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.