ラブ

いま女子的に「正しいサヨナラ」とは。どんなお別れ?

投稿日:2016年9月8日 更新日:


別れた男に「ありがとう」と思えなくてもOK

shutterstock_396819487

「あなたと出逢えてよかった」とか「愛し合えてよかった」とか。歌謡曲かって呟きがツイッターには今日も溢れてるんでしょうけど、そーゆーキレイ事言ってる人ほど、ドンヨリしてる期間が長いんだよね(笑)。

「別れにすごく傷ついてる」のがあなたの本音なら、彼に関する全てをシャットアウトするくらいじゃなきゃ。未練が残りつづけて次になかなか行けないわよ! 未練がなくなった時に、相手には感謝するくらいでちょうど。どんな別れでも確実に傷つくんですから。

ロリエは昔の恋人とあんまりやりとりある方じゃないけど、たまに連絡来たりする(こともある)。そのときは「この人と付き合ってて良かったかも」って少しは思う。でも同時に「やっぱあの時に別れてて正解」と必ず思うわね! 別れた男を美化してもなんもはじまらないわよ。良いとこもあったけど悪いとこもあった。そういう人だった……そう言えるのが昔の男に関してはベストな態度だと思うわ。

復縁には期待しないこと

shutterstock_419360470

ある占い師さんに聞いたら、相談の大半が不倫と復縁の二つなんだそうよ~。とにかくロリエ的にも「復縁」はアリだと思うの。でもそれは何かの原因で引き裂かれてしまったカップルが再会できた場合とかの話に限るのよ。「彼との関係の中で自分に悪いところがあったと気付いてるからこそ、やり直したい」って真面目な人ほど考えるみたいだけど、仲良くなれるチャンスはその場限りのもの。取り返しがつかないの。でも自分の犯したミスに気付いて、改めるって決意できたら、次に出会うヒトのことは大切にできるはず。人間っていくつからでも必ず良い方向に成長するものだから! 

……ということで、また次回♥




> 前のページへ 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, , , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.