キレイ

[自分磨き]美人女子が密かにお手入れしてる箇所は○○だった!

投稿日:2016年10月18日 更新日:


職場、友達、街中で見るついつい振り返ってしまうような女性!何も努力しないで綺麗になんてなれっこない。

綺麗な人たちはいつ、どんな事をして自分を磨いてるのでしょうか?あなただって遅くはない★すべて完璧になんてならなくていいんです!1つの綺麗を磨いてみよう♪

笑顔美人さん

shutterstock_275768255

この人の笑顔が素敵!と感じた時ってほとんどの方が口元が綺麗ですよね!

まず、歯並びがいいと笑顔が美しい。大人になって歯科矯正を始める方もいます!でもお金がかかるのがネック;

だからせめて歯をホワイトニングにチャレンジしてみませんか?

歯が白いことで清潔感があり笑顔美人に近づきます♪

そして素敵な笑顔を作ることでもっとも重要なのが口角を上げること。笑顔は元より真顔が柔らかく優しい印象になりますし、口元を意識しトレーニングすることによって年齢と共に下がる口角の老化防止にもなります。

まつ毛美人さん

shutterstock_340929050

まつ毛が長い女性に憧れたことありませんか?!

マスカラで重ねて重ねて頑張って伸ばし濃くしたり、付けまつ毛をするのではなく自まつ毛美人さんのこと♪

昔は多く長かったまつ毛も年齢と共に一本一本が細くなり短くそして少なくなることはどうしても避けられません。

アイメイクはきちんと落として寝ていますか?アラサーは日頃の生活習慣が体に影響が出てくる年齢でもあります。まつ毛もその1つ!

毎日のアイメイクでダメージを受けているまつ毛に美容液はとても効果的です。続けることでハリのある健康なまつ毛になります。

お肌と同じ1日頑張った分ケアをしっかりきて休ませることは大事です‼

ヘアー美人

shutterstock_170346638

サラサラつやつやな髪の毛は女子の身だしなみには必要なこと。

昔から繰り返されるカラーやパーマでキューティクルが失われ

ぱさぱさの痛んだ見た目は清潔感が失われ残念なことに!

いくらダイエットして痩せてもメイクを頑張っても目につく髪が痛んでいたら残念ですよね?

シャンプートリーメントの質や洗い方、乾かし方など見直せば天使の輪がよみがえってきます★

また、最近ではSNSを通じて美容師さんがヘアーアレンジを動画で紹介していますのでお洒落なアレンジで女子力上げてもいいですね!

姿勢美人さん

shutterstock_141977302

姿勢は第一印象を決める大事なポイントでりんとした姿勢でいる人は「明るい」「きちんとしている」イメージが付きやすいです。

逆に背筋が曲がりうつ向いていたらどうでしょうか?

なんとなく「暗い」「消極的」といったイメージが持たれてしまいます。

街中を歩きながらショーウィンドウを見てみてください。自分がどんな姿勢で歩いているか目にすることができます。

恐らく思ってたより猫背で歩いていて驚く人もいるでしょう。

日頃自分の姿勢に悩んでいるあなた、ダンス、ヨガ、バレーなどの鏡を見て行える習い事にチャレンジするのもいいと思います。

姿勢美人になりワンランク上の大人女子目指しませんか♪?

しゃべり方美人さん

shutterstock_124922903

女性の魅力の第一印象は喋り方で決まってしまいます。

外見に魅力が持てても、性格が良くても喋り方が悪いと一気にあなたへの評価はがた落ち!

そして声のボリュームは大丈夫でしょうか?ついつい話が盛り上がり大声で喋ってしまう女性いますよね!

せっかく外見が美しくても声が大きいと下品に見えてしまうのです。そして、手を叩きなが大笑いすることも気を付けたいものです。

逆に外見に自信がない…なんていうあなたはこの“喋り方、聞く姿勢”で女性の魅力がグングン上がるんです。意識をして直して行くことでそれが日常化し身に付きます♪

まとめ

綺麗な人って努力は何もしてないよーとは言うけど、努力しないで綺麗でいれるのは若いうちだけ。大人の綺麗は必ず見えない努力、ケアをしてるはずです★

全て磨くにはお金も時間も掛かってしまうので、1ヵ所ここだ!という所を磨いてはどうでしょうか?人より上回るものを持てると日々の生活の励みにもなりますよ★




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.