キレイ

Googleがついにコーデまで提案をしてくれる!デート服に困ったらコレ!

投稿日:2017年4月20日 更新日:


モバイル版のGoogleでファッションコーデの提案をしてくれる機能がついたことをご存知ですか?

4月14日からAndroid版Googleアプリ、モバイルWeb版Googleの一部でファッションコーデの一覧を出してくれるようになったのです。 気になるアイテム名で画像検索をすると、そのアイテムに関連したコーデ画像を表示してくれるというもの。

コーデ画像を検索してみよう

まず、Android版GoogleアプリまたはモバイルWeb版Googleでアイテム名で画像検索をしてみましょう。
今回は春にピッタリのさわやかな「プリーツスカート」で検索。
検索結果一覧の中から気になるコーデ画像をタップします。

そうすると大きな画像が表示されますよね。

そのまま下にスクロールをしていくと、「スタイルのアイデア」コーナーにコーデ画像が複数表示されます。


検索結果から選んだ画像のコーデを元に表示しているので、使いたいアイテムを取りいれたコーデの参考になりますよね。
また、そのコーデに似ている商品も合わせて表示されるので、そのままそっくりのファッションをしたいときは、そこからショッピングすることも可能!

今年の春夏デートの勝負服に、この機能を活用してみては??

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.