キレイ

毛穴の開きと卒業!正しい改善方法で私のいちご鼻が気にならなくなったワケ

投稿日:2017年5月12日 更新日:


みなさん『いちご鼻』って知っていますか?お鼻の毛穴の黒ずみがたくさんある状態のことをいちごにみたてて『いちご鼻』と名前がついたんです。このいちご鼻結構やっかいなんですよ・・・。お化粧で隠すことが難しく。さらにお化粧で隠しても夕方には浮き出てくるんです!!!それはもう鼻が黒ずんでて汚いこと…みなさんはそうはなりたくないですよね?今日はそんないちご鼻にも効く毛穴の黒ずみ改善の方法をお教えします!

#いちご鼻の原因って?


いちご鼻の原因はいろいろあります。まずはその原因を突き止めて自分は何が当てはまっているのか考えながらご覧ください!

過剰な皮脂分泌

オイリー肌(脂性肌)の方によくある原因のひとつです。

乾燥

え?乾燥も原因なの?と不思議に思われた方もいると思います。 実は乾燥することにより外部からの刺激を大きく受けてしまい肌にダメージを与えてしまったり、乾燥による皮脂の過剰分泌により毛穴が詰まってしまうということです。 元々オイリー肌は乾燥からくることが多いのかもしれません。

毛穴のつまり

毛穴の黒ずみをみて誰もが原因と考えるでしょう。毛穴のつまりはきちんと洗浄・保湿ができないために古い角質や汚れが詰まってしまいおきるものなんです。

メイク残り

女性の方ではこれも大きな原因のひとつになります。小鼻と頬の溝って意外にきちんと洗えていないんですよ。シートタイプのメイク落としを使っている人は要注意です!

みなさん思い当たる原因はいくつありましたか?ひとつでも当てはまればいちご鼻への扉が開かれてしまうので要注意ですよ!

#いちご鼻を改善するには…


原因がわかったら改善です!お肌のケアでは欠かせないことがベースとなっていますが、今一度振り返ってきちんとできているのか確認してください!

洗顔

毎日洗顔はすると思いますが、やり方に気をつけたことはありますか? 洗顔のときに気をつけるポイントは3つ!

  • 洗顔料や石鹸をしっかり泡立てて。手が直接触れないように泡で洗う
  • お湯の温度は32~35度の『ぬるま湯』
  • Tゾーンは最初に洗う!

この3つをしっかり抑えることがとても大切です。

保湿

洗顔のあとは保湿。きちんとした洗顔ができたらきちんとした保湿したいですよね? 保湿の仕方は様々あり、肌質などによって異なる場合もありますが、共通して言えるのは、部位ごとに乾燥具合やうるおい具合が変わってくるので部位ごとに保湿剤の量を調節することが大切です。

角栓を柔らかくする

これは上記の2つをきちんとやれば自然となるのですが、少しでも早く柔らかくしたい方は入浴中にお鼻をやさしくマッサージしてあげてください。血行がよくなっているのでマッサージをすることで毛穴の汚れが汗と一緒にでたり、揉み解すことで柔らかくなります。

#いちご鼻で悩んでる人ってどれくらいいるの?

多くの人がいちご鼻に悩んでいるんですね・・・。では次はいよいよいちご鼻を効果的に改善する方法を紹介します!!

#いざ!ニベア青缶で実践!

ニベアの青缶がいちご鼻に効くと聞いたことはありますか?そもそもなぜニベアなのか、実は高級クリームとっほぼ同じ成分を持っていることから安いのにすごい!となったり、Twitterでニベアの青缶をパック代わりに使ったら黒ずみが消えたと話題になったことが発端のようです。そこでいま女子編集部はほんとうにニベアでいちご鼻が改善されるのか実証してみました!

・使うのはニベア青缶とラップ

やり方

1、ニベアを鼻にたっぷりパックのように塗りラップでふたをします(息ができるように鼻の穴にはラップはかけないで!)
2、お風呂に入りたくさん汗をかく!!!半身浴などで汗をかくのもOK
3、洗顔をする(水洗いでなく洗顔料や石鹸を使う) たったこれだけ!とっても簡単!根気よく1週間やってみました!

こちらBefor

そしてAfter

あれ?あんまり変わらない。

やり方が良くないのか量を増やしたり、パック前に洗顔したりと色々試しましたがそこまで変化がおきない…。このままでは記事としてまったく意味がなくなってしまう…!!そこで毛穴ケアにとても効くと噂されている、いちご鼻専用美容液『リメリー』を使ってみることにしました!

SNSで話題!高濃度美容液リメリーで実践!

どんなに口コミを見てもやはり自分が使ってみないと読者様にオススメしたくない!という気持ちからリメリーを実際にリメリーを取り寄せてみました!シンプルなデザインの箱から出てくるのが、高級感のある美容液。


MOREなどの人気美容雑誌やSNSでも紹介されたり、人気モデルや芸能人も愛用してるし、期待度が高まります。実際に「鼻トラブル」で悩んでる方のクチコミを見ると、高評価でした!

高評価!愛用者のクチコミ♪

愛用してます♪ 顔の気になるところにぬっています。毛穴、黒ずみ、ニキビなどあらゆるトラブル解消に役立つ商品なのでとても助かっています。肌の調子もよくなり、ワントーン明るくなったような気がします。これは買って正解でした。もっともっと知られて欲しいと思える商品です。(青森県 女性 33歳)

期待以上かも。 鼻の毛穴がすごく目立ち、角栓もギッシリと詰まっている状態で使い始めました。数週間使っただけですが、ギッシリと詰まった角栓が改善されつつあります。そして、毛穴自体も縮小したように思います。期待以上かもしれません。 (高知県 女性 24歳)

このリメリーが面白いなぁと思ったのが、”とろみ”です。ご覧ください!


ご覧になっていただけましたか?このとろっとろの美容液は肌に馴染ませるとさらっとしてくれるので、ベタつく感じが苦手な私にはよかったです。

>>高濃度美容液【リメリー】の公式サイトはこちら

やり方は簡単!

1、朝洗顔後化粧水を塗って保湿したら、リメリーを塗る
これだけ…!ほんとにこれだけで、手間もかかりません。そんなんで、ほんとに効くのか?と疑うほど… そして約2週間使ってみました!

結果がこちら!

Befor

After

少し光の加減が違いますが、きちんと毛穴の汚れがとれて黒ずみが消えています!最初の方は全然効果を感じられずに「やっぱりだめか~」と思いましたが、根気よく続けていたらある朝突然「え!?黒くない!」って思わず口に出しちゃいましたよ。 

私は軽度のいちご鼻なので早めの効果を実感できました。しかし本気で悩んでいる方、諦めないでください。継続することでいちご鼻から解放されるはずです。いま諦めたらずっといちご鼻のままです。繰り返しできるいちご鼻をなんとかしたい!毛穴の改善をしたい!と本気で悩んでる人ほど即効性を求める気持ちはわかります。ただ、いちご鼻から解放されるには、諦めないで続けることが大切。

毛穴が改善されるのと、めんどくさいから諦めて改善されないの、どちらがいいですか? この記事をみてリメリーが気になる方はぜひ一度購入してみてください。後悔はさせません。

>>満足度93.1%いちご鼻専用美容液【リメリー】はこちら

それでも買って後悔したら絶対イヤ!なアナタに朗報!
リメリーは集中ケアコースなら180日間返金保障つきです。180日も猶予があればその期間で効果を感じられますが、もし感じられなくても返金してもらえると思うと、安心できますね。

>>180日返金保証で安心【リメリー】公式サイトはこちら

おわりに

いかがでしたか?普段気をつけていても、意外にできてないと感じた方もいたと思います。中にはこんなに気をつけているのに…改善されない…と悲しくなってしまった人もいると思います。この記事を見た方に、私はリメリーを本当におすすめします。人生は一度きり。その人生の中で美しくキラキラ生きていたいですよね?やらない後悔なんてもったいない!今すぐ行動してみてください。 そしていちご鼻に悩んでる方はぜひ一度 高濃度美容液【リメリー】  を使ってみてください!たぶん、私がこれだけおすすめした意味はすぐわかるでしょう。

まとめ

  • 乾燥肌もオイリー肌も混合肌もいちご鼻になる可能性が
  • 毛穴のつまりはメイク残りは天敵!
  • 洗顔・保湿で改善を
  • もっと効果的に治療したい方はリメリーを

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.