キレイ

青汁選びに困らない!味・コスパ・美容別の比較ランキングTOP3♪

投稿日:2017年7月19日 更新日:


健康ブームの現在、青汁も色々な種類が出ていますよね。いざ、手にとってみても「これがどこの商品とどう違うの?」とよく解らず購入している方も多いのではないでしょうか?

せっかくお金を払って購入するのですから、自分が納得した青汁を買って気持ちよく健康効果を実感したいもの!そこで、今回は、

  • 飲みやすさの観点
  • 価格の観点
  • 美容の観点

という3つに分類し、ランキング形式でオススメの青汁をご紹介していきたいと思います。

飲みやすさ♡ランキングTOP3

第1位:やわたのおいしい青汁

http://aojiru-kyoukasho.com/

名前に「おいしい」とついているのですから、まずかったら文句が殺到するはずですが・・・この商品は口コミもかなり高く、リピート率が高い事でも知られている商品です。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、必須アミノ酸など50種類の栄養成分が入っているのがこの商品の魅力でもあります。

健康や美容のためにアレコレサプリを買っている方も多いと思いますが、このおいしい青汁を飲めばそういったサプリじゃらじゃらの生活から解放されるのも嬉しい利点。

健康食品で名の知れた「やわた」が作っている商品なので、安心安全は保障済み。

>>やわた【おいしい青汁】の購入はこちらから

第2位:黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

この商品は、青汁では斬新のジュレタイプ。

ゼリーのようなつるっとした青汁なので、水に溶いたりする手間が要らないのがうれしいポイントです。

名前を見ていただくだけでも、なんとなくお解かりいただけると思いますが、青汁の野菜臭さを黒糖と抹茶で出来る限り封印!

最近の青汁はずいぶんおいしくなり飲みやすくなりましたが「どうしてもアノ匂いが苦手」という方もいるみたい。

青汁の匂いが苦手で今まで飲めなかった方にも、おいしく飲める商品です。1回分ずつ小分けになっているので持ち運びもラクチン。

いつでも自分のタイミングで口にする事が出来るのも利点。

>>黒糖抹茶青汁寒天ジュレの購入はこちらから

第3位:はちみつ青汁


青汁を健康のために家族で飲みたい・・・でも、青汁の野菜臭さが気になって子供が飲めない。

そんな悩みをお持ちのママさんもいるようです。

でも、このはちみつ青汁は、山田養蜂場の青汁を使いほんのり甘い口当たりに仕上がっているため、お子様にも大人気!

この緑のおいしぃ!!おかわりしたい」と毎日飲んでいるお子さんもいるみたいですよ!

甘い青汁なので、ヨーグルトに混ぜたり、そのまま牛乳に混ぜて牛乳寒天にしておやつに出しているというご家庭も。

でも、おいしいからって効果は?と不安な方に。

一日2本で1日の必要野菜摂取量の40パーセントが取れる野菜成分がぎゅっと詰まった青汁なので安心です。

青汁の効果を実感しながら家族でおいしく飲みたいという方にオススメ。

>>はちみつ青汁の購入はこちらから

コスパ♡ランキングTOP3

第1位:ファンケル 本搾り青汁

http://www.fancl.co.jp/

安さやお買い得度では、こちらの本絞り青汁がダントツです。

安い青汁は、ケールや大麦若葉などの野菜を海外から輸入している事も多いですが、こちらの商品は100パーセント国産のものを使用しているので安心安全!

国産の野菜をたっぷり使っているのに、コレだけ価格が抑えられているのはやはり大手の力なのかもしれませんね・・・。1杯の本絞り青汁で、

  • にんじん1本トマト0・7個
  • みかん1個
  • ピーマン2個
  • レタスは4枚分

もの野菜成分がしっかり補えます。

今こちらの商品はキャンペーン中で、20本780円で購入できるみたい!数に限りがあるようなので気になる方はお早めに。

>>本搾り青汁ベーシックの購入はこちらから

第2位:めっちゃぜいたくフルーツ青汁

http://fruits-aojiru.com/

ペコさんが10キロの大幅減量を成し遂げた時に、置き換え食品としてつかっていたのがこのたっぷりフルーツ青汁。

人気が出すぎて、商品が品薄になっている商品!

人気の1つの理由に、若い子でも買いやすい値段設定というのがあります。

初回1回のみですが、680円で購入する事が可能で、定期購入の縛りがないため、

  • 味を確かめたい
  • どのくらい効くのか試したい

という方は初回購入お試し版からの定期購入をして、自分の好きなタイミングで止めるのが最もお得な方法かも。

ダイエットに必要な酵素も149種類含まれ、痩せる青汁としても知られています。

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入はこちらから

第3位:ステラの贅沢青汁

http://www.aojiru-lab.com/

青汁は飲みたいけど、粉が無理という方にオススメしたいステラの贅沢青汁。

こちらの商品はなんと粒状タイプの青汁なんです。

他のサプリと同様、お水でさっと飲めるし、持ち運びに困りません。

特に便秘に効果を発揮するタイプの青汁で、「毎朝快調で楽しい!」と喜びの声が沢山届いているみたい。

定期購入をされると、初回購入が4743円のところ、980円で購入できちゃうようですよ!

毎月300名様限定のようで、前回は300名募集したところ予約が殺到!かなりネットでも話題になっている商品みたい。

かなりの割引率です!買うなら今がチャンスかも。

>>ステラの贅沢青汁の購入はこちらから

美容効果♡ランキングTOP3

第1位:お茶村「神山桑抹茶ゴールド」

http://www.aojiru4u.com/

お酒を飲んだ次の日、顔が妖怪のようにはれ上がっているなんて経験された方も多いはず。

年齢を重ねると代謝が落ち、老廃物を除去する力もどんどん落ちてしまいます。

こちらの「神山桑抹茶ゴールド」は青汁の中でも特に浮腫み改善に効果があると言われている青汁になります。

運動不足で浮腫みやすい、汗をかきにくいという方にいいみたい。

カルシウムなどのミネラル、もちろん食物繊維もたっぷりなので便秘改善にも効果あり!

>>神山桑抹茶ゴールドの購入はこちらから

第2位:ふるさと青汁

http://青汁比較ランキング.biz/

辛い便秘に悩まされている女性は多いものです。

青汁は食物繊維が豊富だといわれていますが、実は植物繊維には2種類あり、(水溶性食物繊維、不溶性食物繊維)その2つをバランスよく取る事が大切なのだとか。

一般的に、青汁に含まれるのは不溶性食物繊維であり、水溶性食物繊維は含まれて居ないか、少ないものが多いとのこと。

でも、こちらのふるさと青汁には、水溶性食物繊維が多く含まれているので、今まで青汁を飲んでも便秘が解消されなかった!という方に試してもらいたい商品です。

>>ふるさと青汁の購入はこちらから

第3位:美感青汁

http://www.dd-magazine.net/

コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの5大美容成分が配合されている青汁です。

ずらっと並んだ美容成分を一気に取れてしまうのは嬉しいですよね。

夏は紫外線が強く、肌もどんどんお疲れ状態に。

そんな肌に外からのアプローチをされているかたも居ると思います。でも内側から取り入れることでダブルの美容効果が発揮され、きれいがどんどん近づいてくるんですよ!

味も、マンゴーゼリーみたいでとって飲みやすい。

初回43パーセントの割引購入もあるみたいなので気になる方は是非検索してみてくださいね。

>>美感青汁の購入はこちらから

いかがでしたか?

今回は、青汁徹底比較☆味、値段、美容をランキング形式でをお届けしました。

貴女にピッタリの青汁は見つかりそうですか?

青汁ってドラッグストアに行っただけでもかなりの種類があり、本当に自分に良いものってパッケージを見ただけじゃ解らない事もあります。

色々な青汁の栄養成分や、飲みやすさ、そして口コミや、価格などを比較しながら自分にピッタリのものを選ぶようにするのがコツ。

女性に嬉しい便秘改善効果や、肌荒れ改善、ダイエット効果や、むくみ改善、色々な美容サポートしてくれる青汁を効果的に活用して、毎日をイキイキとそして、どんどんキレイになっていきましょう。

青汁関連



-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.