Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/c0272214/public_html/imajoshi.jp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/c0272214/public_html/imajoshi.jp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
青汁選びに困らない!味・コスパ・美容別の比較ランキングTOP3♪ | いま女子

キレイ

青汁選びに困らない!味・コスパ・美容別の比較ランキングTOP3♪

投稿日:2017年7月19日 更新日:


健康ブームの現在、青汁も色々な種類が出ていますよね。いざ、手にとってみても「これがどこの商品とどう違うの?」とよく解らず購入している方も多いのではないでしょうか?

せっかくお金を払って購入するのですから、自分が納得した青汁を買って気持ちよく健康効果を実感したいもの!そこで、今回は、

  • 飲みやすさの観点
  • 価格の観点
  • 美容の観点

という3つに分類し、ランキング形式でオススメの青汁をご紹介していきたいと思います。

飲みやすさ♡ランキングTOP3

 第1位:煌めきモリンガ青汁

煌めきモリンガ青汁

90種類以上の栄養をもつ「奇跡の木」と呼ばれるスーパーフードのモリンガは、近年話題になっている健康食品なので知っている人も多いのではないでしょうか。

農薬、化学薬品一切不使用とナチュナルさにこだわり、沖縄県産のモリンガを使用しています。

からだにいいだけではなく、味が美味しいと定評のある続けやすい青汁です。

>>煌めきモリンガ青汁

第2位:黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

この商品は、青汁では斬新のジュレタイプ。

ゼリーのようなつるっとした青汁なので、水に溶いたりする手間が要らないのがうれしいポイントです。

名前を見ていただくだけでも、なんとなくお解かりいただけると思いますが、青汁の野菜臭さを黒糖と抹茶で出来る限り封印!

最近の青汁はずいぶんおいしくなり飲みやすくなりましたが「どうしてもアノ匂いが苦手」という方もいるみたい。

青汁の匂いが苦手で今まで飲めなかった方にも、おいしく飲める商品です。1回分ずつ小分けになっているので持ち運びもラクチン。

いつでも自分のタイミングで口にする事が出来るのも利点。

>>黒糖抹茶青汁寒天ジュレの購入はこちらから

第3位:はちみつ青汁


青汁を健康のために家族で飲みたい・・・でも、青汁の野菜臭さが気になって子供が飲めない。

そんな悩みをお持ちのママさんもいるようです。

でも、このはちみつ青汁は、山田養蜂場の青汁を使いほんのり甘い口当たりに仕上がっているため、お子様にも大人気!

この緑のおいしぃ!!おかわりしたい」と毎日飲んでいるお子さんもいるみたいですよ!

甘い青汁なので、ヨーグルトに混ぜたり、そのまま牛乳に混ぜて牛乳寒天にしておやつに出しているというご家庭も。

でも、おいしいからって効果は?と不安な方に。

一日2本で1日の必要野菜摂取量の40パーセントが取れる野菜成分がぎゅっと詰まった青汁なので安心です。

青汁の効果を実感しながら家族でおいしく飲みたいという方にオススメ。

>>はちみつ青汁の購入はこちらから

コスパ♡ランキングTOP3

第1位:ファンケル 本搾り青汁

http://www.fancl.co.jp/

安さやお買い得度では、こちらの本絞り青汁がダントツです。

安い青汁は、ケールや大麦若葉などの野菜を海外から輸入している事も多いですが、こちらの商品は100パーセント国産のものを使用しているので安心安全!

国産の野菜をたっぷり使っているのに、コレだけ価格が抑えられているのはやはり大手の力なのかもしれませんね・・・。1杯の本絞り青汁で、

  • にんじん1本トマト0・7個
  • みかん1個
  • ピーマン2個
  • レタスは4枚分

もの野菜成分がしっかり補えます。

今こちらの商品はキャンペーン中で、20本780円で購入できるみたい!数に限りがあるようなので気になる方はお早めに。

>>本搾り青汁ベーシックの購入はこちらから

第2位:すごくおいしいフルーツ青汁「GOKURICH」

 

 

初回1回のみですが、780円で購入する事が可能で、定期購入の縛りがないため、

  • 味を確かめたい
  • どのくらい効くのか試したい

という方は初回購入お試し版からの定期購入をして、自分の好きなタイミングで止めるのが最もお得な方法かも。

ダイエットに必要な酵素も64種類や新時代のプロテイン「BCAA」も含まれ、美しい体を作るためのダイエットサポート青汁としても知られています。

>>すごくおいしいフルーツ青汁「GOKURICH」の購入はこちらから

第3位:サンスター「粉末青汁」

100%国産の厳選された野菜を5種類を使用し、1杯で1日分の野菜を補うことができます。サンスター「粉末青汁」は野菜不足が気になる方、手軽にしっかり青野菜を摂りたい方、野菜100%の青汁を選びたい方、外出先でも野菜を摂りたい方におすすめです。

しかも、無添加で安全のため妊婦の方でも安心してご飲用いただけます。30袋1包10gで4,500円(税抜き)とお値段はお高めですが確かな品質と確かな自信の表れと言えます。

>>サンスター「粉末青汁」の購入はこちらから

美容効果♡ランキングTOP3

第1位:お茶村「神山桑抹茶ゴールド」

http://www.aojiru4u.com/

お酒を飲んだ次の日、顔が妖怪のようにはれ上がっているなんて経験された方も多いはず。

年齢を重ねると代謝が落ち、老廃物を除去する力もどんどん落ちてしまいます。

こちらの「神山桑抹茶ゴールド」は青汁の中でも特に浮腫み改善に効果があると言われている青汁になります。

運動不足で浮腫みやすい、汗をかきにくいという方にいいみたい。

カルシウムなどのミネラル、もちろん食物繊維もたっぷりなので便秘改善にも効果あり!

>>神山桑抹茶ゴールドの購入はこちらから

第2位:ふるさと青汁

http://青汁比較ランキング.biz/

辛い便秘に悩まされている女性は多いものです。

青汁は食物繊維が豊富だといわれていますが、実は植物繊維には2種類あり、(水溶性食物繊維、不溶性食物繊維)その2つをバランスよく取る事が大切なのだとか。

一般的に、青汁に含まれるのは不溶性食物繊維であり、水溶性食物繊維は含まれて居ないか、少ないものが多いとのこと。

でも、こちらのふるさと青汁には、水溶性食物繊維が多く含まれているので、今まで青汁を飲んでも便秘が解消されなかった!という方に試してもらいたい商品です。

>>ふるさと青汁の購入はこちらから

第3位 :ルキナグリーン

Lucina green

世界中で大人気のモデル、あのミランダカーも使用している青汁。数多くある青汁の中でも糖質が低いため、置き換えダイエットに最適です。

農薬不使用の国産大麦若葉を配合しており、毎日の食事で不足しがちな食物繊維・Bカロテン・ビタミンC・鉄分がとれます。

>>ルキナグリーンの公式サイトはこちら!

いかがでしたか?

今回は、青汁徹底比較☆味、値段、美容をランキング形式でをお届けしました。

貴女にピッタリの青汁は見つかりそうですか?

青汁ってドラッグストアに行っただけでもかなりの種類があり、本当に自分に良いものってパッケージを見ただけじゃ解らない事もあります。

色々な青汁の栄養成分や、飲みやすさ、そして口コミや、価格などを比較しながら自分にピッタリのものを選ぶようにするのがコツ。

女性に嬉しい便秘改善効果や、肌荒れ改善、ダイエット効果や、むくみ改善、色々な美容サポートしてくれる青汁を効果的に活用して、毎日をイキイキとそして、どんどんキレイになっていきましょう。

青汁関連

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.