キレイ

おしゃれにダイエット♡今どき女子はみんな飲んでるレッドスムージー4選!

投稿日:2017年8月29日 更新日:


ご存知ですか?レッドスムージー

今巷で話題沸騰中のレッドスムージーをご存知ですか?ちょっと前にグリーンスムージーが話題になりましたが、これからはレッドスムージーの時代です!

レッドスムージーはその名の通り、赤色の野菜と果実で作るスムージーです。今このレッドスムージーが美容だけでなく、健康やダイエットにも効果があると話題で、大注目されてるんです!

グリーンスムージーとの違いは?

グリーンスムージーとレッドスムージーは大きく分けると以下のような違いがあります。

グリーンスムージー

  • 緑色の葉物野菜で作られたスムージー
  • 緑色の野菜の葉の部分に含まれる葉酸やカルシウム、ビタミン、ミネラル、食物繊維が含まれている
  • コレステロールや中性脂肪の吸収を抑制し、ダイエットにも効果的

レッドスムージー

  • 赤色の野菜で作られたスムージー
  • ビタミンCやベータカロチン、ポリフェノールなどが含まれている
  • 紫外線から皮膚を守る効果や、美肌やアンチエイジングが期待できる

その名の通り、使われている野菜や果物に違いあります。

緑色の野菜と赤色の野菜を思い浮かべてもらうと一目瞭然ですが、赤色の野菜の方が甘みの有ある野菜や果物が多いですよね。つまり、レッドスムージーの方がグリーンスムージーより飲みやすいんです!

また、最近はダイエットサポート成分が含まれているレッドスムージーが特に流行っていて、ダイエットにも効果があるんです!

ということで、今回はおいしく飲み続けられて、ダイエット効果も期待できるスムージーを厳選しご紹介したいと思います!

Rakuberry ―ラクベリー―

Rakuberryは、アサイーと7種のベリーを使ったレッドスムージーです。更に21種類の国産ベジタブルパウダーを含んでおり、スリムにも美容にも働きかけてくれます。人工甘味料一切不使用で、素材そのままのおいしさを味わえます!

ダイエットサポート成分としては、223種類の酵素を含んでいて、年齢とともに減少する体内酵素をサポートしてくれます。更に、ポッコリお腹の原因である悪玉菌に働きかけるため、300億個の乳酸菌でスッキリをサポートしてくれます!

Rakuberryの評判

「健康に良さそう!」

思っていたよりもさっぱりしていて、飲みやすかったです♪

300億個の乳酸菌、アサイー、7種のベリーって“The 健康”って感じで良い!

腸内環境をよくすることも期待できそうだし、ベリー、ベジタブルは単純に栄養補給に最適♪

沙恵子さん・20代

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

「酵素や乳酸菌が手軽に取れる!」

酵素や乳酸菌は普段中々摂取できないものなので、手軽に取れてとてもいいなと思いました!!ベジタブルやフルーツも入っていて美容にもいいし、人工甘味料が入っていないので体に安心して飲めるドリンクだな~と思いました!

ひこ乃さん

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

「国産の素材で安心して飲める」

さっぱりしていて飲みやすい。デザートとして、甘いものを少し取り入れたい時に身体が喜ぶものを入れられるのはとっても良いなと思いました!乳酸菌や酵素など、嬉しいものが沢山入っていて、21種類の野菜やアサイーなど安心して飲める。これで腸内環境もバッチリですね!持ち運びにも便利でいつでも手軽に摂取できるのは嬉しいです。

美波さん・30代

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

Rakuberryで理想のスリムBODYを♪

トクトクコースなら、通常6,980円のところ、なんと初回実質無料!(送料500円)でお試し可能!2~4回目のお申込みも30%OFFの特別価格4,886円で続けられます。

>>Rakuberryの詳細・ご購入はこちら

すっきりレッドスムージー

赤ブドウやトマト、イチゴなど7つの赤い野菜・果物を使ったレッドスムージーです。

すっきりレッドスムージーにはなんと、現代人が1日に不足している分の野菜・フルーツを、こだわりの7つのレッドポリフェノールたった1包で補うことができます。

更に生酵素と栄養酵素のダブル配合でダイエットも強力サポート!もちろん乳酸菌も配合されており、腸内環境にも働きかけてくれます。

すっきりレッドスムージーの評判

夕方、おなかがすいてきたらコレを飲みます。おなかの中でふくらんでくるから夕食が半分くらいでおなかいっぱいになります。スカートがユルユルになりました♡♡♡

ぱふぱふ様

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

毎朝スッキリ!!

体の中からキレイになっていくのが実感できました。

ミキティ様

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

朝ゴハンはコレ。お昼過ぎまでおなかがすかなくてびっくり。

かなやん様

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

今ラクトクコースに申し込むとなんと84%OFFの980円!しかも送料無料です。30日間の返金保証もあるので、味や成分が自分に合うのかなど、はじめてレッドスムージーを試してみる人にオススメです!

>>すっきりレッドスムージーの詳細・ご購入はこちら

スリムビュート

不足しがちなビタミンやミネラル等の栄養素を効率よく補えるように、緑色の野菜も配合されたレッドスムージーです。

酵素を超える3つの特許成分が配合されており、脂肪燃焼をより促進することが期待できます。

更に、クエン酸、コラーゲンペプチドといった美容成分も配合されていて、健康的な美ボディだけでなく見た目までケアできるレッドスムージーです。

スリムビュートの評判

前回食べないダイエットをして、肌がボロボロになって、更にリバンド。悲惨な事になりました・・・。今回は綺麗に痩せたいので、健康に痩せそうなスリムビュートを買ってみました!

開けてみると、小分けになっていて使いやすい!水にも良く溶けるし、味もベリーも味で甘くて飲みやすいです。飲んでからというもの、お通じが毎日あって快調!これだけでも大満足!!ずっと続けていこうと思います!

33歳・女性

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

会社の飲み会が多くて、スカートがきつくなってきた事に焦り購入。

飲みすぎた朝にスリムビュートを飲むと、体にスッと入って行って二日酔いも楽になります。お肌にいい成分も入っているから、翌朝の肌の調子もとっていいです。お通じも快調なので、美肌には一石二鳥です。

おかげでスカートもゆるくなりました!!感謝です!

42歳・女性

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

毎月300名様限定!特典満載の定期コースがオトクです!初回は90%OFFの680円!2回目以降も20%OFFで購入できます。

>>スリムビュートの詳細・ご購入はこちら

イージースムージー アサイー

非常に栄養価が高く「スーパーフルーツ」として注目されているアサイーが使われているスムージーです。ドクターにも注目されている機能性表示食品で、肌の潤い対策ができます。肌から失われる水分量を抑えることができたという臨床試験での結果が出ている成分を使用しています。

腹持ちが良く、置き換えをしなくてもおやつや朝ごはんにプラスしてもOKです。その他にも美容サポート成分や、1杯で1日分のビタミンも配合されていて、内側から美人になれるスムージーです。

イージースムージー アサイーの評判

「ベリーフレーバーで美味しい」

効果があるのは嬉しい!

でもやっぱり美味しくないと続けられないですよね!イージースムージー アサイーはベリーフレーバーで美味しいから続けられます。

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

「1食たったの16.2kcalで安心」

気になるカロリーは1食あたり16.2kcalと低カロリー!ダイエッターの方も安心してお飲みいただけます。

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

「混ぜるだけで簡単に飲める」

水に混ぜるだけで簡単!ミキサーを使ったり、野菜やフルーツを切る手間もいりません。牛乳や豆乳で割っても、お料理に使ってもOK♪

忙しい方にもおすすめです。

オリジナルシェーカーも便利♪

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

イージースムージー定期便ならオリジナルシェーカーがもらえます!シェイカーがあればさっとシャカシャカするだけで楽チンです。更に毎月先着500名様限定で定期初回990円!

2回目以降も20%OFFで購入できる定期コースがおすすめです。

>>イージースムージー アサイーの詳細・ご購入はこちら

おいしいスムージーで理想的な体になろう!

今回はおいしく続けられるレッドスムージーを4つ紹介いたしました。

美容と健康には継続が大切です!おいしく手軽に続けられるレッドスムージーを是非試してみてください!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.