エンタメ キレイ

美皇潤で美肌効果はホント?ドリンク成分や美容効果、口コミを検証します!

投稿日:2017年10月22日 更新日:


〈内からキレイを後押し〉〈年齢に負けたくない、アナタヘ〉キャッチコピーが映える「美皇潤」には、天然高級素材であるフカヒレ、燕の巣から抽出したエキスを配合しているサプリメントで、ドリンクとタブレットが用意されています。

この2つにはそれぞれ役割があって、

  • ドリンクの方は美容成分を素早く吸収するためにあり
  • タブレットは若さを維持するためにある

とされています。最近リニューアルされて、これまでにはなかった「発酵プラセンタ」が加えられ機能的にアップしています。

そこで、エバーライフから発売されている「美皇潤」はどんなサプリメントなのかを紹介することにいたします。

美皇潤の公式HPはこちら

美皇潤とは

https://www.everlifegroup.jp/

加齢につれて肌の悩み事が増えてきますよね。肌の乾燥が続くようになると肌トラブルだけでなく、化粧のノリも悪くなってきます。

その原因の一端に美容成分であるコラーゲンやヒアルロン酸の減少を挙げることが出来ます。

そこで、失われつつある美容成分を摂取することで、身体の内側からキレイ肌に挑戦するのが「美皇潤」なのです。

  • 高級天然素材の「フカヒレコラーゲン」ハリと弾力性
  • 「低分子化ヒアルロン酸」では潤い
  • コラーゲンとの相性がいいシアル酸をふんだんに含んだ「燕の巣」などの美容成分がキレイ肌

を実現するというわけです。

そして、他社とは違って飲み方の提案を行っています。

1つは若さを保つタブレット、もう1つは吸収性と即効性を重ね持ったドリンクの2種類あります。この2種類のセット飲みをすることで相乗効果が期待され、目指す美容効果を得られるコンセプトになっています。

美皇潤の公式HPはこちら

美皇潤の成分と効果

美皇潤に含まれている美容成分は他の美容ドリンクに比べて配合成分が多いという特徴があります。それと、天然成分に拘っていることも人気の1つになっています。それらの美容成分が統合化されて

肌に潤いとハリをもたらしてくれます。

では、配合されている美容成分を一つひとつ見ていくことにいたします。

肌の潤い・ハリのコラーゲン

私たちの身体の30%はタンパク質から出来ています。そのうちのまた30%がコラーゲンということですので、体全体の約10%がコラーゲンということになります。

コラーゲンがどんなものであるかを知る端的な例は、手羽先や魚の煮汁が冷えた時にできる、ゼリーのようなプルンプルンしたものがありますが、あれがコラーゲンです。

このコラーゲンは肌の弾力性やハリを保つ役割を担っています。それだけでなく、免疫にも関与していることから、美容や健康の両者に影響力がある栄養素ということになります。

実際にコラーゲンは40代になると減り始めることが明らかになっています。

そのコラーゲンを取りやすくしたのが美皇潤のフカヒレコラーゲンで、動物由来のコラーゲンに比べて分子が小さいことから吸収性が良いので、その分美肌効果が期待され潤いやハリをもたらしてくれます。

ということで、コラーゲンの減少はシワやたるみの原因になり肌の弾力性が失われ、コラーゲンの不足が、肌が老化して見える一因にもなっています。

コラーゲンの分子量は大きいことから水に溶けにくい性質を持っています。そのため消化吸収がしにくく、コラーゲンを直接摂取しても美肌作りには効果が期待できません。

そこで、コラーゲンを低分子化することで吸収がしやすくなります。

美皇潤に使われているフカヒレコラーゲンは特別に酵素処理をすることで低分子化した、コラーゲンペプチドが配合されていますので消化吸収がしやすくなっています。

こうすることで、肌内部、真皮層に働きやすくし肌のハリ、弾力性に効果を発揮します。

天然高級素材のツバメの巣

昔からツバメの巣は若返り効果があるということで、多くの女性に愛されてきた食材として有名なのでが、実は、シアル酸という成分が含まれています。

ツバメの巣に含まれているシアル酸は美肌に効果がある成分と言われていますが、このシアル酸はローヤルゼリーにも含まれています。

しかしながら、ツバメの巣のシアル酸はローヤルゼリーの200倍あるということなので、効率よく摂取することが出来ます。

シアル酸効果は肌の潤いとツヤです。それだけでなく、シワ、シミ、たるみなどの肌トラブルを防ぐ作用もあります。それに加えて、美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンの活性化を助ける作用もあります。

美肌効果以外にも育毛効果もあることから育毛剤にもシアル酸が利用されています。

保湿効果のヒアルロン酸

私たちの皮膚や目、筋肉をはじめ関節などに多く含まれているのがヒアルロン酸です。保水力や粘性があることで肌の細胞間を繋げたり、潤いを保持したりする作用があります。

そのため、ヒアルロン酸不足になると、当然ヒアルロン酸の作用が阻害されることから、肌の潤いやハリに影響が出ます。

ヒアルロン酸もコラーゲンと同じように分子が大きいことから吸収が悪く効果は期待できません。そのために、低分子化することで吸収を良くします。

美皇潤のヒアルロン酸の抽出は天然鶏の鶏冠(とさか)からで、それを吸収しやすいように低分子化しています。そうすることで肌に潤いとハリを取り戻すことが出来るのです。

新陳代謝を活発にする発酵プラセンタ

プラセンタは胎盤のことで、美容業界で注目を浴びています。特に女性にとってはなくてはならない美容成分です。

プラセンタには生プラセンタ発酵プラセンタの2種類があります。プラセンタは熱を加えると成分が失われることはなくなり、すぐにでも利用することが出来ます。

一方の生プラセンタは熱処理をしていないので、配合された商品は冷蔵が必要になることから常温では保存できません。

発酵プラセンタは、生プラセンタを熱処理し発酵、熟成をそれぞれ1カ月、2カ月した後、常温で保存できるようにしたものです。美皇潤はこの発酵プラセンタを使用しています。

発酵させることで美肌成分も増えます。中でもスーパーアクティブアミノ酸の作用は活性酸素を除去することから肌を若返らせます。

さらに、アルギニン、セリン、チロシン、プロリンというアミノ酸も増やすことで肌の潤い、ハリの保持に有用な作用をしています。加えてビタミンB1、B2、B6も2~3.6倍に増やします。

プラセンタは新陳代謝を活性化させることで肌細胞の再生とターンオーバーのリズムを整えます。加齢するとターンオーバーのリズムが狂って、期間が長くなることで古い角質が残存しがちになりますが

ターンオーバーのリズムがそれを正常化することになるのです。

それによって、コラーゲンやヒアルロン酸が線維芽細胞を活性化させますので、肌に弾力やハリが戻ってくることに繋がっていきます。シミや日焼けともオサラバというわけになります。

肌の弾力・柔軟性のエラスチン

エラスチンは、タンパク質の一種でコラーゲン同士を繋ぎ、伸縮性に優れた線維で、コラーゲンと共にあって、真皮層で肌の弾力や柔軟性を保持します。そういう意味ではコラーゲンとの関係を無視することはできません。

具体的には、真皮層にはコラーゲンの方が多く存在していますが、それを支えているのがエラスチンなのです。このエラスチンもコラーゲンと同じように年を重ねるにつれて変ってきます。

美皇潤のドリンクで摂取することが出来ます。

水分保持能力が高いセラミド

角質にある細胞間脂質の主成分がセラミドです。細胞間脂質は水分を包含することで外部へ逃がさない作用を行っています。

細胞間脂質には肌をバリアする機能がありますが、不足した場合には刺激に感じやすくなることで敏感肌や炎症に繋がります。

ですが、セラミドは水分を保つ能力が高いことから、バリア機能と一緒になって肌を健全な状態に保持する役割をしています。

特に乾燥肌の人に対しては水分量が上がり肌全体に潤いが満ちてきます。

美皇潤のタブレットから摂取できます。

美肌に欠かせないビタミン

ビタミンCは美肌のビタミンと言われていますが、コラーゲンの生成に関与し、シミの原因になるメラニン色素が蓄積を妨げるだけでなく、ストレスに対しても効果ある抵抗力を示しています。

ビタミンB群では、

  • B1は糖質をエネルギーに変換し、肌や粘膜を修復に関与していますし
  • B2は脂質代謝と細胞の再生、免疫力の向上に関与しています

このようなビタミン群は、美肌作りに重要な働きをしています。

美皇潤の公式HPはこちら

美皇潤の飲み方

美皇潤はタブレットとドリンクの2wayの飲み方をします。ようするにダブル効果で肌に潤い、ハリ、ツヤをもたらすもので、相乗効果が人気を集めているようです。

では具体的にはどのような飲み方をすればいいのでしょうか。

ドリンクとタブレットの相乗ケア

美皇潤はドリンクとタブレットがセットになっています。

  • ドリンクは即効性で攻めと力強い効果
  • タブレットは持続性で守り、安定した効果

と、役割分担がしっかりできています。

多くの美容サプリメントが、ドリンク、タブレットと別々になっているという常識を、美皇潤は2way方式の美容法を提案して、美肌作りにリッチな革命を起こしました。

最初はドリンクとタブレットの同時摂取でスタートします。

そしてその後は、タブレットは毎日、ドリンクは日にちをおいて飲むようにします。または、ドリンクで集中的にパワフル効果を狙い、その後からタブレットで保持していく利用法もあります。

タブレットは1日分3粒が1パックになっています。旅行など外に出かける時も持ち運びが簡単なので便利になっています。

肌の状況を見てタブレットとドリンクの上手に飲組み合わせ、飲み分けができるので、出かけるスケジュールに合わせて臨機応変に摂取することが出来ます。

1週間コースの試飲

ドリンクはマンゴー味で飲みやすく、クエン酸が入っていることもあって酸っぱい感じが少しだけします。量も30mlと少なく、その上トロットしたタイプなのでほとんど抵抗なくおいしく飲めます。

タブレットは酸味を感じますが気になるようなものではありません。水と一緒に飲めばスムーズに飲むことが出来ます。

美皇潤のコンセプトはドリンクで速攻実感、タブレットで毎日ケアということで、肌ための美容成分をたっぷり含んでいます。それを簡単に摂取できることは、女性にとってうれしいことですね

1週間分のトライアルセットにはドリンクとタブレットが用意されています。両方を試すことでエイジングケアの効果の程度をしっかりと認識することが出来ます。

まずは、ドリンクは1日1本を3日間飲みます。タブレットは1週間連続で1日1パック3粒を飲みます。効果を実感するのは人によって違いますが、早ければ2日目で肌の変化に気がつく人もいるそうです。

もっとも他社と比較すると価格も高く設定されていますのでその分美容成分の配合も違っているので当然かもしれません。

サプリメントジプシーをして時間とお金をかけている人は、一度美皇潤を試してみる価値はありそうです。

美皇潤の公式HPはこちら

美皇潤1週間トライアルセットの内容は?

https://www.everlifegroup.jp/

美・皇潤EXドリンク30mlが3本と美・皇潤DAILYタブレットが1パック(3粒)の一週間分です。初回お試し価格は1,980円(送料無料)なので気になる方は公式サイトをご覧くださいね。

美皇潤の公式HPはこちら

美皇潤が必要な人は?

先述した通り、コラーゲンやヒアルロン酸は年齢を重ねるにしたがって減っていきますので、肌の感触に変化が出てきたなと感じたら、そういう時期にさしかかっているかも知れません。

そうなった場合にはすぐにでも対策を考えたほうが良いでしょう。

その場合の選択肢の1つに美皇潤が挙げられます。では、どのような人に向いているのでしょうか。

  • 30歳代~50歳代でコラーゲンやヒアルロン酸が減少している人
  • 下地が悪く化粧のノリが悪い人
  • 肌のくすみが目立って気になる人
  • 何時目でも若々しい肌を保ちたい人
  • 肌にから潤いが亡くなっている人
  • ハリ、ツヤのある肌を追い求める人
  • 少し疲れ気味になっている人

などに困っている人が対象になりますが、美皇潤は乾燥肌に人にも向いています。肌の水分量が減る乾燥肌になるとたるみ、シワが目立つようになり、その場合には肌内部からの乾燥肌対策が必要で美皇潤を使用するシーンが見られることになります。

美皇潤の口コミ

多くの口コミの中から印象的なモノを選んでみました。

美皇潤口コミ1

肌荒れと身体のお調子が今一だったので、友人から紹介された美皇潤にチャレンジしてみました。

使用当初は本当によくなるのかしらと疑問を感じつつも、いざ本格的に始めたら、今一だった肌が調子を取り戻しました。

肌の下地に変化が見られ化粧のノリも違いますし、潤いが感じられるようになりました。大満足です。少し高い金額になりますが自分の肌のことを考えると、惜しいことはありません。

美皇潤口コミ2

肌荒れを治すために手を尽くしましたが、なかなかうまくいかずにイライラする毎日が続きました。それがストレスとなって悪循環になり、どうしようかと思った際に美皇潤に出会いました。

いざ、使い始めてみると肌荒れが改善していることにすぐに気がつきました。

肌荒れは乾燥肌だったせいもあったのですが、それも潤いがで始めハリも目立つようになったのが嬉しい出来事になりました。

美肌を手にすると気分的にも爽快さにあふれ、自信にもつながるようになり、美皇潤の使用をこのまま継続することにいたしました。

美皇潤口コミ3

忙しいせいもあったかもしれませんが毎日の生活に疲れ果て、それが顔の表情や肌に出るようになってきました。まだ30代だというのに、鏡を見ると急速に老け顔になっていることに気がつきました。

これはいけないと生活習慣の問題もありますが、美皇潤を使ってみようと思い立ちました。

特に疲れた顔の印象を変えなければと、美皇潤ドリンクの連続使用をしたところ、肌に潤いとツヤが出てきて、自分でもわかるぐらいに顔の表情が明るくなってきました。

こうなったら続けるしかありません。それで、仕事や育児に精を出すことが出来れば、願ってもないことです。

美皇潤の公式HPはこちら

美皇潤でエイジングケアを

年を重ねれば肌から潤いやハリ、ツヤが失われていくのは自然の理です。しかしながら、それをそのままにしておいては折角美肌に戻すチャンスがあるのにもったいないことになります。

そこでエイジングケアの登場です。

主役はあなたの肌。それを手助けするのが美皇潤です。コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ多くの美容成分があなたの肌を蘇らせる働きをしてくれます。

それも、ドリンクとタブレットの2wayコンセプトで、肌内部から肌に生命の息吹をもたらしてくれます。

もっとキレイを美皇潤のドリンクでスピードチャージ。そして、ずっとキレイを美皇潤のタブレットで!

美皇潤の公式HPはこちら

まとめ

  • 美皇潤とは
  • 美皇潤の成分と効果
  • 美皇潤の飲み方
  • 美皇潤が必要な人は?
  • 美皇潤の口コミ
  • 美皇潤でエイジングケアを

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事



-エンタメ, キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.