男性は浮気をするもの・・と言われていても、いざ自分がされると嫌なものですよね。浮気常習者ともなると、その手口は巧妙!もしかしたら浮気のバレないコツを彼は習得してしまっているのかも?!どんなバレないコツがあるというのか・・その手口と対処法を頭に入れて置きましょう!!
仕事の時間が不規則なのは浮気をする前提!?
仕事の時間が不規則という彼の場合には、浮気している、もしくは浮気願望があるといっても良いかもしれません。学生の頃のバイトと違って、社会人になると大抵勤務時間って定まってきますよね?昼勤とか夜勤といったように時間帯がずれてしまうことがあっても、急に短時間の仕事が入ったり、寝る時間がなくなるほどの勤務ペースになっていたり、というのは疑って良いレベル。
何かとドタキャンすることが多くなったり、言い訳が「仕事、仕事」と続いているようであれば、本当に仕事かどうかチェックするのもアリ。接客業であれば直接お店に行ってみたり、共通の知り合いがいれば仕事のペースを確認したりと、先回りして浮気を阻害しちゃいましょう。仕事と言えばバレない、とコツを掴んでいるのかも。
スマホが点滅、でも表示は無し
ガラケーからスマホが一般的になってきた今、画面を隠すことが出来ない為に、着信中名前が丸見えだったり、LINEの内容が一部表示されてしまったりしますよね。これは浮気常習者の男性にとってはとても不便な状況なのです。ただし浮気する人はスマホが主流になったからといって浮気を辞める訳ではありませんよね。もちろん、新たなバレないコツを探し出しているのです。
着信やLINEといった何らかの連絡が来ているのにも関わらず、音もならない画面も表示されない場合、きちんと設定している可能性があります。誰からきたか分からない状態にしておく、自分がいない所でスマホがならないようにしておく、これは基本中の基本かもしれませんね。彼女としては彼のスマホがなったら気になってみてしまうもの。その時に「ん?!」と疑いに変わるケースは少なくないのです。
だからといってあからさまにずーっとポケットから出さないでいたり、隠していたのでは、彼女に不審に思われる。となると、設定でこうした問題を解決しようとするのです。でも音が消えても画面に出なくても、「来てますよ~!」を知らせる何かしらはあるものですよね。そう、それが点滅のランプです。確認するまでは消えないランプを見ると、何かしら来ているかどうかをチェックすることが出来ますよね。
「何か来てる?」「なんで音ならないの?」と、そこから突っ込んでみると「ドキーーっ!!!!」となるかもしれませんね・・
変なあだ名、ついていませんか?
いつの間にか当たり前になっている呼び方。なぜあなたの事をそう呼ぶようになったか、思い出せますか?!例えば「はなこ」という名前なのにも関わらず、「みっちゃん」と呼ばれていたり。明らかに変ですよね?
でも、何かと彼はそこに理由をつけていたはずです。「耳がちっちゃいから!」「みっちゃんって感じのイメージだったから」など、かなり無理ある所から、その呼び名が定着してしまっている場合は要注意!あなた以外の女性もすべて「みっちゃん」である可能性があります!こんな場合には、「はなこって名前で呼んでほしい」「みっちゃんは嫌だ」と言ってみましょう。
複数と浮気をしている場合、バレないコツとして名前を統一している可能性がある為、急に名前が増えてしまって彼は大混乱!ある日浮気相手に「はなこ」なんて呼んで、そっちが修羅場になることもありますが・・。訳の分からない、自分の名前とはなんら接点もないあだ名がついていたら、要注意です!
おわりに
「バレないコツなんて習得しやがって・・バレないコツなんて存在しないんじゃー!!」としっかりと対処しましょう!一度コツを掴んだ浮気者はエスカレートするのみ。バレないからとどんどん欲を持ってしまう生き物なんですよね~・・そんな自信はへし折ってあげましょう!!