ラブ

浮気ではなく"浮体"したくなる瞬間!彼氏のここは、満足できないー!

投稿日:2017年2月1日 更新日:


心が他の人に移ってしまう浮気。
気持ちは彼氏にあるのに、体だけ許しちゃう浮体・・そこには、彼氏に満足できないものがあるからなのかもしれません。浮体したくなってしまう瞬間、彼氏のここは満足できない!のはどんなことでしょうか?!

 

彼氏は優柔不断。リードすることが多い時

浮気ではなくて浮体してしまいたくなる瞬間に多いのは、「頼りない」「いつも私だけが・・」といった彼氏に不満を抱いていることが多いようです。やっぱり彼氏にはオトコとしてそれなりに引っ張って欲しいという気持ちがありますよね!いざという時、ここぞという時には、男らしく決断してほしいもの!

でも、何かと彼氏が優柔不断で、女性側がリードしなければならないことが多くなると、どうしても「男らしさ」を他に求めちゃって、結果“浮体”という結果になってしまうことも。彼氏には優しい所があって、包容力があって・・と良い所が多くあるのに、どこか男らしさを感じにくいというケースに、浮気ではなく浮体に繋がってしまうのです。

一瞬だけでも良い、一度だけでも良い、そんな思いから、気持ちは彼氏のまま、でも体は別の男に、、という状況が生まれてしまうのかもしれませんね。

なかなか結婚を決めてくれない彼氏

長いこと付き合っているのに、全然結婚の話が出てこないことに満足できないという女子。そのじれったさやいつになるか分からない問題に、“つい浮体”してしまうことも。「いつまでも一途でいると思うなー!!」「私だって女の子なんだからー!!」そんな意地にも見えるプライドから、浮体してしまいそうになるのでしょう。

確かに、長年付き合っている彼氏であれば、きっとこの人と結婚するであろうと頭では分かっているはず。でも、その結婚を決める一歩や瞬間は、やっぱり彼氏から言って欲しいものですよね。

待っている状態、気にしている状態が長く続くと、彼氏自体に満足していたとしても状況に満足できないことも出てきますよね。そんな時は浮気ではなく浮体してしまいたくなる。彼氏と離れる気持ちはこれっぽっちもないけど、気分転換とか気持ちの切り替えの為に浮体してしまいたくなるという女性は少なくないようです。

最終的には浮気じゃないからいいでしょ!?というのが女性の見解のようです。

実際に彼氏だけで満足できている人はいない

付き合い初めの頃に限っては、彼氏の存在だけで満足できることもあるでしょう。ただ、一緒にいる時間が長くなったり、彼氏の事が分かっていくうちに、気持ちに余裕が出てくるもの。その余裕に生まれ出すのが、不満や不安といったマイナス要素です。満足できないからと浮気したら、彼氏を手放してしまうことになるという理性は働いている模様。でも、満足できない部分が多くなると、つい“浮体”してしまいたくなるのは都合の良い話ではなく、意外と必然的なことかもしれませんね。
ただ、多くの男性は浮体=浮気と見なしますよね。自分の中で気持ちが移っていないから浮気じゃないと思っていても、もしバレてしまったら別れに繋がることは想像できます。浮体する前に、彼氏と別れたくないのであれば、彼氏にその満足できない部分、打ち明けてみませんか?!「こうして欲しいな~♪」「こうだと嬉しいな~☆」そんな可愛さもあっていいと思います!!

おわりに

彼氏に満足できないことを浮体で解決しても問題自体は変わらないですよね・・
だったら!根本的に彼氏を変えた方が、お互いにとって良いことなのかも!?彼氏が満点、大満足!という人はほとんどいません。何かしらに満足できない所があるもの。それは男性も女性も同じことです!それをどう解決するか!
そこで人としての価値も変わってくるのかもしれませんね☆

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.