キレイ

大好きな友人に贈りたい♪喜ばれる3000円以内の美容ギフト♡

投稿日:2016年9月9日 更新日:


大好きな友人だからこそ、何を贈ろうかと悩みますよね。相手が喜ぶものをプレゼントしたいけど、高すぎるものだと気を使わせちゃうし・・・。

今回おすすめする美容ギフトは、全て3000円以下で買えるものです。相手の好みに合わせて素敵なプレゼントを探してみませんか?

ALL3000円以下!友人におすすめ美容ギフト5選

贈りやすくて受け取りやすい「3000円」をテーマに、美容ギフトを厳選しました!

1.SABON「バスソルト」 250ml 2,500円

ゆっくり湯船に浸かる時間は至福のひと時。お気に入りのバスソルトを使えば、浴室がリッチな空間に大変身します。自分用に買うにはちょっと贅沢なSABONのバスソルトをプレゼントしてみませんか?

甘いスイーツ好きならVanilla、大人っぽいあの子にはRose、可愛い雰囲気のあの子にはHoneyPeach。友人のイメージに合わせて選ぶのも楽しいですよね♪

2.JILL STUART「フルーツリップバームN」1,620円

機能性はもちろん、可愛いパッケージが魅力のジルスチュアート。友人へのギフトにおすすめなのが宝石みたいなキラキラ容器のリップバーム。メイクポーチに入っているだけで女子力がUPしちゃいそうな可愛さです!

ハチミツやシアバター、カカオバターなど保湿効果の高い成分がたっぷり配合されているので、乾燥しがちな大人女子の唇を優しく保護してくれますよ。ほのかに甘い香りに癒されちゃいそう。

3.ETVOS「アルガンオイル」18ml 2,600円(税抜)

究極のアンチエイジングオイルとして、美容マニアに注目されている「アルガンオイル」は、保湿、マッサージ、パックなど使い勝手抜群。

ETVOSのアルガンオイルは指定農園直輸入&小ロット輸入だから鮮度も抜群。大切な友人に贈るのにピッタリの高品質オイルです。もらった相手が負担にならないミニサイズも◎!

4.MARKS&WEB

海外ブランドを思わせるオシャレなパッケージが魅力のMARKS&WEBは、実は東京生まれのブランド。

大切な友人には、製法にもこだわった安全なソープをプレゼントしたいですよね。出しっぱなしでも様になるシンプルな見た目なので、インテリアにこだわりのある友人にも喜ばれそう!

ミニサイズのハンドメイドソープは222円~、ボディクリームは1500円~良心的な価格帯なので、お気に入りを色々詰めあわせるのがおすすめ。季節限定のギフトセットも見逃せません♪

5.BROWN RICE「モーニングビューティー(グラノラ)」300g 1,944円

ミス・ユニバーサルジャパン公式栄養コンサルタントとして、世界一の美女達の食生活をサポートしてきたエリカ・アンギャルさん監修のグラノラです。

厳選された10種類の食材は、美味しくて美容効果抜群!外側からの美容ケアだけじゃなく、内側からの美容ケアを大切にする友人に喜ばれること間違いなしです♪

おわりに

大すきな友人には、品質にもこだわった、とっておきの美容アイテムをプレゼントしましょう。

今回ご紹介したものはミニサイズ中心なので、バッグに入れておいてプレゼントするのにもピッタリです♪




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.