ラブ

アナタの婚活をサポート!マッチドットコムで真剣な出会いを求めよう!

投稿日:2016年12月8日 更新日:


マッチドットコム」ってご存知ですか?

出会いがない、理想の人が周りにいない、真剣な恋愛をしたい、将来的には結婚を考えた付き合いがしたい、彼氏と別れたばかり…。そんな悩みを抱えた女性にピッタリなアプリです。

マッチドットコムについて詳しくご紹介しましょう☆

まずは体験者の声から

shutterstock_373617541

アプリ利用4ヵ月目、32歳OL、婚活中のアラサー女性

初めは「出会いのアプリ」ってだけでためらってました。ただこのマッチドットコムは友人がすでにやっていたアプリで、実際に数人と会って信用も出来ると聞いていたし、なんせ10年以上も続いているアプリだってことが安心材料になったかな。

サクラの心配もあったけど、明らかに容姿がずば抜けてモデルのようなイケメンとか、完璧なプロフィール!っていう人がいないから、それが逆に「あ、普通にいそうな人たちだな」っていう印象だったし、身元がしっかりと確認されているっていうのも安心だった!

普段婚活としてパーティーとかにも行ってるんだけど、限られた人っていうか、近場の人としか出会えなかったりで、なんとなく不満はあったんだよね…。でもアプリでならその範囲は無限に近いでしょ?「え~?!こんな人もいるの?!」っていう発見があったりで、婚活と言っても楽しみながらやれてるのが続けてる理由かも?

それと、自分にメールをくれる人を見ていくと、いい意味で自分の身の丈?っていうのかな。そういうのが分かってくる。自分のこと過剰評価してたなって気付けたし、それが今まで上手くいかなかった原因なのかも~(笑)

こんな便利で安心なアプリなら、そりゃ~利用者が多いのも納得。私はもちろん近場での婚活も地道にやっていくつもりだけど、アプリでの出会いの方が節約できるし時短かも?って思う(笑)

やったことない人は、とりあえず無料登録して出来る範囲で利用してみると面白さが分かるんじゃないかな?たくさんある婚活アプリで悩んじゃうけど、私はマッチドットコムがおススメかな~!

1500万の中から恋人候補をみつけよう!

そんなマッチドットコムとは??

shutterstock_123232462

以前婚活アプリのご紹介の際に登場したマッチドットコム。

出会いを目的とし、日本だけではなく世界で利用者が多数存在するアプリです。

世界25ヵ国で利用されており、日本の会員だけでも187万人を超えている、婚活アプリを代表する存在と言えますね!

今ではネット上で知り合うカップルも多く、こうしたアプリを通じた出会いも珍しくなくなってきました。

マッチドットコムで出会いを求めている人は多くいますが、その利用者の多くは真剣に恋愛を求めている人、結婚を考えている人で、20代前半~40代の利用者が多いと言われています。

結婚を考えて婚活をしている年代は、30代を中心としたアラサーからアラフォー世代が多いですよね!こうした同年代が数多く存在するアプリは期待が持てそうです♪

偶然じゃないきっかけ☆

でも安心できるアプリなの??

shutterstock_309691097

不安になりますよね…。

サクラは多いの?

実際にサクラが多いアプリもあります。

ただサクラの存在が多いアプリは、大抵無料会員のもの。よく、「男性は料金発生、女性は無料!」とうたっていて「女性が無料ならいいじゃない♪」とその気軽さから登録してしまう人が多いですが、かえってこうした所の方がサクラって存在するものです。

わざわざサクラのために有料登録しようとする人はまずいないでしょう。

しかもマッチドットコム自体がサクラを使用することはありません。

ただ中には他のサイトに誘導してサクラのいる所へ登録させようとする悪質ユーザーはいるかもしれません。が、品質管理のために報告できるサービスがあり、その旨を伝えると、その悪質ユーザーは排除することが可能です。

どんな人か会わないと分からないの?

メールのやりとりだけであっても、相手がどんな顔をしているのかって気になりますよね。

マッチドットコムでは顔写真を登録している人が多く、そこで確認することが出来ます。

また自分のプロフィールを細かく掲載している登録者が多いため、そこで真剣さが伝わってくるでしょう。

これほど会員数が多いと、ただの挨拶だったり大まかなプロフィールだとスルーされてしまうことになりかねません。だからこそ、「自分を見て!!」「見つけて!」とばかりに、プロフィールをしっかりと記載するんです。

アプリで婚活するとしても、やはりそこに同じような真剣な意識が欲しいですよね♪

よくある「ポイント追加してください」で高額にならない?

出会いを求めるサイトやアプリによっては、ポイント制でやりとりを進めるというものがあります。

例えばAさんとやりとりをしていたけど、自分の残っているポイントが足りなくなり、「このまま続けてやりとりをしたいのであれば、ポイントの追加購入をお願いします」といった流れになり、その都度追加で購入し、やりとりをすればするほど、料金が高額になってしまうというもの。

マッチドットコムは、有料会員登録を済ませてしまえば、月額固定制なので、このように「追加」で発生したり高額請求が来たりすることはありません。

本当にやりとりしている人は本人なの??

サクラであった場合、相手が自分の思っている人と違う、というケースが出てきてしまうでしょう。ただマッチドットコムでは本人確認書類を提出済みの人が多く、きちんと身元の確認が出来ています

まずは様子を確認したいんだけど?

もちろん、有料会員にならないと何も出来ない、という訳ではありません!

無料会員になってどんな人たちが登録されているのかをチェックすることが出来ます!

会員の検索、プロフィールの公開、写真の掲載などは基本的に無料で可能です。

そこで「自分にピッタリな人を見つけた!」「気になる人を見つけた!」となった場合、有料会員になって実際に繋がりたいかどうかゆっくり検討してみてください♪

今のままで大丈夫?効率的にお相手を探したいなら

気になる料金は月2,700円~!

shutterstock_494577328

会員のコースによって料金は異なり、ベストバリュープランというものであれば月2,700円からスタート出来ます。このプランの場合は、

  1. 恋がはじまる保証
  2. メール開封確認
  3. 第一印象
  4. プロフィール
  5. ハイライト

といった特典がついてくるプランです。

え?!なになに恋がはじまる保証って?!」と思いますよね?!

マッチドットコムでは、良い人に出会えることにかなりの自信を持っているようで、半年間のうちに特別な人と出会えなければ、その後無料で半年延長してくれるんです!!

それほど誰に対しても合うような登録者が多数いるということに自信を持っているのでしょう!月額2,700円で色んな人と出会い、また保証もついてくるとなれば安いですよね♪

いい人を早く効率的に見つけたい☆

こんな人にオススメです!

shutterstock_112543574

  • 毎日仕事で忙しくて、婚活に出かけている時間がない。
  • 近くの人はとりあえずもう全て見た!けど合う人が身近にはいない!!
  • 自分の気に入った人とだけ関わりたい。
  • 国際結婚に憧れを持っているけど、どこで出会えるか分からない…。
  • 真剣に結婚を考えている人が現れない。
  • 年収などの気になることを聞きたいけど、直接聞くことが出来ないから先に進めない。
  • 日々の高額な婚活をやめて、リーズナブルに出会いを求めたい

などなど、様々な人におすすめです!

あなたの真剣な出会いをサポートします☆

色んなジャンル、性格、容姿と出会います

shutterstock_210362506

自分の理想がちょっと人と変わっている、探す方が難しいという場合でも、アプリであれば見つけることが可能です。実際に友達と合コンすることになって「○○な人連れてきてほしいな」とリクエストしても無理な話ですよね。それが細かな指定であればあるほど、実際に出会えることは難しいです。

合コンといってもせいぜい一度に出会えるのは5名程度。

婚活パーティーに行ってやっと30人とか40人とか。それでいてそこに自分の希望相手がいるかどうかは別です。

アプリを活用すれば、出会えるのは国内の187万人+国内以上の海外の人。

毎日どんな人と出会えるか、検索しながら検討して、実際にやりとりをしてみて、の方が効率良いかもしれませんよね!

実際に足を運んだり紹介してもらうことも良いですが、狭い人間関係、狭い空間で限られた人としか出会うことが出来ません。もっと広く、もっと多くの人と出会って、自分に合った人を探すことで、ワクワクした婚活を楽しめるのではないでしょうか♪

1500万が利用するマッチングサイトで恋人候補をみつけよう!

最後に

いかがでしたか?!体験した人の話を聞くとなんだか安心しますよね♪

マッチドットコムは真剣さと安心さ、そして出会いの多さ!

気になる人は、一度チェックしてみるといいかも☆

いますぐ会員登録してみる☆

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.