エンタメ ライフ

求められるのは会話力!デキる女の英会話教室はECCで決まり!

投稿日:2017年11月11日 更新日:


毎年毎年、英語をやろうやろうと思いつつ、いざ手を出すとなると腰が引けてしまう。そういう人は多いと思います。

しかし、踏み出さなければ始まりません。「先ずは難しく考えず、体験レッスンだけでも受けてみよう」そんな感じでいいのです。

むしろそういう人にこそおすすめしたい英会話教室があります。それはECC英会話です。

幅広い世代の人が足を運ぶ、言わずと知れた英会話教室ですが、ECCが選ばれる理由を今回は徹底的に分析してみました。

悩んでいても始まらない。先ずはドアを叩いてみる

英語は悩んでいても上達しません。勉強するという覚悟を決めて、先に進みましょう。

その上でそもそもECCとはどんな英会話教室なのか、気になりますよね。CMやインターネットで名前を見かけることは度々あるけれど、その概要については知らない人が多いです。

レッスン料金や各コースの内容、充実度はどれくらいなのか

ECCが人気の理由として、真っ先にあがるのは多様な学習方法です。

通常の英会話教室ではECCほど色々な学び方をすることは、まず不可能でしょう。ECCは日常英会話コースやビジネス英会話コースなど、目的別に多くの学習コースを用意しています。コース毎に学習時間も異なっているため、どのようなコースを選ぶかによって料金に違いが生じます。

その中でネイティブの講師に学ぶのか、日本人のバイリンガル講師に学ぶかなどの選択もできます。勿論その人のレベルに合わせた学習を行うので、多くの体験者がECCに満足しています。

初めて英会話教室に通う人の中には、外国人講師に習うのは緊張する、という人もいますよね。

ECCでは4年制大学以上の学歴の講師を採用し、その後経歴の長いECC講師による最低2週間の研修を行っている為、プロの英会話講師としてレベルの高い外国人講師を揃えています。

安心してネイティブの生きた英語を学ぶこともできますし、先ほど説明したように、それでも不安な方はもちろん日本人講師を選択することも可能です。

大手の塾は他にもありますが、語学を学ぶのであれば圧倒的にECC外語学院がオススメです。

実際に体験者になり、スクールで雰囲気を掴まないことには自分のレベルを把握することもできません。悩んでいるだけではなく、先ずは自分の現状を把握する意味でもお近くのECCに問い合わせてみましょう。

ECC問合せはこちら

ECCの英会話レッスンは様々な人におすすめ

https://www.kids.ecc.jp/

ECCをオススメする理由として、多くの人にマッチする授業を行なっているということも挙げられます。通常の学習教室であれば、万人に勧めることはできません。

ECCの場合は先にも述べた通り、多様なコースを用意している為、多くの人にも安心して勧めることができます。例えば海外旅行にいった際、コミュニケーションに困らないように英語を学びたいという人には日常英会話教室が最適です。

仕事で専門的な単語を用いる場合や、ビジネスマン同士、失礼のないコミュニケーションを図りたい場合にはビジネス英会話コースが良いでしょう。

上記は一例で、他にも様々なコースが存在します。

留学をしたい、学校の英語教育だけでは不安、大学生の就活対策、仕事で英語の記事を理解する必要がある。英語を学びたいという人の理由は十人十色です。

中には学校の先生をしていて、英語が指導教科だけど、更に理解を含めたい。英検指導教室を塾で受け持っているという人もいます。普段は「先生」をしている「生徒」相手でもECCの教育は通用するのです。

また、オンラインでの授業も行なっているので、全国場所を問わず学ぶこともできます。このように、ECCの英会話は、英語を学びたい!というやる気を持っている人の英語学習におけるサポートが非常に充実しているのです。

大人から子供まで学べる幅広い学習環境

ECCグループでは幼少期からの英語学習にも力を入れています。 ECCジュニアでは全国1万教室でバイリンガル講師が指導を行なっています。

家族で一緒に英語を学ぶことのできる制度もありますし、英語を学びたい人それぞれのレベルに応じた学習を行うことができます。

幅広い年代が学べるということは、それだけ多くの年代に対して対応できるだけのノウハウを持っているということでもあります。

オリジナルのテキストを使用したり、それぞれに合ったプランでの学習方法を提案したりというのもその一つです。今後社会に出る上で益々英語力が必要になることも考えると、早い段階から正しい英語教育を子どもに受けさせることの重要度は更に増していくことでしょう。

時間がなくても短期集中コースでメキメキ成長

https://www.ecc.jp/

英語を覚えるのにあまり時間をかけたくない。急遽英語が必要になった。

そういった場合、悠長に半年や1年もの期間、英会話教室に通っている余裕はありませんよね。そうかと言って、独学で学んで乗り切れるほど英語学習は甘くありません。

ECCでは、そういった人でも安心な短期集中プランを用意しています。80分の授業を5回か、40分の授業を10回行うプランの場合、料金は19,800円で、約2ヶ月の学習期間で英会話を身につけることができます。

レッスン料金の安さも魅力的ですが、授業回数が5回だけというのも驚きです。

レッスン内容を細分化して、それに応じた予習や復習をしたい場合は10回のコースを選択しても良いですし、短期コースの中でも可能な限り自分に合わせた学習を組めるところがありがたいです。

毎月新規入会者を募集しているので、ホームページなどで詳細な情報を確認すると良いでしょう。また、通常ですとレッスン料金の他にも入学金が2万円ほどかかってしまうのですが、Webから無料体験レッスンの申し込みを行い、その上で契約すると入学金が免除されます。

他にも定期的なキャンペーンなどで入学金が免除されることがあるので、少しでもお得に学習するために、事前にキャンペーンの有無を必ず確認しましょう。

上級者は更に上を目指せる。

既に英語をある程度学習し、平均以上に英語力、英会話力が身についている人にもECCはオススメすることができます。

ECCではTOEICやTOEFLの高スコア獲得や、英検1級など、上級者向けの語学にも対応しており、難関資格合格のためのサポートを行なっています。

語学力の面で更に上を目指したいけれど、独学での学習には伸び悩みを感じている、という人はこういったコースを検討しても良いですね。

また、語学全般での強化を目標にしている人には、ECCの多言語学習コースがオススメです。こちらのコースでは中国語やフランス語、イタリア語など、英語以外の外国語学習に多数対応しており、マルチリンガルを目指している人にも最適です。

ECC無料体験レッスンはこちら

終わりに

いかがでしたか?星の数ほどある英会話教室ですが、その中でも魅力的且つ通いたいと思える教室は数少ないのが実情です。今回ご案内したECCは、数多ある英会話教室の中でも魅力溢れる教室の一つだったかと思います。

語学学習は、単なる趣味ではなく一生使えるスキルでもあります。また、仕事や資格にも活かせる特技にもなりうる習い事だからこそ、教室選びを真剣に行いたいですよね。

まとめ

  • 学習方法を悩んでいるだけでは、英語は上達しない
  • ECCの講師はしっかりと研修を受けた「プロ」だから安心して学ぶことができる
  • 様々な環境の人が目的別に学ぶことができる
  • 子どもから大人まで学習することができるので、家族皆で英語を学べる
  • 時間がない人には短期集中コースが最適
  • 英語上級者には資格取得コースもある
  • 英語以外の語学学習もできる

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事



-エンタメ, ライフ
-,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.