キレイ

巷で話題の黒汁って?1ヶ月飲んだ驚きのダイエット効果!口コミあり

投稿日:2018年9月22日 更新日:


美容大好きライターのゆかです。

たくさん食べて最近太ってきた私。どうにか1日の摂取カロリーを抑えようと食制限をしてきたけど、なかなか続かず…。そんな中、いろいろ調べて情報を集めていたら「チャコール(炭)ダイエット」というのを見つけました。

チャコール(炭)ダイエットとはアメリカでブレイクして、海外セレブの間で密かに流行っているダイエット方法です。

しかし”ダイエットになぜ炭?”と疑問な方もいますよね。

実は炭には高いダイエット効果があることがわかっています!

チャコールダイエットの中でも最近発売されて注目を浴びているのが、「KUROJIRU(黒汁)」という商品です。

「KUROJIRU(黒汁)」には余分な油や脂肪、体の毒素を吸着するチカラがある3種類の活性炭が含まれています。

これなら私も痩せられるかも…

そんな期待を持ちながら、実際に1ヶ月試してみることにしました!

1.痩せやすい体質になる黒汁とは?

2児の母であり、レイザーラモンHGさんの奥さんである、住谷杏奈さんがプロデュースした栄養補助食品「KUROJIRU(黒汁)」。

出典:https://lineblog.me/annasumitani/archives/67294125.html

一般的なチャコールクレンズは味のないものが主流でしたが、メディアハーツから販売されている「KUROJIRU(黒汁)」は水に混ぜるだけでも美味しい黒糖玄米味です。1包でなんとヨーグルト約10個分の乳酸菌を含んでいるため、腸内で善玉菌を活性化させ一時的に痩せやすい体質へと導いてくれます。

そして黒汁の注目ポイントは3つの炭と9種の黒成分!

詳しく解説していきますね。

3つの炭でクレンジング

なぜ、黒汁が黒いのかというと現役医師も注目している「活性炭」が入っているためです。活性炭は体から不要な油を吸着・排出する作用があります。

さらに3種の炭で体をきれいにデトックスする、名付けて「炭デトックス」効果を発揮します。

「KUROJIRU(黒汁)」に配合されている炭は、体内がスリムになることだけではなく、美肌効果も期待できるため、女性にうれしい効果満載です。

ヤシ殻活性炭

ココナッツの活性炭の中でもデトックス効果が高い「ヤシ殻の炭」。ヤシ殻活性炭は化学物質、食品添加物、胆汁(脂肪の吸収を助けるもの)、鉛や水銀などの有害のミネラルを吸着します。

赤松炭

長野県伊那地方の分杭峠周辺に生息する赤松のみを採取し、独自方法で炭化したものです。炭の中でも特に赤松の炭は油の収着力がとても優れています。

出典:https://lp.kuro-jiru.jp/o-k_opt_pc

一般的な竹炭に比べて赤松炭は、このように体内にある不要な油を取り除いてくれる働きがあります。さらに温熱効果が他の竹炭に比べて高く、カラダを体内から温める作用もあります。体温が上がれば、基礎代謝の向上により脂肪燃焼効果にも期待できます。さらに血行が良くなり、むくみや冷えなどの改善にも繋がりダイエットにも最適です。

もみ殻由来の炭末色素

もみ殻活性炭は体の中にある毒素を吸い取ってくれる除去作用があります。さらにビタミンCの約10倍の効果もあるので、通常のビタミンCより肌のハリ・つや効果が得られます。

9種の黒成分でダイエットサポート

黒汁には9種の黒成分が入っており、ダイエットサポートをしてくれます。

出典:https://lp.kuro-jiru.jp/o-k_opt_pc

■発酵黒ショウガ
美容にも良い発酵黒ショウガには体を温める体温上昇効果があります。殺菌・抗酸化作用もあり、体温上昇効果によって代謝が上がって脂肪を燃焼させます。ポリフェノールなどの働きによって、体内に老化の原因である活性酸素を出来づらくするため、若さを保つのに効果的な成分です。

■黒ジャバラ
黒ジャバラは和歌山県北山村でしか採れない希少な柑橘類です。ポリフェノールやビタミンなどを多く含み、美容やアンチエイジングに高い効果が期待できるといわれています。

■黒スグリ
黒スグリ(カシス)は独自の方法で粉末化されたものです。4種のアントシアニン(色素)を含む、優れた抗酸化作用のあるスーパーフルーツです。

■黒大豆きな粉
黒大豆の皮にはシアニジン(血小板が固まるのを元の形に修復し血液がサラサラになる効果あり)、ポリフェノールが豊富に含まれていて、内臓脂肪の蓄積を防ぎます。

■黒酢
アミノ酸やクエン酸などの有機酸で疲労回復や便秘の改善、ダイエットなどに役立ちます。また、脂肪を燃やす燃料としての役割もあり、黒酢には脂肪燃焼効率を高める作用も期待できます。

■黒ニンニク
にんにくだけに含まれている栄養素が多くあり、血糖値やコレストロールを下げ、血液をサラサラにする効果があります。さらに発酵することでポリフェノールが増加し持久力向上や冷え性を解消してくれます。

■黒高麗人参
高い健康効果を持つサポニンの含量を増加させ、更年期障害の諸症状の緩和が期待できます。さらに肌の調子を整えたりと美容効果の期待もできる成分です。

■黒ハチミツ
発酵菌で発酵させたはちみつのため抗酸化力が280倍も増加されています。

■黒チアシード
チアシードは水を含むと10倍に膨れ上がるので満腹効果があり、さらに善玉コレステロールの増加、腸内環境改善が可能です。

2.「KUROJIRU(黒汁)」を1ヶ月試してみた

黒汁にはさまざまなダイエットや美容効果があることがわかり、「これならきれいに痩せられるかも…」と思い、実際に公式サイトから定期購入してみることにしました!

注文して数日後…

商品到着!

中身はこんな感じ。


内容量は1包3g(30包入り)です!持ち運びにもおすすめのコンパクトサイズですね。

では、さっそく今日から1ヶ月飲んでみます!

飲み方

飲み方は簡単で、1日1~2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳などに混ぜて飲みます。

私は水に混ぜてみました♪


本当に真っ黒で少し驚きです(笑)

気になる味は、ほんのり玄米茶ですね!意外と飲みやすくてゴクゴクいけます。これなら簡単だし毎日続けられそう!

飲み続けてみた結果

極端な食事制限が苦手な私。

「少しでも楽して痩せたい…」そんな想いから、朝ごはんの代わりに黒汁を1ヶ月間飲むことにしました。

ほかの食事は今までどおりのため、ほぼストレスフリーです。さらにダイエット効果をアップさせたいと、週1でダイエットジムに通い筋トレや運動をしました。

そしたらなんと、1ヶ月で【-4㎏減】に成功!

朝に黒汁を飲むことで満腹感が長続きし、結果的に1日のカロリー摂取量を抑えることができました。こんな簡単に体重が4㎏も減るなんてびっくりです。

”なんか痩せた?”

”筋肉が程よくついてスタイル良くなったね”

など友達から言われる機会が増えて、周りにも変化が伝わっていることがとても嬉しいです!そして、自身の実感としても感じていたことですが、朝の化粧のノリもよくなり、肌質にも変化が見られています。”肌の調子いいね”と肌に関しても褒められることもあり、「KUROJIRU(黒汁)」でダイエットと美肌の効果を感じることができました。。

3.気になる口コミ

私以外にもKUROJIRU(黒汁)を購入した方たちの口コミをご紹介します。

置き換えスムージー特有の不自然な甘さがどうもニガテだったので、黒汁の甘味不使用に惹かれました!スムージーには珍しい和テイストな甘さが私にはピッタリでお気に入りです。 香織さん(29歳)会社員ー
忙しい朝に時短も重ねて置き換えたところ、なんと「-6㎏に成功しました。ダイエット感がなかったので正直びっくりしました(笑)」今後も続けます! 理央さん(25歳)モデルー
溜め込みがちな私は、内側からスッキリすることができるクレンズが気になっていたのですが、置き換えダイエットの味に不安がありました。ですが、黒汁のクセのない味わいや楽しく続けられるレシピのおかげで、私にも簡単にスッキリすることができました♪ 沙也加さん(36歳)専業主婦ー

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません
引用元:https://lp.kuro-jiru.jp/o-k_opt_pc

4.お得な購入方法

せっかく購入するのであれば、少しでもお得に購入したいですよね。「KUROJIRU(黒汁)」をお得に買えるお店を調査してみました!まず、ドラックストアでは販売されておらず、現在は通販のみで購入が可能です。

大手通販サイトの楽天でも販売はなく、Amazonでは単品8,750円で販売されていました。しかし、それよりもお得に購入できるのが公式ホームページです!

公式ホームページでは、ラクトクコースでの購入がかなりお得です。

 

通常価格7,450円(税別)→初回限定73%OFFの1,960円(税別)

※ラクトクコースは初回含めて4回以上のご契約がお申し込みの条件となります。4回目の商品を受け取り後は、お好きなタイミングで周期変更や休止ができます。
出典:https://lp.kuro-jiru.jp/o-k_opt_pc

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

チャコールダイエットで体の中からキレイにしよう

今回は「KUROJIRU(黒汁)」をご紹介しました。

あんな小さな袋に美容成分やダイエット成分、さらに健康に効く成分が配合されているなんて信じられないですよね。なかなか痩せられないという人は、まず痩せやすい体質にしなければなりません。

私は黒汁を飲んでから体重の変化がなくなりました!さらに肌もキレイになりもう黒汁が手放せません。

黒汁は痩せやすい体質に導きながら、簡単にダイエットを実現できる飲み物です。気になった方はぜひ、試してみてください♪

KUROJIRUですっきりクレンズしてみませんか?

まとめ
  • 炭には高いダイエット効果がある
  • 現医師も注目の活性炭配合
  • 9種の黒成分でダイエットサポート

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, , ,

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.