ラブ

憧れのピンクに!乳首の黒ずみに効く美白クリームおすすめ3選

投稿日:2018年11月10日 更新日:


友達との温泉旅行や、好きな彼といざ夜の営み…という場面で乳首の色が黒ずんでいたら、自分自身はもちろん、男性からしても嫌ですよね。実は乳首の色は美白クリームを使えば改善できるんです!今回は乳首の黒ずみに効くおすすめの美白クリームをご紹介しますね。では、乳首が黒ずむ原因から見ていきましょう!

1.乳首の黒ずみ5つの原因

前は気にしていなかったのに、いつからか乳首の色が気になってきたという女性もいるでしょう。なぜ、乳首は黒ずむのでしょうか?それには5つの原因があります。

生活習慣の乱れ

生活習慣が乱れると女性ホルモンバランスが崩れてしまいます。女性ホルモンバランスが崩れてお肌のターンオーバーが乱れることで、乳首がストレスや刺激に敏感になってしまいます。それが原因でメラニン色素が残り、黒ずみの原因になってしまいます。

紫外線の影響

メラニン色素は黒ずみの根源です。過度の日焼けは当然NGですが、実は紫外線は洋服を着ていても透過してしまう性質をもっています。そのため、特に夏場はスキンケアと同様に紫外線対策をしておきましょう。

妊娠・出産によるホルモンバランスの崩れ

女性は妊娠・出産を経験するとホルモンバランスが崩れます。妊娠して4週間あたりになると、乳首が敏感になり茶色くなったり黒ずんだりします。また、妊娠20週あたりになるとプロゲステロンやエストロゲンといった女性ホルモンが増加しますが、これらも乳首の黒ずみの原因です。

摩擦や触りすぎによる刺激

乳首はデリケートな部分です。皮膚を守るため真皮の部分にメラニンが生成され、色素沈着を起こします。衣類の摩擦もダメージとなってしまうので、合わない下着などはなるべく着けないようにしましょう。

遺伝

肌質によっても乳首の色は変わりますが、生まれつき乳首や乳輪が黒ずんでいる人は遺伝によるものだといわれています。しかし、多くの人が赤ちゃんの頃から黒ずんでいるというわけではなく、小麦色の乳首から成長とともに黒ずんでいったケースとなります。

2.どうすればピンクになるの?

美白化粧品でのボディケアなど、たくさんの乳首のケア方法を試した女性も多いでしょう。ピンク色に近づけるには、メラニン色素を減らすことがポイントです。

野菜・果物の摂取

ビタミンCが多く含まれている食べ物が色素沈着には効果的です。メラニンの素となるチロシンが、黒くなるのをサポートするチナシローゼの働きを抑制させることで、色素沈着を防ぎます。しかし、ビタミンCを多く含む野菜・果物にはソラレンという紫外線を吸収しやすくなる成分が入っています。そのため、なるべく夜に食べるようにしましょう。

美容皮膚科で治療

乳首の黒ずみを早めに改善したい場合は、美容皮膚科へ相談しに行きましょう。美容皮膚科ではレーザー治療による色素沈着の除去治療法や、トレチノインやハイドロキノンを使った治療薬があります。特にレーザー治療では1~2か月という期間できれいになるといわれています。

3.自宅で簡単に乳首の黒ずみケアをするなら?

美白クリームにも種類がたくさんあり、せっかくなら美白作用効果のあるものを使いたいですよね。さっそくどのような成分があるのか、その効果についても見てみましょう。

黒ずみ解消に効果的な成分

ビタミンC誘導体

メラニンの生成抑制作用、排出促進作用、還元作用がある。肌に素早く浸透し、ビタミンCよりも安定した効果がある。

ヨクイニン

ハトムギで作られているビタミンCたっぷりのエキス。ターンオーバーを活性化させる。自然由来の成分で安心して使用可能。

プラセンタ

メラニン色素の生成を抑える作用と、皮膚の黒化現象を防ぎ、メラニンの排泄を促す効果がある。お肌のキメやハリも整える。

 

4.美白クリームおすすめ3選

先ほど説明した成分や効果が得られる美白おすすめクリームをご紹介します。自宅で簡単にケアできちゃうので、忙しい女性はぜひ試してみてください!

薬用 ピンキッシュボーテ

出典:http://pinkishbeaute.jp/cp4/?ad_code=0059&gclid=CjwKCAiAt4rfBRBKEiwAC678KeBluE3p0-xmvu_KNBlycIYIFBpyoFpjwQyZgks5yl6xE_i1PFZvSBoC-kAQAvD_BwE

【商品情報】
Web人気投票NO.1に選ばれた「ピンキッシュボーテ」は、初回実質0円でプロが選んだホワイトニングケアができる商品。バストトップ以外にもデリケートゾーンや脇などにも美白効果がある優れものです。今ならクレジットカードのお支払いでクオカード300円分プレゼント中!

価格

通常7,560円→初回限定!実質無料

内容量

25g

支払方法

クレジットカード、コンビニ後払い

ハクビ

出典:https://biteki-lab.com/lp/?FD1102&waad=rbZcKQgf

【商品情報】
乳首美白クリームの中で”唯一”アスタキサンチン(美白成分として有名なビタミンCやコエンザイムQ10に比べ、高い能力を持つ成分)が配合されています。また、ヒアルロン酸の約1.6倍の保水力を持つといわれるシロキクラゲが保湿成分が配合されているので、乾燥肌で乳首の皮がむけてしまうという悩みを抱えている女性にもおすすめです。2回目以降は送料無料で、さらに90日間全額返金保証付きという豪華特典があります。

価格

通常8,270円→初回限定!実質無料

内容量

30g

支払方法

後払い決済、クレジットカード(手数料無料)

ホワイトラグジュアリープレミアム

出典:http://whiteluxurypremium.com/adp/g/?gclid=CjwKCAiAt4rfBRBKEiwAC678KXSh1V-2sJM7Hbcg_gijdGQx7H7DuXA-cQcRuG9-liVWO1vGJQl-ghoCDPwQAvD_BwE

【商品情報】
医学誌にも掲載されている医薬部外品の黒ずみケアクリーム。お肌に刺激を与えるものは使用していないため、敏感肌の女性にもおすすめです。定期購入なら送料が無料で90日間返金保証付きです。返金を受けたい場合には、必ず次回発送の10日前までに電話をしてください。一度試してみたい女性は単品購入可能!残りわずかなので早めの購入をしましょう。

価格

通常9,980円→初回限定!5,980円

内容量

25g

支払方法

代金引換、クレジットカード、後払い

5.美白クリームを塗ってきれいな乳首の色にしよう

乳首の黒ずみ問題は、ほかの人に相談するのは勇気がいりますよね。繰り返す乳首の黒ずみを改善するには、まず「予防」をすることです。

今回おすすめした美白クリームで憧れのピンク色を目指しましょう!

乳首の黒ずみを改善して、恋愛にも積極的になってみませんか?

 

まとめ
  • 乳首が黒ずむ原因は5つある
  • レーザー治療なら1~2か月の期間できれいになる
  • 自宅でケアするなら美白クリームがおすすめ

 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, , ,

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.