しごと

男性よりも稼ぐ女性の特徴7つ!男性に負けてたまるか☆

投稿日:2017年2月4日 更新日:


今の時代、女性でもキャリアを負っている女性ならバリバリ働いていて、ガッツリ稼いでいるものですよね。
中には男性以上に稼いでいたり、年収1000万円以上を稼ぐ人も珍しくはありません。しっかり稼いで気持ちよく使う人も多くなっています。そうやってしっかり働いて稼げる人は素敵ですよね。では、そんな女性になるためにはどういう風になればいいのでしょうか。稼ぐ人の特徴は、実は結構似通っています。
特徴を揃えれば、自分も稼げる女性になるかもしれませんね。

 

自分に自信があり「お金を稼ぎたい」という気持ちがある

shutterstock_207780868

http://www.shutterstock.com/

まず、何よりも自分にとって自信があるということです。自信については新しいビジネスに進出したり、スキルアップを積極的にやっていくためにも必要になってくるようですね。

次にお金を稼ぎたいという気持ちがあることでしょう。お金なんて嫌いだと思っている人のところにお金はやって来ないというのは、昔からよく聞く言葉ですよね。お金が欲しいという気持ちはやはりお金を稼ぐ人にとっては重要なことのようで、気持ちはとても大事になります。

美人・スタイルがいい・痩せている

shutterstock_370606937

http://www.shutterstock.com/

また、特徴的なのが美人ということでしょう。これは女性にとって見た目がとても大きなポイントであり、稼ぐ女性の中には美貌は武器だと思っている人もいるからこそ、しっかり美貌に力を入れているようです。

なおかつ、スタイルがいい人も多いようですね。太っている人に稼ぐ人は多くはありませんが、痩せている人のほうが収入が高い傾向があります。これは女性で稼ぐ人の中にはモデルなどとして働いている人もいるためでしょう。バストが大きくてグラマラスというスタイルの良さもありますが、その一方で細くスリムということも大事なポイントになるようですね。

学があり、住んでいるところが都会

shutterstock_213393916

http://www.shutterstock.com/

そして学があることも大事なことでしょう。これは学歴があることもそうですが、学歴がなくても仕事のことでスキルアップにも積極的に行動しています。資格取得などにも積極的です。

そして住んでいる場所が都会だということもあるでしょう。都会のほうが稼ぐのに向いているということはもちろん、稼げるチャンスは都会のほうが多い傾向もあるようです。また、都会のほうが女性にとっては働きやすい環境が揃っているようですね。

正社員でしっかり稼ぐか、自営業でしっかり

shutterstock_263103167

http://www.shutterstock.com/

ちなみに仕事の肩書としては、正社員としてキャリアを積んで働いているというのが一つの傾向です。特に外資系などで働いているのなら男性同様に稼ぎたくさん遊んでいるという人も少なくありません。忙しく働いて、楽しくお金を使っているようです。

もしくは自由業や自営業などで自分の事業を行っている人もいるでしょう。これは自分の特技を活かして起業したり、稼いだ原資を元に更に事業を手広くするということにいなりますね。また、自由度の高い仕事やクリエイティブな仕事でも同様にしっかり稼いでいる人もいるようです。

おわりに

稼ぐ女性の特徴は「自信があって稼ぎたいという気持ちが強く、美人でスタイルが良い、学があり都会住まい、正社員か自営業でしっかり働いて稼いでいる」というのが特徴です。

もちろんこの状態を全て揃えるのが難しい場合もあるでしょう。それでも、今からでもいろいろと気持ちや環境を整え、活動していくのも方法かもしれません。

もしお金持ちになりたいのなら、今からでもお金を稼ぎたいという気持ちを持ち、ダイエットとスキルアップのための勉強から始めてみるのも方法でしょう。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-しごと
-,

Copyright© いま女子 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.