キレイ

ケーキもOK?糖質制限ダイエットでおすすめな3つの商品!

投稿日:2016年6月24日 更新日:


「糖質制限ダイエット」というダイエットを知っていますか?…詳しくは知らないけれど、どんなダイエットなのか気になる!という方も多いのではないでしょうか。今回は糖質制限ダイエットでぜひ利用して欲しい3つの商品を用意しました。無理なく楽しくダイエットしましょうね!

そもそも糖質制限って?

01

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

糖質制限とは文字通り、糖質を制限することです。糖質の多い食品として、お米やパン、さつまいもやじゃがいもなどの芋類などが挙げられます。ダイエットで食べがちな春雨やそうめんなども糖質が多く含まれているので、糖質制限ダイエットをするときは要注意です!

糖質を抑えることでインスリンの上昇を抑えます。インスリンの上昇を抑えると体に脂肪がつきにくくなり、元々体についていた脂肪をエネルギーに変えてくれるのでダイエット効果が期待できるのです。

「でもお米もパンも制限するなんて辛い…」そんな声が聞こえてきそうですが、ここからは糖質制限ダイエットを成功させる3つの商品をまとめます!

強い味方!ローソンの「ブランシリーズ」

02

http://plaza.rakuten.co.jp/

「お米もパンも食べられない…」なんて嘆くのは早いです!近頃は糖質制限ダイエットのための糖質を抑えた商品がコンビニにも多く並んでいます。コンビニの中でも糖質制限ダイエットの強い味方となるのがローソンです。

ローソンでは糖質を抑えた「ブランパン」に力を入れており、たくさんの種類のブランパンがあります。ノーマルなロールパンだけでなく、ガッツリとしたオカズ系のブランパンや、甘いお菓子のようなパンまで発売されているので、その日の気分によって食べたいパンを選ぶことができます。

ピザもケーキもOK?!シャトレーゼの「やさしい糖質生活シリーズ」

03

http://okashina.com/

今や多くの店舗を構えるシャトレーぜ。そんなシャトレーゼには「やさしい糖質生活シリーズ」という糖質を抑えた商品が数多くあります。定番のテーブルパンはもちろん、ピザシリーズもあり、なんとケーキまでも販売されているのです!

ダイエットというと「甘いものは控えなきゃ…」と思いがちですが、糖質制限ダイエットでシャトレーゼを利用すれば、気にせずケーキも食べることができます!ダイエット中に甘いものを食べることが出来るなんて、なんだか得した気分ですよね。

サラダチキンはカロリーが低くておいしい!

04

http://yaserulincoln.hatenablog.com/

サラダチキンはダイエットの定番ですよね。カロリーが低く高タンパクなサラダチキンはまさに糖質制限ダイエットの強い味方!多くのコンビニに置かれています。最近ではスーパーなどでも置かれていますよね。味の種類も豊富で毎日食べても飽きずに無理なく食べることができます。

おわり

いかがでしたか?「お米もパンも食べちゃだめなの…」なんて思わなくても、周りを見渡せばたくさんの糖質オフ商品があります。あまり糖質を制限することだけに気にせずに、自分に合ったおいしいものを食べて、時にはご褒美で好きなラーメンを食べたりして、無理なく糖質制限ダイエットを楽しんでくださいね!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.