ラブ

身近に潜む危険。既婚男性が使う巧妙な手口に気を付けろ!!

投稿日:2016年7月28日 更新日:


「不倫なんて…」と思っていたのに、いつの間にか不倫に至ってしまっている女性、結構多いものです。真面目だと思われていた女性が危険な恋に…意外なようですが、真面目な女性だからこそ不倫に至ってしまうことってあるものです。既婚男性が使う巧妙で危険な手口に気を付けましょう!

きっかけは"妻"の相談から

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

既婚者が、「実は妻と上手くいってなくて…」「妻と喧嘩しちゃって…」と相談を持ち掛けてきたのがきっかけとなって、不倫に至ってしまうケースはとても多いです。

これはきちんと用意された既婚者の罠であり手口の一つ。
既婚者が新しい恋をしたい、危険な恋をしたいと思った時、リスクとなるのは妻の存在ですよね。妻がいるという状態では、なかなか女性は落としにくいもので、手口を考えます。

妻がいることは申告する

多くの既婚者の手口は、まず相手に妻がいることを初めに申告する。
その次に、その妻と上手くいっていないことを「相談」という形で意中の相手に持ちかけるんです。

真面目な女性だったら、人から相談受けた時、親身になって聞きますよね。
だから真面目な女性ほど、危険な手口にコロッと引っかかってしまうんです。

「相談を聞いているうちに…」なんてよく聞くと思いますが、確かに初めは単に既婚者の相談とか愚痴を聞いていただけでしょう。
そこに「新しい恋」とか「奪ってやろう」とか意識しながら聞いている人は少ないはずです。

力になりたい・助けになりたい

ただ聞いていくうちに、その男性の良さだったり、自分だったらこうできるのに、っていう解決策や提案が浮かんでくる。
そして悩んでいる既婚者の力に少しでもなりたいと思う女性は、「自分がどうにかしてあげなければ」っていう変な責任感が生まれちゃいます。

適当だったり聞き流す人って、ここで責任を自分に感じないですよね?
真面目だからこそ、相手の話に耳を傾ける。
親身になろうとする。結果、いつの間にか自分が既婚者の味方になっている。この流れで不倫という危険な恋が始まってしまうんです。

慣れている既婚者男性なら流れは想定済み

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

不倫に慣れている男性なら、これまでの流れって想定出来ています。
そして流れにそって動いてくれる女性がどんな女性かも心得ているんです。

自然な流れで・・・

こういう流れで持っていきたい時はこの手口を、想定と反対のタイプの女性には効かないってきちんと把握しているんですよね。

そして手口通りに動いてくれる真面目な女性は、同時に口が堅いというプラス要素を持っている。
もうここまでくると、不倫が成り立つ条件がそろっていますよね。

自分は真面目であるとか、律儀な所があると思っているあなた!こうした既婚者に目をつけられてしまう可能性がありますよー!

他にも危険な手口はいっぱい潜んでいる

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

他にも、既婚者であることを隠して恋愛関係になり、女性の気持ちが固まったら打ち明けるという手口
これはずるいですよね…。
好きにさせておいて、「実は既婚者です」なんて言われても、膨らんでしまった気持ちはすぐに抑えられないのは当然のこと。

このように頃合いを見て既婚者であることを告げる男性は、最も危険な男性と言えると思います。
ある意味詐欺のような手口で危険極まりない!好きにさせた女性すらも、もて遊んでいることが分かりますよね。

二兎を追う者は一兎をも得ず

ただこういう男性はすべて上手くいくはずがありません。
どっちかに愛想つかされたり、もしくはどちらも手放してしまう日がいつか必ず来ます。だってそこに“騙す”とか“嘘つき”っていう事実があるんですから、冷静になって気付いた女性は我に返ることでしょう。

もし「この人いいな」とか「この人と一緒になりたい」と思っている人が、後々になって「実は既婚者なんだ…」と打ち明けてきたら、まずこの手口である可能性を頭に浮かべてください。
恋に溺れている時って冷静に考えられないものですから、こういう場面に遭遇したら、「あ!あのパターンかも!」と疑ってみてくださいね。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.