キレイ

あきらめないでスッキリ美ボディ! 食べたいひとのダイエット法

投稿日:2016年7月27日 更新日:


女子の永遠のテーマといえばダイエット。いま女子編集部も例外なく、いかに楽に痩せられるか?とダイエット情報は逐一チェック。とりあえず最も手軽なダイエットといえば、「サプリ」ですよね。そこで、いま女子編集部が目を付けたのが「カロリナ酵素プラス」。早速購入してみちゃいました!
食べたい人にオススメのダイエット法を見る!

カロリナ酵素プラスの効果って?

IMG_9787 (1)

今回、いま女子編集部が購入したのは「カロリナ酵素プラス」。パッケージを見ると、特許成分と書いてある3つのロゴマークが目に付きました。この3種の特許成分とは、いったいどんな効果があるのでしょう。

「スッキリ」をサポートしてくれる『リポサンウルトラ』

アメリカで製造方法特許取得済みという「リポサンウルトラ」は、食べた食事に含まれる油分が体に吸収されるのを防いでくれる効果で、スッキリをサポートしてくれます。たった8粒で推奨量の1000mgを摂取!

乱れた食生活に喝!『ガーシトリン』

脂肪の蓄積を抑えて燃焼しやすい体にしてくれるガーシトリンは、乱れた食生活のサポートをしてくれる特許成分。ガーシトリンに含まれる、クエン酸の一種のヒドロキシクエン酸(HCA)が体の内側からスッキリをサポートしてくれます。

恋するチカラでダイエット?『レプチコア』

「恋をするとキレイになる」。それは、恋するドキドキが体の活性化につながり、美ボディへ導くというもの。レプチコアに含まれる特許成分が体を恋愛モードにしてくれることで、活性化を促しキレイを作り出します。

「カロリナ酵素プラス」はこの3つの特許成分が推奨量をしっかり配合!この推奨量を配合していない商品は、パッケージにあるロゴマークは付けられないんだとか。厳しい基準をクリアしているサプリなんですね。すべて国産というのも安心です。特許成分が高配合されている「カロリナ酵素プラス」、とっても期待しちゃいます!

IMG_9790

プラスアルファもすごい!

「カロリナ酵素プラス」には、3つの特許成分の他に含まれているプラスαもすごい!インドで数千年前から用いられてきたサラシアとギムネマ。更に89種類もの野菜酵素を追加配合しています。「カロリナ酵素プラス」は、リニューアルされたことで酵素配合量が一袋で2400mgと桁違いにアップ!それなのに、お値段はそのままというのはうれしいですね。

今なら初回990円!定期コースが断然お得!

IMG_9794 (1)

サプリって、続けることが大事ですよね。結構、途中でやめちゃうというひとも多いのでは?理由は、お金?効果?あとは、たくさん飲むのがツライというひともいますよね。「カロリナ酵素プラス」は、推奨摂取量が一日8粒でOK。体調にあわせて4粒から飲んでみても○。お値段も、定期購入なら1日あたりたったの120円!休憩中につい飲んじゃう甘~い缶コーヒーを1本やめれば一石二鳥ですね。無くなる度に買うのが面倒だな~というひとにも定期購入できる「カロリナ酵素プラス」はおすすめ。買い忘れも無いので、これも続けるためには大事なことですよ。商品名の表示なしで届けてくれるという心遣いもニクイですね。それに、今なら初回990円のキャンペーン中!ぜひ、試してみなくっちゃ♪

モデルさんもご愛用♡

美ボディを維持し続けなければならないモデルさんたち。体のケアには相当気を遣っているはずですよね。そんなモデルさんたちも「カロリナ酵素プラス」をご愛用との情報をキャッチ!早速ブログをチェックしてみました。

太田希望さん

0727a

☆ブログ:http://ameblo.jp/zomigon/entry-12171247560.html

土屋香織さん

b0727

☆ブログ:http://lineblog.me/tsuchiyakaori/archives/7317784.html

あぶらっこい食事が好みの私。
油をしっかり吸着してくれるカロリナが
とっても強い味方です。

忙しいと、乱れがちになってしまう食生活。それでもボディケアをしなければならないモデルさんたちにとっても「カロリナ酵素プラス」は重宝されているんですね。食べたいものを我慢するダイエットは挫折しちゃいそうになりますが、「カロリナ酵素プラス」のサポートがあれば続けられそうです!

3つの特許成分高配合に加えて酵素たっぷり、定期購入でお得!さらに、サプリケースやプレゼントももらえて、ポイントが貯まればもっとお得な「カロリナ酵素プラス」。これなら、いま女子編集部の面々も続けられちゃいそうです!さっそく飲んで、目指せ美ボディ!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.