ラブ

今でも忘れられない元彼との復縁・・・よりを戻すには?

投稿日:2016年9月4日 更新日:


元彼のことが忘れられない、元彼以上の人に出会えない。

そんな思いを持っている人は、元彼との復縁を望んでいるかもしれませんね。

元彼と復縁するために、可能性・きっかけをどうやって探っていけば良いのでしょうか。

元彼への気持ちはどの程度なのか

shutterstock_186981182

まずは自分の気持ちを明確にしておきたいものです。

例えば「あの人に比べて○○な所は元彼の方が良かった」という部分的なもので元彼を想っている場合は、そこに未練があるとは言い切れませんよね。

元彼への気持ちがどの程度自分の中で残っているのか、そしてその気持ちの本気度を自分の中で再確認する必要があるでしょう。

そこで「やっぱり私には元彼しかいない」「もう後悔したくない」という気持ちに至ったのなら、可能性を信じて元彼との復縁を期待して行動に移すべきでしょう!

まずは連絡を取ることから始めよう

shutterstock_130782974

元彼とはもう連絡を取っていない、今元彼が何をしているか分からない、という状況だって考えられます。復縁したいという気持ちを持っているのであれば、まずは元彼と連絡を取る必要がありますよね。

ストレートに、「まだ忘れられないの…」という連絡の仕方では、相手が変に構えてしまうことだってあります。「元気にしてた?」とか、「ふと思い出した」という流れで、そこに重みを持たせない始まり・きっかけが良いでしょう。

なぜ修復不可能な恋になってしまうのか?二度と同じことを繰り返さないためにも復縁の成功率をあげる方法をお教えします。

復縁に向けて出来ること

shutterstock_298826201

一度別れた二人。何かしら問題があったから、別れという決断に至ったことでしょう。

復縁に向けて、ただ気持ちを伝えるというだけでは可能性が低いもの。問題となったことをクリアして、改善していなければ、魅力には繋がらないのです。

例えば、元彼のギャンブルが原因で別れた場合、もしその元彼に「やり直したい」なんて言われても、ギャンブルを辞めていない状態で言われたら「は?」となっちゃいますよね。

「何も変わってないじゃん」「別れた原因きちんと理解してるの?」という気持ちを持って当たり前だと思います。

自分に原因があったわけでなくても、復縁するためにはそれまでと違った魅力が必要です。

また「いいな」って思わせるためには、新たな魅力が大切になってくるのです。
別のオンナに取られる前に復縁したい!時間をかけたくない!という人は、「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」をオススメします。あなたにとって必要なことが見えてくるかもしれません。

きっかけは自分から作ること

shutterstock_379141600

復縁したい、やり直したいと思っているだけで、待っていては何も始まりません。

「前に付き合ってたんだから、素振りで気付くだろう」なんて考えは捨てるべきです。

きっかけは自分から作ることが大前提。

連絡してみる、食事に誘ってみる、恋愛の話を持ち出してみる、気持ちをぶつけてみる。

こうしたきっかけは自分から作ることを心掛けましょう。あくまで復縁を望んでいるのは自分自身だという事を頭に入れておくこと。

「気付いてくれるだろう」「察知してくれるだろう」と、相手に求めていては復縁の可能性は低くなります。元彼しかいないとか、元彼が大切だと思うならば、後悔しない為にも積極的な自分を持つべきです。

拒否されない限りは可能性アリ

shutterstock_120629827

元彼という存在は、他の男性に比べてみれば自分のことを知ってくれている人ですよね。

一度交際していた相手であれば、よっぽどのことがなければ男性の中で“嫌い”という感情を持ちにくいです。

女性と違って割り切ったり、気持ちを180度曲げることって難しいのが男です。

逆に言えば、“嫌い”になられてしまっていたら、そこから覆すことは難しく、復縁の可能性はゼロと言って良いでしょう。

食事に誘った時にとりあえずは「いいよ」と受け入れてくれる。連絡したら返してくれる。そんな些細なことも可能性に繋がります。

その可能性を大きくして復縁できるように、今、積極的になるべき時です!!

なぜ修復不可能な恋になってしまうのか?二度と同じことを繰り返さないためにも復縁の成功率をあげる方法を知っておくと良いかもしれません。

元彼が新しい恋を始める前がタイムリミット!

shutterstock_224242051

自分がいくら復縁したいからといって頑張っても、元彼があなた以上の人と出会い恋をしてしまったら、復縁の可能性はほぼなくなってしまいます。

そうならない為にも、元彼が新しい恋をするまでのわずかな期間を、自分の中でのタイムリミットと定めると良いかもしれませんね!きっかけから作ってみませんか?

他のオンナと元彼が付き合うなんて嫌だ!という人はまず、 「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を覗いてみてください。

テレビ出演実績のある復縁屋が、あなたの復縁の可能性をグンと高めてくれます!

やらずに後悔するよりも、やってみるという決心があなたの魅力につながります!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.