キレイ

20代の【46%】がバストの「垂れ」を実感!?バストの形をキープする秘訣

投稿日:2016年10月13日 更新日:


最近バストの位置が下がった?と実感しているアラサー女子も多い事でしょう。

美バストをキープするにはブラジャーで補正したり、運動を取り入れる事も大切ですが、毎日の食事やサプリできちんと栄養を摂る事も大事です!

今回は、忙しいオトナ女子がバストアップする為にお手軽に摂れるサプリ「グラミープラス」をご紹介します。サプリは栄養素が凝縮されているのでお勧めです。

 

グラミープラスの特徴は?

グラミープラスは、インスタグラマーやモデルが多く飲んでいるバスト用サプリです。

バストケアにはジムでのトレーニング・ボディエステなどがありますが、金額や時間の関係上継続することが難しい人も多いのではないでしょうか。

グラミープラス」は飲むだけのサプリメントなので、かんたんにバストケアができる優れもの。夜寝る前に飲むのがおすすめです。

 

グラミープラスの成分は?

バストアップに必要な3つの成分を高配合

バストアップには欠かせない成分3つをご紹介していきます。

 

女性らしい身体を保つのに欠かせない「ボロン」

キャベツやブロッコリーに多く含まれるアミノ酸の一種で、女性らしい身体にはこの「ボロン」がうれしい役割を果たします。

もちろんブロッコリーやキャベツを食べてもいいですが、そればかり食べるのは大変なので、凝縮されたサプリで摂ると楽です。

 

重力に負けないハリには「エラスチンペプチド」

エラスチンペプチドとはたんぱく質のことで、この成分はハリに必要なコラーゲンをつなぎとめる役割があります。

ハリと弾力があるバストには欠かせない成分です。

 

ボロンと一緒に摂取すると効果を発揮する「ワイルドヤム」

女性らしい、しなやかでボリューミーな身体作りには、この「ワイルドヤム」が効果を発揮してくれます。

女性ホルモンと似た働きをするため、美肌にも期待できる成分です。

 

グラミープラスに含まれる主な成分

アマニ油

アマニ油とは植物から抽出された、良質な油です。

アンチエイジング効果が期待でき、美肌へと導きます。

 

セイヨウカノコソウエキス

ヨーロッパや西アジアの植物です。

美容に大切な、質のいい睡眠を身体の内側から促します。

 

発酵ウコン

ショウガ科の植物ウコンは独特の土臭さや苦味がありますが、発酵させることで摂取しやすいようになっています。

シミ・しわ・たるみ・くすみなどを防ぎます。

 

ブラックジンジャー

冷え性に効果があると有名な生姜は、ダイエット効果や育毛、抗酸化、抗老化などといった効果が期待できます。

若々しくいるためには欠かせない成分です。

 

初回限定特別価格【10円】

 

 

定期購入を申し込むと、今なら初回限定!10円で手に入れられるキャンペーン中です。

この初回10円キャンペーンが適用されるには、3ヶ月(6回)以上のお届けが条件となっています。

2回目以降は、半額の3,400(税抜)+送料463(税抜)で、半月に1袋お届けとなります。

グラミープラスを見てみる

 

インスタグラマーも愛用中です

体型をキープするのがお仕事のモデルさんや人気ブロガーたちも、ご愛用中だそうです。効果のほどを早速チェックしてみましょう。

 

ゆんころさん

グラミープラスのアンバサダーを勤めているゆんころさんも、愛用者の一人です。

とても人気のあるモデルさんなので、知っている方も多いのでは?

ゆんころさんにおすすめされると、余計気になってしまうサプリメントです。

 

 

早川 愛さん

インスタグラムで人気の早川愛さんも、グラミープラスの愛用者です。

女性らしいしなやかな体作りには、グラミープラスが欠かせないようです。

 

 

 

三村 有希さん

読者モデルの三村有希さんも愛用者です。

撮影前にサプリ必須のようで「ハリがでてバッチリ!」とのこと。

 

以前使用していたサプリはあまり効果がなかったようで、グラミープラスを飲み始めてから効果が出たそうです。

体質に合っていたんですね。ブラのカップがしっかりとうまっていてとってもキレイです。

 

サプリの効果的な飲み方

 

http://weheartit.com/
http://weheartit.com/

 

就寝前

良質な睡眠がとれる成分が配合されているので、1日1回夜寝る前に飲むのがおすすめです。

就寝中に成長ホルモンが分泌されるので、就寝前に飲むと効率良く吸収されます。

 

いかがでしたか

今回は、美バストが気になるオトナ女子のために「グラミープラス」をご紹介しました。

補正下着で脂肪が背中に流れないようにしたり、バストの位置をキープするため運動を取り入れる事も大事ですが、サプリでしっかりとインナーケアをしてバストアップを目指しましょう!

グラミープラスはこちらから

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.