キレイ

オフィスでもかんたん!ついつい間食がやめられない働く女性の味方5選!

投稿日:


間食がやめられない‥でも大丈夫!

夕方や残業中、ダイエットに良くないのは分かっていても、小腹が空いてついつい間食しちゃいますよね。

今日こそ我慢と思っていても、周りが間食していると、その誘惑に勝つのはとっても難しいです。

お腹が空いたら仕事に集中できないですし、間食は仕事の効率を上げるとも言われているので、間食自体は悪いことではないんです。でも、ダイエットとかを考えると、カロリーとかちょっと気になっちゃいますよね。

そこで今日は間食をついついしてしまう働く女性の味方!オフィスでもかんたんに続けられる厳選商品を5つ紹介します!

1.スリムバーン

スリムバーンは、メラメラパワーに特化したダイエットサプリです。“ひとくちダイエット”とパッケージに書かれている通り、1粒にメラメラを促すスッキリ素材がぎゅっと凝縮されています。

スリムバーンを飲んで、燃やしやすいカラダになって、間食で摂取してしまったカロリーも燃やしちゃいましょう!

気になる利用者の感想は・・・

「1粒でアツくなりました!」こんなとこつまめる!ってショックで。何とかしなきゃと思ってスリムバーン生活始めました。

たった1粒なのにけっこうアツくなりますね!私は、あっという間に目標達成しました!すごく嬉しいです(*^-^*)

「とっても燃えてます!」体型に悩んでいたけど運動は苦手で。。。

食後に飲んでるだけなのに、これすごいですね♪以前の体型に戻ってきてます!私もメラメラ燃え上がってます!

※個人の感想です。使用感には個人差があります。

毎月お届けコースなら、毎月1,100円もお得に!

>>ひとくちで火をつけるスリムバーンの詳細はこちら

2.コバラサポート

見た目は普通の炭酸飲料ですが、飲むとおなかで膨らむので、小腹が空いた時に最適なドリンクです。

カロリーも低く、食物繊維も入っていて、間食で何か食べたいけれどカロリーが気になるって時の強い味方です!おやつ代わりにピッタリのドリンクです。

気になる利用者の感想は・・・

飲んだ後は満足感があってあとから食べるご飯の量も自然と減りました。

私は仕事のお昼休憩の時に1番に飲んでます←めちゃお腹が空いてるのでいつも腹減り過ぎてどか食いしてるのでお助け隊です

コバラサポート マスカット風味 を食事前に飲み始めましたお腹の中でふくらむから 沢山食べる前に飲んでおくと 食べ過ぎ防止 になります

※個人の感想です。使用感には個人差があります。

希望小売価格200円のところ、大正製薬ダイレクト限定で30缶セット4,950円!1缶あたり165円なのでお得です!

>>コバラサポートでカロリーコントロール!詳細はこちら

3.HMBダイエットサポートBBB(トリプルビー)

筋力サポートでお馴染みのHMBですが、BBBはダイエットサポート成分も配合されているんです!錠剤のサプリとは違い、水が不要な顆粒タイプなのでいつでもどこでも手軽に飲めるもの魅力です。

スティックタイプなので、オフィスでも飲みやすいので間食しながら筋力維持をサポートできます!

気になる利用者の感想は・・・

「めんどくささはゼロなのになんと1ヶ月で-6.7kg」

今まで、いろいろなダイエットを試してきましたが、どれも長続きせずいつも挫折(´;Д;`)だって、忙しい毎日でめんどくさいことって長続きしないですよね。どんなに固く決意したつもりでも、毎日のことって難しいです。。。

でも、B.B.Bはめんどくささがゼロ!しかもおいしいからご褒美感覚で続けられるところが気に入りました!そんなこんなで毎日続けた結果…。なんと1ヶ月で-6.7kg♡(∩>o<∩)♡食事制限で辛い思いをしても減らなかった体重がこんなにあっさり減っちゃうなんて!?(もちろん、AYA先生のDVDも役立たせて頂きました☆)

本当に簡単に飲めるので、今後も更なるスタイルアップを目指して続けていきたいです!

※個人の感想です。使用感には個人差があります。

初回限定トクトクモニターコースなら実質無料(送料相当500円)有名モデルや芸能人を指導したカリスマトレーナーAYA先生が監修したDVDももらえます!

>>水なしで手軽に飲めるスタイルアップサポートサプリ BBBの詳細はこちら

4.KOMBUCHA生サプリメント

KOMBUCHA生サプリメントでヤセ菌ダイエットサポート!話題のKOMBUCHAが生のままサプリメントになりました!

サプリメントを毎日1粒飲むだけで、簡単KOMBUCHA菌活ができるので、従来のコンブチャドリンクに比べて超お手軽です!

気になる利用者の感想は・・・

「ズボラな私でも続けられるKOMBUCHA生サプリ♪」

とにかく面倒くさがり屋のわたし…。

今までダイエットはいくつも試してきましたが1ヶ月以上続いた試しがなかったです。そんな時、会社の健康診断で、5キロ増えていることが発覚。さすがに焦ってダイエットをはじめました。

とにかく結果を出したかったので続けられるようなものを探していました。このKOMBUCHA生サプリメントは、1日1粒自分のタイミングで飲むだけでいいので面倒くさがり屋な私でも3ヶ月も続けられています♪やっと出会えたって感じです!クビレも戻ってきましたよ!(嬉)

※個人の感想です。使用感には個人差があります。

毎月300人限定のトクトクモニターコースなら初回価格980円!30日間の全額返金保証付きで安心して注文できます!

>>ヤセ菌ダイエットをサポート、KOMBUCHA生サプリメントの詳細はこちら

5.ハイサラシアタブレット

“サラシア”という糖をコントロールする働きで注目を集めている素材を使ったサプリメントです。

善玉菌を増やして毎朝のスッキリもサポートしてくれます。間食等で摂りすぎてしまった糖を、脂肪として蓄えてしまわないように、サラシアが糖の分解をブロックしてくれます。

気になる利用者の感想は・・・

年齢のせいか運動をしてもあまり体重に変化がなかったのですが、ハイサラシアを飲んでいるだけで以前に足取りが軽くなりました。

定期的に健康診断を受けていますが、ハイサラシアを飲むようになってからは、数値が気にならなくなりました。飲み続けることが大切だと実感しています。

※個人の感想です。使用感には個人差があります。

ハイサラシアタブレット定期コースなら初回特別通常価格!25%OFFの4,050円でサラシア習慣をはじめることができます!

>>サラシアのパイオニアメーカーがこだわり抜いて開発した糖対策タブレット、ハイサラシアタブレットの詳細はこちら

もうオフィスでの間食も怖くない!

本記事では、間食の代わりになるものから、普段通りに間食してしまった際に試してほしい商品を合計5つ紹介しました。

オフィスでもかんたんに続けられるものを厳選したので、是非自分の生活スタイルに合わせて、間食の味方たちを試してみてください!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.