ライフ

驚きのフォトジェニックスポット!歌舞伎町で謎に溢れたテーマパークOPEN!

投稿日:


リアル脱出ゲームを展開する株式会社SCRAPが、新宿歌舞伎町世界初・国内最大級となる、「」をテーマとした「東京ミステリーサーカス」を2017年12月19日にオープンします。このテーマパークは、地下1回から地上4回までの5フロアで8種類以上のコンテンツが体験できる「世界一の謎がある」エンターテインメントパークです。コンテンツの素晴らしさを感じてもらうだけでなく、歌舞伎町をより一層「行きたい街」「楽しい街」としていくことを目指した都市型知的エンターテインメントを提供する、複合型フラッグシップ施設を展開し、施設内の様々なコンテンツが歌舞伎町に訪れた人々に驚きと興奮を提供していきます。今回はミステリーサーカスについてちょっと早めにお届け!

世界一謎があるテーマパーク「TOKYO MYSTERY CIRCUS」

オープンまで3ヶ月先ですが、早速東京ミステリーサーカスの情報を紹介します。

 

施設名:TOKYO MYSTERY CIRCUS

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 APMビル (西武新宿駅 徒歩2分/JR新宿駅 徒歩7分)

利用方法:チケット制 ※2017年11月11日より販売開始

オープン予定日:2017年12月19日

※営業時間や、料金についてはまだ発表されていません。

大都会で驚きと謎に満ちた時間と空間を味わう

さて、基本情報を紹介してきましたが、「東京ミステリーサーカス」は、歌舞伎町にあります(西武新宿駅とゴジラの間)。

飲み会や、ショッピングで利用することが多い歌舞伎町にできるテーマパークということで、新感覚で利用できる施設になり女子の中でも大きく話題になるでしょう。

全容は11月上旬に明らかになるとのことですが、過去に人気があった謎解きゲームのリバイバル版に加え新コンテンツも多数そろっているそうです。

また、謎解きゲームで楽しんだ後には、謎に満ちたカフェやグッツを扱うコーナーで一日を通して謎にかこまれながら楽しめます。

ショッピングや飲み会など今までの新宿とは違った楽しみ方もできるようになり、女子会やデート、インスタ映えなどで利用され人気の施設になること間違えなさそうです。

オープン前にも謎が味わえる?しっかりインスタ映えも!

東京ミステリーサーカス」オープン情報解禁に際し、12月までの期間限定で施設の壁面に「」に満ちた巨大ミステリートリックアートを展示しています。

早速、そのトリックアートを見に施設の前まで行ってきました。

建物の1階部分に合計100㎡を超える巨大なアートがありました。

一見普通の看板のような展示物でしたが、近づいて行ったり角度を変えたりすると見え方が変わってミステリアスでした。

  

また、人が立つと絵が動き出したかと思うくらい見え方が変わってまさに「」でした。

アートエリアは常時開放されているので、その前に立ち写真撮影をするなど是非インスタスポットにしちゃってください。

終わりに

まだオープンまでは3ヶ月弱ありますが、新宿の人気の新スポットになること間違えなしの「東京ミステリーサーカス」。

オープン前でも、買い物の後などに施設の前を通って、巨大アートを前に是非写真を撮ってみてください。

そして、オープンしたら、世界初・国内最大級の謎を味わいに行ってみてくださいね。

インスタにもいち早く上げ話題にしちゃってくださいね!!

まとめ

・世界初・国内最大級の「謎」が味わえるテーマパークが新宿歌舞伎町にオープン!

・12月のオープンまで期間限定で、巨大ミステリートリックアートを展示!!

・巨大アートは「謎」だらけの絶好インスタスポット!!

-ライフ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.