ラブ

良いオトコが思い出す、昔のオンナの特徴。容姿?性格?体?

投稿日:2017年1月28日 更新日:


良いオトコというのは、過去において良いオンナがいた可能性が非常に高いものです。そしてそもそも良いオンナというのは、一体どのようなオンナのことを言うのでしょうか。容姿でしょうか、性格でしょうか、体でしょうか。容姿と性格と体のうちどれか一つだけでも劣っていた場合、それは良いオンナとは言えないのでしょうか。もちろんオトコによって良いオンナの定義も全く違ったものになってきますが、大体の定義というものはあるものなのです。

容姿がいい女は、男の自慢!

人間容姿が全てではないと言われていますが、やはり良いオトコというのは容姿が良かった昔の女のことを積極的に思い出す傾向にあると言えるでしょう。やはり容姿が良い女の方が華やかであると言えますし、男にとっても自分の彼女が美人だということは、非常に大きな自慢となるのです。だからこそそのような容姿の良い彼女と例え別れてしまったとしても、後々よく思い出すことが出来るのです。そして一人でニヤニヤとする男が非常に多いものなのです。

男を虜にする香水はこれ!

癒しをくれる女性は、天使!

現代の世の中ではとにかく性格の良い女性というものがもてはやされています。それだけ癒しを必要としている男性が、世の中に多くなってきたのだということでしょう。性格が良かった彼女とは、大抵の場合は最低な別れ方というのはしていないものです。何らかの事情があって仕方なく別れたという場合が多くなります。だからこそ、別れたあとも良い思い出として、良いオトコはいつでも性格の良かった彼女のことを思い出すものなのです。

カラダの相性は、忘れられない!

身体の相性が抜群に良かった女性のことを、男性は別れた後もいつまでも思い出すものです。それからスタイルが良かった女性のことも、男性はいつまで経っても思い出す傾向にあります。いくら顔が抜群に可愛い女性であったとしても、胸が小さかったりウエストがくびれていなかった場合、男性にとっていつまでも思い出される存在とはなれないものです。なので女性側からしてみれば、常にエステサロン等に行って自分磨きをする必要があると言えるのです。

はじめての女性のことは良く思い出すもの

男性というのは人生で初めて付き合った彼女のことは、いつまでもいつまでも覚えているものです。それだけその人生初の彼女というのは、その男性にとってのメモリアルな存在だと言えるのです。もちろん初恋の女性や人生で初めて付き合った女性とゴールイン出来ればそれが一番理想的なことではありますが、やはり現代ではなかなかそうはいかないのも現実なのです。だからこそ初めて付き合った女性というのは、いつまでも美しい思い出として男性の心に残るのです。

男を虜にする香水はこれ!

おわり

一般的に女性に比べて男性というのは、別れた相手のことをいつまでも覚えているものなのです。それだけ思い出を大切にする男性が多いということなのです。なので今現在素敵な彼女がいたとしても、常に胸の中には昔の彼女の思い出があるものなのです。そして今現在の彼女はもちろん、そのことを不快に思っていることが多いものです。しかしだからといって強引に彼氏の思い出を忘れさせてしまうことは出来ず、そこは辛い点なのです。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.