ライフ

絶対に行きたい♡沖縄の人気おしゃれ海カフェ7選

投稿日:


夏の国内旅行で断トツ人気なのが沖縄ですよね!
観光、お買い物、シュノーケリング、お酒を楽しむのもいいけど、ゆったりとした時間も楽しみませんか?
ゆったりな時間を過ごすのにピッタリ「海の見える素敵カフェ」をご紹介します!!

北谷海辺のバルカフェ - 北谷町/カフェ

観光スポットのアメリカンビレッジのビーチサイドにあるバルカフェは北谷の海を眺められる最高のロケーション。
落ち着いたアンティークを感じる店内はお酒が楽しめる空間♥

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46 ディストーションシーサイドビル 2F

カフェくるくま

絶景カフェといえばこちら!
世界遺産でもある斎場御嶽(せーふぁうたき)に近いということで観光客にも人気。
ハーブをたっぷりと使用した食事はアジアンな雰囲気、景色を眺めながら会話も楽しみたい❤

住所:沖縄県南城市知念字知念1190

ダイヤモンドブルー

入口は意外にも恩納にある御菓子御殿の建物の隣にあります♪
店内は白を貴重とした明るい雰囲気。色鮮やかなドリンク各種は女子は絶対好きなはず!
注文を待つ間テラスからそのままビーチへ降りて楽しむことができます。ここなら家族で訪れても楽しいですね。

住所:沖縄県恩納村字瀬良垣100

タコライスカフェ きじむなぁ 瀬長島 ウミカジテラス店

沖縄のソウルフードのタコライス専門店は2015年のオープン以来、人気のお店♪
一口食べればふわとろオムライスが口一杯に広がります。海の見えるテラス席で楽しんでください。
那覇空港から程近い場所にあるので到着した足で小腹を満たしに向かうのもいいですね♪

住所:沖縄県豊見城市瀬長174-6

カフェ こくう

高台にある木造建築のカフェ。中に入ると開放的な店内にお座敷もあり家族連れには嬉しい
自然の恵みをふんだんに使った料理は一品一品味わって食べたい特別感。
ヘルシーなのに満腹感もあり、体の中から綺麗になりそう♪高台の店内から眺められる海は最高です。

住所:沖縄県国頭郡 今帰仁村諸志2031-138 今帰仁サンシティ希望ヶ丘敷地内

花人逢 (かじんほう)

沖縄の古民家風の建物が魅力のお店は高台にあり庭から絶景が楽しめる。
もちもち生地&惜しげもなく使われたとろっとろチーズがたまらなく美味しいピザが有名です
場所は美ら海水族館からも近いので観光客にも大人気のお店で平日でも行列ができるほど!

住所: 沖縄県国頭郡本部町山里1153−2

Anne Cafe (アンカフェ)

まるで絵本の中から飛び出してきたような建物が魅力のカフェ。カントリー好きにはたまりません♥

店内の家具は一点一点個性がありオーナーの拘りが見えます。こちらでウエディングパーティーをする方もいらっしゃるとか^^
窓から見える景色と心地よい風が癒してくれますよ。

住所:沖縄県国頭郡本部町大浜365−3

いかがでしたか?

何もかも忘れてスカイブルーの美しい海を眺めながらの食事を楽しんでみてください。
夏の沖縄は最高ですよー
お店を訪れる際は定休日を確認するのを忘れずに♪

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.