ラブ

「賞味期限切れの女」ともう呼ばせない!目線攻撃で夏の恋に勝つ!

投稿日:2016年7月14日 更新日:


いま女子のみなさん、こんにちは☆ 
季節は夏! なんでもかんでも賞味期限が短い季節ですよ! 
……「目の付け所がババア」とか思ったあなたには一生オトコが出来ない呪いをかけてやるわ~!!とテンションだけ高い今日のロリエですが(ホントは夏バテ)、本日のテーマは「賞味期限」です。

このコラムだから、何の賞味期限かというと……わかるわね、夏の恋の賞味期限。
そして正しい「男の追いかけ方」よ!出逢いが増える季節だからこそ、おさらいしておきたいんだけど。

何かしらのサインを見極めろ!

男子は瞬間、瞬間で色んなことを決めてしまう生き物です。そして、その判断は簡単にはくつがえらない。
あとね、とりあえず、何回でも彼と目が合うかどうか。そこだけは最初に確認しておきましょう。こっちを見てくれない男、見ようともしない男は、あなたを避けてます。
「この子だ!」って男が思ったら、彼は必ず何か行動を起こしてくるものです。そうじゃないのは、あなたが彼のタイプじゃないからよ(あるいは彼はゲイ)。いさぎよく諦めましょ。

次に大事なのは、オトコの顔に一瞬だけ輝く好意のシグナルを逃しちゃダメ!!ってこと!オトコは基本的にハンターなのね。
その場、その場で獲物を狙ってる。いちおうカゴには入れるけど、もう一度じっくり考えて……みたいなオバサンの買い物みたいなことはしないわけ。

例えば、こんな記憶、あなたにはないかしら?
―――10日位前の飲み会で出会って、お互いこっそりLINEを交換した男子がいたとするわ。あなたは「様子を見よう」と思う。彼からはわりと直ぐに、今度、また◎◎に行きましょう!的なお誘いが来る。でもそれをあなたは「なんとなく」誤魔化してしまった。
それからもやり取りは続いたけど、あなたが「このヒトいいかも!」って本腰入れて一日何回もメッセージを送りたくなる頃には、彼からは返事があればいいほう。既読スルーも増えてくる。「仕事が忙しいのかな」と解釈してるうちに、いつのまにか疎遠になってしまう……みたいな。まさにこれが、あなたへの好意が彼の中で賞味期限切れした例よ。

即・捕獲すべし!

そもそも、いいな~って思えるメンズってそうそういないわよね。たまたまいたら、即・捕獲すべし!!くらいの気合いでいなきゃ。「なんとなく断る」ってことは許されないわ?
とくに夏の好意の賞味期限はよく保って7日間くらい。10日はない。夏の恋はナマモノ。生鮮食品なのよ。賞味期限内に最初のデートに行くか、少なくとも具体的な予定を立てないとね。一瞬だけでもいいから、会えるようにしたほうが◎。

こういうときにこそ、女子はガンガン積極的になるべし。いくらタイプでも、目すらロクに合わない男とか、レスすらない男を深追いするなんてムダ中のムダだからね~。
覚えておいて、相手側に強い好意がある時=あなたが有利な時なのよ。多少、対応に失敗しても、笑って誤魔化せる時期だから安心して。

あざと可愛い女が勝者!

ここまで読んでも「えぇ~どうしたらいいかわからない!」って思うヒトには、秘策を授けましょう♥繰り返すけど……相手を一瞬で値踏みしてアリか、ナシかを判断する生き物がオトコなのね。
それは具体的には、一番最初に目があった瞬間なの。だから最初の目線のやり取りが9割なのよ!

「すごぉい~」とか「さすがぁ~」とか、薄ッすい100のお世辞よりも、「3秒視線レーザー作戦」よ。「これは!」と思えるメンズがいたら、勇気を出して3秒間ほど、ずーっと見つめ合うの。
その後、すかさずスマイル!口角あげるだけでもいいわ。そうしたら彼が勝手に運命を意識してくれる(ハズ)。飲み会の最中でもこっそり使える手よ!あざといくらいで、ちょーどいいんだってば。
いま女子のみなさんに、よい出逢いがあることをロリエも祈ってます♥




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事



-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.