ラブ

恋愛疑似体験でトキメキを取り戻してみる?!レンタル彼氏の活用メリット

投稿日:2016年9月3日 更新日:


ここしばらく、彼氏もいなければ恋もしていない…。

そんな方は、レンタル彼氏を利用してみると、疑似体験によってトキメキを取り戻せるかもしれません♪活用メリットをご紹介します☆

レンタル彼氏とは?

shutterstock_293653613

その名の通り、彼氏という存在をレンタル出来るサービスです。

タレントの卵の方や、バイトという形で雇われている方等を、彼氏としてレンタルすることで疑似体験することが出来るもの。

あまり聞きなれないサービスですが、利用している人も少なくなく、例えば、

  • 男性慣れしていない人
  • ただ単にデートというものをしたい人
  • 疑似体験によって恋愛を楽しみ、日頃のストレスから離れたい人
  • 男友達がいないけど、男性に相談したい人
  • しばらく恋をしていないことでトキメキが分からなくなった人
  • 好きな人とのデートの予行練習をしたい人

等々、活用できそうな人は多くいそうですよね!

相手にリードしてもらえる

shutterstock_360382934

何も知らないから男性のことを知りたい、恋愛を疑似体験でもいいから雰囲気を味わいたい。そんな人は、男性とのデートって緊張しちゃいますよね。。

でもレンタル彼氏であれば、相手は“デート専門”の慣れている男性。

「彼氏」という設定でデートしてくれるので、大抵男性がリードしてくれることになるでしょう。

男性と何を話せばいいか分からないと不安であっても、相手に任せてデートを楽しむことが出来るのです☆

トキメキってなんだっけ??

shutterstock_69089335

しばらく恋愛をしていないという女性にとって、トキメキがどんなものだったか、遠い昔の記憶となって忘れ去られていることもありますよね。

ドキドキしたい、きゅんきゅんしたい、男らしさを感じたい…。そんな思いを叶えてくれるサービスでもあると言えますよね!

もちろん、どんな男性がいいかを事前に自分で決めることが可能。

休日に彼氏をレンタルして一日を満喫してみるってのも良いリフレッシュ方法になるかもしれません。

今後の恋愛の練習に

shutterstock_177676115

相手はレンタルの彼氏。

ですから当然、その彼氏を本物にすることは出来ませんよね。

しかし、デートというものを久しぶりにしてみると、男性との接し方を学んだり、トキメキがどんなものかを再確認出来たりと、今後の自分の恋愛の為になることでしょう。

男性と出会いがない、男性と話す機会がない、デートをする機会がない。そんな思いを抱いている人は、一度疑似体験してみると良いかもしれませんね♪

恋愛に興味を持てるように

shutterstock_127199996

恋愛に全く興味がないという人も中にはいるかもしれません。

仕事で精いっぱいという人や、好きな気持ちが分からない等、理由は様々でしょう。

だからこそ、恋愛に興味を持てるように自分を変える為にも、レンタル彼氏はメリットと言えます。

疑似体験してみたら、「本当の恋がしたくなった」とか、「好きな人が欲しいと思った」という気持ちになれるかもしれませんね!

最後に

いかがでしたか?あまり聞きなれないレンタル彼氏。

出会いの多かった20代前半までと比べると、今はめっきり出会いがないと思うことでしょう。恋愛疑似体験をしてみるのも良し、ストレス発散に使うのも良し、現実逃避として利用するのも良し!

一つのプラスの体験となれば良いですね♪




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.