ライフ

女が【占い】を使う理由・・・仕事も恋愛も失敗したくないあなたに

投稿日:


いま女子読者のみなさん、占いは信じますか?
朝の番組で今日の占いランキングを見て、良ければちょっと意識する、悪ければ信じない。くらいのことはやってると思います。

「占いなんてアテにしてないし、信じてもね・・・」

って思う人も結構多いと思います。
占い=女性がハマるという認識は一般的に定着していると言っても間違いはないのですが。

そもそも女性は占いになぜハマるのでしょう?

女が占いにハマる理由

占いと言えば、「恋愛」「婚期」というキーワードがまず最初に浮かんでくるんじゃないでしょうか?
もちろんこれらは女性にとって大事なことなのですが、占いに来る女性の相談内容でとても多いのが

「仕事」「人間関係」

なんです。

20代も後半になってくると、ある程度責任のあるポジションになる人や、部下・後輩ができる立場になります。
仕事でもプライベートにおいても切り離せないのがやはり「人間関係」。
特に仕事では、時には厳しいことも言わなければならない場面もありますから、仕事の悩みの相談が多いのは納得ができますね。
仕事のトラブルや納期、上司や部下、同僚などとの人間関係などなど、悩みは尽きません。

転職や新しいことを始めようと考えてる時だって、「本当に今でいいのか?」と思うこともありますよね。

もちろん恋愛や結婚のことだって。

  • このまま付き合ってていいのだろうか?
  • 結婚を考えるべきだろうか?
  • 別れるべきだろうか?

女性の悩みは枚挙に暇がありません。

しかしなかなかそういった弱音を彼氏や友達、家族にもなかなか本心を打ち明けにくい、という人、多いんじゃないでしょうか?

だからこそ、敢えて知らない相手に相談しやすいこともあるようです。

逃げ場のない人こそ占いを利用してほしい

占いを利用したことのない人にとって、占いって信用できるものなの?と思うのは当然のことだと思います。
占いを何かの原動力にするかどうかは人それぞれです。

信じてもいいし、信じなくてもいい。

選択や決断に迷っている自分にとって、ヒントや支えになればそれでいいと思います。

占いの意義とは

あなたがやろうとしていること、悩んでいることを客観的に見て、

見落としていた、想像していなかったことを発見し、

未来につなげられるようにサポートすること

占いとはそのための羅針盤のような役目があります。

また、占い師は毎日たくさんの人を見てきています。

だからこそ、占いを通してあなたのことを客観的に見て、アドバイスをすることができるわけです。

どうですか?

占いとは出た結果をただ伝えるわけではなく、

あなたのことを見て、聞いて、アドバイスをくれるわけです。

スマホや携帯から気軽にできる占いから始めてみよう

有名な占い師となると、お店の前の長い行列に並んで・・・

なんてこともよくありますが、初めて利用するのに長時間行列に並ぶモチベーションはなかなか沸かないですよね。

そんなときはスマホ・携帯専用の占いを利用してみてはどうですか?
いま女子がオススメするのは奇跡のスピリチュアル診断

スマホ・携帯専用の占いの利用の仕方はカンタン。

【相談の仕方】

  1. スマホ・携帯から無料登録
  2. 占い師に相談メールを送る
  3. 鑑定結果が届く

この3つだけ!簡単でしょう?

しかも初回の鑑定は無料!
初回鑑定の内容を見て、もう少し相談したいと思ったら是非利用してください。

月額課金ではないので、使いたいときだけ利用すればOKです。

悩みがあって人に相談したいけど、カウンセラーに通うようなことでもないしな・・・。

とちょっと迷った時に利用してみてはどうですか?

また、今回紹介した奇跡のスピリチュアル診断以外にもオススメ占いサービスがありますので、
気になったサービスをぜひ利用してみてください!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-

Copyright© いま女子 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.