キレイ

“キレイ”革命!年齢に負けないキラキラオトナ女子になる方法【PR】

投稿日:2016年11月7日 更新日:


[PR]琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

ふと、鏡を見たときに想像以上のお疲れ顔が・・・そんなお悩みをかかえ始めるのがアラサー女子。「そういえば、最近ずっと忙しいし、その上家事もこなして疲れがたまっているのかも。若い頃みたいに、バリバリ仕事しても元気にイキイキなんて、もう無理なのかな・・・。」・・・なんて、諦めてしまうのはまだ早いですよ!アナタの周りに、結構年齢いってるはずなのにキラキラしているってひと、いませんか?その人はもしかしたら、ある方法を習慣にしているのかもしれません。年齢に負けないキラキラしたオトナ女子になるための、習慣にしたい方法とは?

失ったものを取り戻す!

人間の体を作るのに必要な成分のひとつの「タンパク質」。このタンパク質の1/3を、実はコラーゲンが占めています。コラーゲンといえば、美容に不可欠な成分ですよね。そして、年齢とともに減少していっている、というのもよく知られた話しです。美容液などで補っているという方も多いですよね。でも、大事なのは外からだけではなく、「内側」から「毎日」補給することなんです。年齢でカラダのコラーゲンが減っていくのは止められません。失ってしまったコラーゲンを取り戻すことが、キラキラオトナ女子への道なんです。

手軽でおいしく!琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

imf
内側からコラーゲンを補給するために、まずは食べること。コラーゲンは、サプリやパウダーなどたくさんの商品がありますよね。でも、毎日続けるなら手軽でしかもおいしくなければいけません。それを叶えてくれるのが「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」です。“すっぽん”と聞くと味が気になりますが、「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」はスティックタイプのゼリーで人気のマンゴー味。ちゅるん♪とした食感で楽しく食べられますね。

なぜ、「すっぽん」なの?

”すっぽん”ていうと、男性向けの栄養ドリンクなんかを彷彿とさせますよね。「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は、そんな“すっぽん”をなぜ使っているのでしょう。その答えは、すっぽんに含まれるアミノ酸の量にあります。コラーゲンをつくる元になっているのが「アルギニン」というアミノ酸。すっぽんには、このアルギニンが豊富に含まれているんです。それは、アミノ酸が多いとされる発酵食品の「米酢」の約210倍!これが、すっぽんが使われている最大の理由なんですね。すっぽんはたくさんの栄養素も含みますので、女性の健康面もサポートしてくれる頼もしい食材。だから、「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」なんです。

美と健康を極める!トリプル贅沢配合

imf2
琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」に使われているのは、すっぽんだけではありません。そのひとつは「マリンコラーゲン」。コラーゲンの難点は、高分子なため吸収されにくいことでした。「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」に使われている「マリンコラーゲン」は、低分子化されているため吸収性が抜群なんです。魚由来のマリンコラーゲンは、動物由来のものにくらべて脂肪分も少なく、ニオイも気になりません。そしてもうひとつ、かつて楊貴妃が好んで食したと言われる「ツバメの巣」です。ツバメの巣は「シアル酸」が豊富に含まれていて、免疫力アップの効果も期待できる食材です。すっぽんもツバメの巣も高級食材なので、簡単に食することはできませんよね。「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は、このふたつの高級食材にマリンコラーゲンをあわせ、贅沢なトリプル配合を実現しました。美容と女性の健康をサポートする栄養素に溢れた「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は、健康的にキレイになりたい女性にピッタリです♪

初回限定特別価格【960円】

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」、さっそく試してみたいですよね。「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」の購入は、毎月届く「得トク定期便」。始めての購入だと、「得トク定期便」の初回分がなんと960円で買えちゃいます。しかも送料無料!2回目以降も10%OFFで、解約もいつでもOKです。「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」の効果を実感してみたい!というひとはぜひお試しを!

あなたもキラキラオトナ女子に!

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は、コラーゲンを補給することでハリ・ツヤ・潤いをもたらすだけでなく、健康的なカラダへと導いてくれます。お肌ぷるぷる!カラダも元気!毎日、楽しそうにしていることが一番素敵ですよね。「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」を習慣にして、あなたもキラキラオトナ女子になってみませんか?

オトクな購入はコチラから!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.