キレイ

デパコスアイシャドウならアイメイクに差がつく!もちろん発色・色持ち◎

投稿日:2017年4月18日 更新日:


春の陽気がぽかぽかしてますね~大人女子のみなさーん!メイクで一番力を入れているところってどこですか?下地?チーク?マスカラ?リップ?今日は目元を華やかに演出してくれるおすすめデパコスアイシャドウを紹介します!

でもアイシャドウの紹介だけされても大人女子のみなさんにはご満足いただけないと思うので、デパコスアイシャドウの効果をもっと引き出してくれるアイテムや時短メイクにぴったりなアイテムを紹介しちゃいます!最後までみないと損するかも!?

#目元メイクはこれで差をつけるべし!

アディクション ザ アイシャドウ

http://www.cosme.net

価格:2,000+税
カラー展開:全120色

商品説明
ベーシックなカラーがどこよりも豊富、絶妙なグラデーションも叶えてくれるアイシャドウ
マットからシルキーまで4つの異なる質感
アイシャドウとしてだけでなくチークにも使えるアイテム
保湿力も高め

元BAのコメント
豊富なカラーバリエーションがとても素敵です。
クボメイクで知られて、一気に有名になったアイシャドウも多々。
シンプルでコスパもよくてオススメです☆

@コスメでのみんなの口コミ

プライベートビーチとマイベイビーを購入しました!ラメ感が最高です!!キラッキラなのにラメ飛びしないし、粉っぽさも少なくて使いやすいです!どちらも薄づきなのでどんなスタイルにも合わせやすく使いやすいです。他の色も近々買いに行きたいと思います! (27歳 Yさん)

ネットでクライベイビーを購入しました。アディクションのアイシャドウは初めてですが、想像以上に粒子が細かく上品に輝いてくれます。使いはじめすぐに友人に褒められました。春らしいピンク色が欲しかったのでこの色を選びましたが、単色で使用すると私の目では少しぼんやりしてしまう気がするので、手持ちの濃いめブラウンで締めています。次はノスタルジアが気になっていますが、今度は実物を見てからにしたいと思います。 (28歳 Pさん)

楽天公式HPはこちら

amazon公式HPはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

シャネル レ キャトル オンブル

http://www.chanel.com

価格:6,900円+税
カラー展開:全3色

商品説明
4つのカラーが1つになったパウダーアイシャドウ。
美しいカラーバリエーションが上品な目元を演出してくれます
輝きと美しい発色が長続き
単色でも、組み合わせても使えて、ナチュラルにもドラマティックにも仕上がります。

元BAのコメント
流石シャネル!高いだけあってパッケージ〇!色合い〇!
カラーバリエーションも多くて
やっぱり4色あると旅行にもってこいの商品☆

みんなの口コミ

さすが王道。完璧な発色!パウダーなのに艶感あり。綺麗で細かくてラメらしくないラメ。どのお色も綺麗。色持ち最高。欠点なし。1個持っていて絶対損がないコスメ! (26歳 Kさん)

見たまんま、とっても使いやすい色です。シアーな発色ですが、透明感のある上品な目元ができるので、春っぽく爽やかな印象です。見た目はブラウン系なのですが、左下の淡いブラウンが少しグレーっぽくも発色して、ピンクも甘くないすっきりとしたホワイトに近いピンクなので、クールな目元も演出できます。艶っぽくて大人のパレットだと思います。268が意外と年中使える万能カラーです。モチも良くてどちらもめちゃくちゃお気に入りです。 (29歳 Mさん)

楽天公式HPはこちら

amazon公式HPはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

THREE ウイスパーグロスフォーアイ


http://www.threecosmetics.com

価格:3,300円+税
カラー展開:全11色

商品説明
輝くパール感が、光で濡れたようなツヤを引き立たせるアイグロス
繊細な光と色彩のヴェールで、グロッシーなツヤと立体的な奥行きを再現
骨格に沿った角度で光を反射させるため、単色使いでも表情豊かな陰影が目もとに完成。
乾燥も妨げる9種の植物オイルの働きで、フレッシュなツヤが長時間まぶたにフィット。

元BAのコメント
これはビジュアル見たときに本当に衝撃を受けて発売してすぐに買いにいった商品です。
この質感でしか味わえない仕上がりでとっても好きですがよれやすいというデメリットも。
一本はもちたい商品☆

@コスメでのみんなの口コミ

友達に進められて購入しました!初めてこのようなタイプのアイシャドウを使用したのですがかなり良いです。さらにこの上からパウダーのシャドウを重ねると、もちもいいし発色もいいです\(^o^)/(27歳 Mさん)

トレンドの濡れ感のあるアイメイクをナチュラルに再現することの出来る優秀なアイシャドウです
二重の溝にたまってしまう事もしばしばですがそんな時も指でさっと簡単にお直しできます。こちらは単品での使用もちろんのことパウダーアイシャドウのベースに使用すると、発色もUPします。肌馴染みも非常に良く、簡単に仕上げる事が出来るのでメイク初心者の方や、こういったタイプのアイシャドウをお持ちでない方には是非一度試して頂きたいアイシャドウの1つです。 (26歳 Mさん)

楽天公式HPはこちら

amazon公式HPはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

イヴ・サンローラン・ボーテ フルメタルシャドウ

 

https://www.yslb.jp

価格:3,800円+税
カラー展開:全10色

商品説明
アイメイクに濃密でグロッシーな煌めきをウォーターベースのみずみずしいリキッドアイシャドウ。
高濃度のパールが、クリアでピュアな発色とみずみずしく濡れたようなツヤと煌めき。
よれることなく均一にフイットし、1日中つけたての仕上がりが続くロングラスティング処方。
ステックタイプなので片手で使用できます。

元BAのコメント
これはTHREEの上の商品と同じような商品。
THREEと違うのは流石外資系という形でしっかりつきますね
保湿力でいうとTHREEのほうが高いけどしっかりつくのはイヴ・サンローランというイメージでした
外資特有の化粧品の匂いがあるのでTHREEのほうがタイプですがやっぱりパッケージはかわいい☆

みんなの口コミ

06を使用中。色はほんのりピンクベージュ。ツヤツヤなので、アイシャドウとしてもアイシャドウベースとしても使っています。ラメが細かくてギラギラしすぎず上品です。チップでまぶたの真ん中にのせてから指ですーっとぼかしています。今流行りのツヤっぽいアイシャドウで、とても気に入っています。ポーチの場所を取らないのも高ポイント!笑 (27歳 Yさん)

ラメとカラーが持続するアイカラー♪限定のブルーと迷い、使いやすそうな#10のブルーにしました。ラメが強すぎるかと思いましたが、そこまで派手になりすぎることもなく、綺麗なラメと艶…ブルーの発色も良く、濃さも調節出来るので使いやすいです。他ブランドのジャータイプのクリームシャドウも良いですが、こういったリキッドシャドウ(!?)も持ちが良く、ヨレたり崩れたりすることが少ないので、ラメラメしていても気兼ねなく使えて便利です。グロスのようなパッケージも可愛いので、他のカラーも集めたくなります。 (29歳 Jさん)

楽天公式HPはこちら

amazon公式HPはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

《合わせて読みたい》
♡脱毛サロンはこう選ぶ!料金・おすすめポイント比較ランキング 

#アイシャドウの発色をみたままに!

みなさんはアイシャドウの発色に満足できてますか?パレットの発色はいいのに肌につけると発色がイマイチ…知らない間に粉とび…そんなアイシャドウ嫌ですよね?せっかくメイクをするなら綺麗に発色したい!メイク崩れ、粉落ちしたくない!そんなあなたにもってこいなのがアイシャドウベースです。今回はデパコスとプチプラから1つづつ紹介!

NARSのスマッジプルーフ アイシャドーベース

http://www.cosme.net

価格:3,100円+税

商品説明
決して仕上がりが重く見えることなく、軽い質感のプライマー。均一なキャンバスを作り、クリームやパウダーの色を鮮やかに出し、まるでつけたてのような仕上がりを長時間持続します。

みんなの口コミ

今までに3本程使っています。これを使うとシャドウがヨレたり二重の幅に溜まったりしません。また、シャドウやアイラインも崩れなくなり、発色も良くしてくれます。これからもリピートします♪ (25歳 Aさん)

カウンターでタッチアップして頂いた際に他のシャドウと一緒に購入。これにパウダーのアイシャドウを乗せるとよれない、飛ばない、落ちない、でとても安定します。これがあればシャドウの崩れは心配いらないという感じです。 (28歳 Fさん)

楽天公式HPはこちら

amazon公式HPはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

キャンメイクのラスティングマルチアイベース WP

http://www.cosme.net

価格:500円+税

商品説明
アイメイクを重ねた瞬間、発色UP!しっかりと密着してにじみやヨレを防ぎ、つけたての仕上がりを長時間キープ。
ラメ・パールなしなので使用するアイシャドウの効果を引き出せます。

みんなの口コミ

口コミでも多かったですがすごいのびる。ですので、ほんのちょっとの量で大丈夫でした!
そして、アイシャドウの発色がかなり良くなる。ツヤ感や薄い色のシャドウのカラーも出やすくなって嬉しいです!そして何より、夕方までアイシャドウが落ちない、二重幅にたまらない、にじまない!!!私、二重幅にもたまるし、下まぶたのシャドウもすごくにじんでいつも夕方にはパンダ目になってたんです。これももう化粧直しするしかないと諦めてたんですが、諦めるのははやかったですね。上瞼、下瞼、どっちも朝化粧した時のまんま残っててびっくり!!これは本当にオススメしたいです!!久しぶりのキャンメイク、こんなに安くてこんなにいい仕事してくれるなんて!!最高。安いのに毎回ほんのちょっとでいいので、コスパが良すぎてそれも最高です。 (27歳 Cさん)

これすごくないですか?どのアイラインを使っても、どのアイシャドウを使っても夜になると下まぶたに滲んでいた私。ラメ入りのアイシャドウにハマり使ってたんですけど、ラメだからめちゃくちゃ下に落ち落ちちゃってすごく下品な印象に。そのためこちらのアイシャドウベースを買って見ました。買った時はとくにラメが落ちなければいいという思いで買ったのですが...もうびっくり!アイラインもにじまない!アイシャドウの色移りもラメ落ちもない!おまけに発色がめちゃくちゃ良くなった!!!!テクスチャーがかためなので伸ばすのに少し苦労はしますがこの値段でこの効果!!!!
オススメしまくりです!なくなったらリピート確定!廃盤になんてなったら...絶対になくなって欲しくないと初めて思えた商品でした! (26歳 Tさん)

楽天公式HPはこちら

amazon公式HPはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

《合わせて読みたい》
♡【2018年最新】デリケートゾーンおすすめクリーム決定版!

#実はアイシャドウいらず!?

実はアイシャドウなくてもほかのもので代用できるって知ってましたか?毎シーズントレンドに合わせて買ってるとお金カツカツになっちゃいますよね…そんなあなたの強い味方!これを使えばトレンドに乗り遅れずに済む!

・チーク
これは知ってる人も多いですかね?チークにはラメ系とマット系やパウダー、リキッドなどがあるので、手持ちのチークでトレンドメイクをすることも可能です!しかしチークには青系の色がとても少ないのが、マイナスポイントですが、暖かい色を使っている人ならチークとアイシャドウを同じにして統一感をだしてリップをさし色にしてもいいですね!

・リップ
2017はツヤ肌メイクが流行りますが、パウダーアイシャドウを使ってる人からすると、「え?パールを多くしたらいいのかな?」とアイメイクでツヤ感を出すのむずかしく思えますよね。
そんなときはリップを使えば大丈夫!流行のツヤ肌にいまからでもなれますよ!さらに、リップをアイシャドウベースにすることもできます!アイシャドウとリップの色がほぼ同じであれば、リップをアイシャドウベースに使ってからアイシャドウをONするだけで深みのある発色と、色落ち、粉落ちを防いでくれます!

#毎日忙しくて時間のないあなたに教えたいのはこれ!

働く女性にとって仕事のある日は朝忙しいですよね。少しでもメイクの時間を短くしたいとおもっている方多いのではないでしょうか。先ほど紹介したアイシャドウをほかのアイテムで代用するのも時短につながりますが、どうしてもアイメイクにはアイシャドウを使いたいという人にこちらのアイテムを紹介します!

クリニーク チャビー スティック シャドウ ティント フォー アイ

https://www.clinique.jp

価格:2,200円+税
カラー展開:全13色

商品説明
遊び心あふれる見た目に、機能性のあるアイカラーです。
透明感のある発色で、単色でもミックス使いでも簡単に美しいグラデーションが描き出せます。
よれずに美しさが続く、ロング ウェアリング処方。

みんなの口コミ

既に4本持ってます♪ラメも上品であまり目立ちません。とっても使いやすいです。指でささっとぼかせるので時短にもなるし仕事の時用として愛用してま!本当は全色欲しいけど他にも欲しい商品がクリニークにはありすぎて迷います。いつか全商品コンプリートしたいな♪ (26歳 Yさん)アイシャドウベースとしてもそのままでも使えますし、涙袋にサッと塗ると自然な立体感がでて良いです。おもに仕事用に使ってるのでチップ使わずにそのまま塗れるのは楽です。粉飛びもしないし、しっかりフィットするので地味になきゃ困るかもしれないです。 (25歳 Mさん)

楽天公式HPはこちら

amazon公式HPはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

#おわりに

いかがでしたか?気になると思ったアイテムがあったら是非デパートに足を運んでテスティングしてください!その行動があなたを美しく綺麗にしてくれる一歩になるかもしれません!いま女子を見てくれた方が誰よりも綺麗になって楽しく幸せな毎日が送れるように私たちはこれからも様々な情報を発信していきたいと思っています!アイシャドウ以外にもデパコスのチークファンデリップも紹介しているので是非見てください!デパコスシリーズは連載しており、次回は割れたアイシャドウやチークの有効活用をご紹介したいと思います!

#まとめ

  • デパコスアイシャドウはひとつは持っていて損なし!
  • アイシャドウベースでみたまま発色を実現!
  • アイシャドウがなくても他のアイテムで代用も!
  • 時短メイクにはクレヨンアイシャドウがおすすめ!
  • 2017流行のツヤ肌メイクにあわせて濡れアイシャドウにも注目

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.