ラブ

みんな悩んでるデリケートゾーンのニオイ…何か方法はないの??

投稿日:2017年5月26日 更新日:


みなさん今まで一度は自分のニオイを気にしたことはありませんか?脇の匂いや汗のニオイ、お付き合いをしている方はデリケートゾーンのニオイ…気になったこときっとあると思います。

月経のときだと余計ニオイが気になってしまいますよね。そんな気になるニオイの原因と解決方法をご紹介します!

ネット上での女性の声

最近、気になってしまうのですが、デリケートゾーンを洗ってもニオイが…。洗った直後はいいですが、やっぱり時間が経つとニオイがします…。これって当たり前なのですか?誰にでもニオイってあるのでしょうか。不安です。

デリケートゾーンのニオイが気になります…。
Hの際など特に気になって…どうしたらいいのでしょうか?

[詳しくはこちら]

知恵袋などで『デリケートゾーン 匂い』や『デリケートゾーン 臭い』で調べると1,000件以上もヒットするんです。年齢も様々で10代前半~40代後半まで多くの人が悩んでいます。自分だけではないんです。みんな同じ悩みを抱えているんですね。

自分は気づかないのに彼が…

恋人のいる方や過去にいた方で彼にデリケートゾーンのニオイを指摘された方はいますか?あまりいないと思います。でも実は言わない彼も、もしかしたら悩んでいるかもしれません。

ネット上での彼たちの声

付き合って1年ぐらいになる彼女がいます。彼女のデリケートゾーンのニオイがたまに強烈です。月経の関係もあると思うのですが、なかなか本人に伝えられません。伝えてると嫌われると思いますし、このまま言わないで、我慢するのも自分が嫌になってきそうです。

このような経験をした方いませんか?そんなときはどうしたのでしょうか?

最近、彼女のあそこがイカのニオイがするんです。あまりストレートに言うのもどうかと思うのですが、彼女に気づいてもらう方法ってないですか?会う時は、シャワーを浴びて来てるみたいなんですが、外だけじゃなく中も洗わないとだめなんですか?真剣に悩んでいます。

世の中の男性も彼女を傷つけないために悩んでいるんですね。このような悩みに様々な回答が寄せられていますが、これといった解決策はなかなか無く。質問している男性も『どうしたらいいんだろう』という感じが伝わってきます。

原因は?

デリケートゾーンのニオイの原因についてみなさんは知っていますか?まずはニオイの原因は何からくるのかきちんと理解しましょう。

老廃物の繁殖

老廃物とは・・

  • 月経の血
  • おりもの
  • 汗による垢

を指しています。老廃物がでるのはどうしようもないことなんです。でも、このどうしようもない老廃物が私たちの悩みの種のニオイに繋がってしまうんです。

みんなどうやって対策してるの?

ニオイが気になる人がたくさんいるなら対策をしている人もたくさんいます。みんながどんな対策をしているのか見てみましょう。

[詳しくはこちら]

ボディーソープでよく洗う

知恵袋などをみていると、香り付きのボディーソープなどで念入りに洗っている方が多く見受けられます。

洗浄剤

デリケートゾーン専用の洗浄剤で洗っている方もいらっしゃいました。石鹸タイプのものからシートタイプまで幅広くあり、出かけるときはシートタイプがかかせないという方もいました。

ビデ

月経終わりや、おりものが出るときに使用する人が多いですね。私も月経終わりに使用しています。だらだら血がでるが嫌なので!

実はその対策だめなんです!!!

え?!なにがだめなの!?と思う方もいるでしょう。実は上記3つの対策は場合によってニオイを悪化させてしまうんです。

洗いすぎはニオイの元に…

先ほど老廃物の繁殖が原因となりニオイの元となるとお話しましたが、その老廃物を落とすために念入りに洗ってしまうのもニオイの原因になってしまうんです…。

デリケートゾーンと老廃物の関係って?

健康な状態のデリケートゾーンは、肌の『潤いバリア』により老廃物や刺激から肌を守ってくれています。しかしスポンジやボディーソープで洗いすぎてしまうと、老廃物と一緒に潤いバリアまで洗い流してしまいます。

さらに、そのまま放置すると潤いバリアがなくなり、さらに乾燥が進んでしまうとバリアの保護がない肌に汚れや老廃物が蓄積してニオイの原因になってしまうんです!!!!

対策が原因となってしまう…どうしたらいいの!?

実はデリケートゾーン専用のボディソープがあるんです!!

日本初!世界統一基準をクリアしたオーガニックボディーソープ「アンボーテ」

アンボーテはオーガニック商品の世界統一基準をクリアした日本で初めての商品なんです。しかも、2017年モンドセレクション金賞を受賞。デリケートゾーンのためのボディソープに余計なものは入れたくないという思いから、商品化までに約2年かかったオーガニックボディソープです。

@コスメでのみんなの口コミ

とにかく香りがよく癒されます(*^^*)デリケートゾーン用のソープで、気になるニオイがなくなりました。ニオイで悩んでいたのでびっくりです。泡立ちもよく優しく洗えるのですごく良い。保湿力もあり、お肌もつるつる。
足や脇の気になるニオイもなくなり大満足です(*^^*) (24歳 Gさん)

はじけるレモンジュースのような爽やかな香りでデリケートゾーンのデオドランド作用があります。妊娠中で不潔になりがちなときにも使用できて、皮膚が柔らかくなるので会陰切開予防にもよかったです。 (30歳 Eさん)

他の口コミも色々調べてみましたが、評判も良くオーガニック商品の世界統一基準をクリアしているので安心して使えると思います!

[詳しくはこちら]

今ならトクトクコースで43%OFFの3,980円!

通常価格6,980円が、今ならトクトクコースで購入すると43%OFFの3,980円で購入できます。よくある定期購入コースの縛りもないので「もし自分のお肌に合わなかったらどうしよう・・」と購入をためらっている方も安心して試すことができますね。

[詳しくはこちら]

おわりに

対策をしてもニオイが改善されない方。オーガニックを使用しているので通常のボディソープよりお値段はしますが、デリケートゾーンだけでなく全身使えます。

ニオイから開放され大胆なあなたになりたくないですか?彼にもっと甘えたくないですか?あなたはどうなりたい?高いから諦める?そんなの彼にも申し訳なくない?ニオイのしない大胆なあなたになって素敵な生活を是非GETしてください♥

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.