キレイ

青汁の口コミ徹底比較!購入者が実際に良いと感じた青汁の特徴は?

投稿日:2017年8月23日 更新日:


ネットで青汁を購入しようと検索をかけると、本当に沢山の青汁の種類が出てきてきます。

みんな、効果が高いと紹介されていますが、その中でも自分に一番あっている商品や、健康、美容効果が出やすい商品を選びたいですよね。

そのためには、実際にその青汁を飲み、どのような効果が出たか、飲みやすさや続けやすさの口コミを見るのが良い方法かもしれません。

どの青汁が良いのかを簡単に比較したい!人気高く効果も高い商品が欲しいと思っている方に向けて。

今回は、青汁の口コミ比較!購入者が実際に良いと感じた青汁は?をお届けします。

青汁の基本的な選び方を学ぼう!

青汁を飲んだ方の口コミをご紹介する前に、青汁の基本的な選び方について復習しておきましょう。

青汁は今現在100種類近く販売されています。

その中で自分に合った青汁を探すのは至難の業。

青汁を飲む理由は人それぞれだと思いますが、ただ「健康になりたいから」という漠然としたものではなく、「○○に効果があるもの」と細かく分類した方が選びやすくなります。

例えば、

  • 「便秘解消」
  • 「ダイエット効果を期待して」
  • 「美肌にも効果があるもの」
  • 「アンチエイジング」

など自分が青汁に何を求めるのかを明確にすると、絞込みが少し簡単になると思います!

どんな成分が何に効果的なのか?

では、青汁に含まれるどんな栄養成分が何に効果を発揮するのかを細かく見て行きたいと思います。

  • ダイエットを成功させたい:カルコン、カリウム、食物繊維、ビタミン、酵素
  • アンチエイジング:ビタミン、食物繊維、βカロテン、カリウム、メラトニン
  • 毎日を元気に:カルシウム
  • 口臭、体臭改善臭:葉緑素、食物繊維
  • 便秘解消:食物繊維、ビタミン、乳酸菌、酵素
  • むくみ改善:食物繊維、プラジン、ポリフェノール
  • 冷え改善、代謝アップ:ビタミンE、鉄分

どれもある程度はどの青汁にも含まれているものばかりです。

でも、注目すべきはその含有量が違う事。

自分が目的としている事に効果が出る成分が多く含まれているものを選ぶと失敗が無いと思います。

青汁成分について詳しくはこちら▽

青汁愛飲者の口コミランキング!

ホコニコのこだわり酵素青汁

ホコニコのこだわり酵素青汁

7種類の穀物を発酵させた「多穀麹」が配合されていて、青汁の栄養成分と、生酵素をダブル摂取できると人気があり、口コミの評価も高くなっています。

国際規格ISO14001を取得した国内工場で生産し、残留農薬・放射能検査も実施。安心安全が保障されているのが嬉しいポイント。

口コミ

定期コースを利用して飲んでいます。朝ごはんのとき牛乳に入れて子供と飲んでいるのですが、とにかく飲みやすい。抹茶風味とほんのりとした甘みが気に入っています。酵素は老化防止にも良いということなのでリピートします(43才・女・主婦)

飲み始めの頃は効果があったのですが、最近は身体が慣れてきたせいか「普通」という感じ。でも肌の状態は以前より良くなっています。青汁の効果なのかどうか・・・継続を悩み中です。(37才・女・会社員)

ダイエットに酵素が良いときいて青汁の便秘解消効果とダブルで実感したいと購入をしてみました。たしかに飲み始めて体重が増えなくなりました。減りもしませんが(笑)でも、外食が続く事が多いので、太らないだけでもありがたいと毎回リピートしています。(32才・女・銀行)

蜂蜜などが入っているため、ほんのり甘く子供もおいしく飲めると味についての評価は高いです。

美容にもよい生酵素が入っているので、アンチエイジングや美肌効果、ダイエット効果を期待する方も飲んでいる商品です。

>>ホコニコのこだわり酵素青汁の購入はこちらから

ふるさと青汁(マイケア)

ふるさと青汁

ポリフェノール成分「カルコン」を含むため、便秘やセルライト、むくみ、冷え性等に悩む女性に人気が高い商品。

強い抗菌・抗酸化作用を持つ「クマリン」との相乗効果によって、体のめぐりをスムーズにし、余分なものを体外へ排出させる働きがある青汁です。

若い女性に人気がある商品でもあり、ダイエットや、アンチエイジングに効果が出やすい商品として有名。

口コミ

翌朝の顔のむくみがなくなったのでコレはすごい青汁だと続けています。毎朝顔をマッサージする手間が減りぎりぎりまで眠っていられるのが嬉しい(24才・女性・会社員)

毎日一本を習慣にしてます。夜に飲むと朝のお通じがスムーズです。ケールが主成分のファンケルの青汁と併用です。(33才・女・会社員)

ちょっと苦味があって、飲めないほどではないけど、味わって飲むにはツライ…という、なんとも微妙な味。でも効きそう。青汁はいろんなメーカーのを試してますが、味じゃなくて効果を重視するなら、成分とかもけっこうバランス良くていいと思います。(30才・男・会社員)

成分的にはかなり良い!でも味がちょっと悪い。

これがみんなの感想のようでした。

ダイエットの効果を高めるために味を我慢して飲むか、味がおいしいものを選んでむくみやダイエット効果を期待しないかという選択を迫られてしまいそう。

>>ふるさと青汁の購入はこちらから

極の青汁(サントリー)

色々なサイトを比較しましたが、こちらの「極の青汁」の口コミランキングはとても高かったです。

栄養価が高く、口当たりがよいので飲みやすく続けやすい。

サントリーが国内生産しているという事で安心感が違う事などが上げられていました。

口コミ

すごく飲みやすい!今までの青汁はどうしても苦味がきになったのですが、これはゴクゴクのめるから続けられます。企業努力を感じる(33才・女・専業主婦)

サントリーが国産材料で作り、1日1杯約120円と価格も手ごろなのでもう1年以上飲み続けています。他の青汁もたまに試しますが、結局ここに戻ってくる。とにかく青汁の味に癖がないのが特徴で多分青汁が苦手と言う人でも飲みやすいと思います。ただよく混ぜて飲まないと下に沈殿しやすい点には注意が必要。牛乳で割ったりするとさらに美味しく飲む事ができます。(39才・男・保険会社)

確かに美味しいです。ただ価格が他の青汁よりも高いのでリピするのがどうしても難しい。。。青汁は毎日飲むものだからこそ、コスパはすごく重要だと思います。定期購入であと2割位安くなれば良いのですがこの価格だと厳しいです。(39才・女・専業主婦)

おいしく飲みやすいが価格に難があるというのが正直な感想のようです。1杯120円を高いととるか安いと取るかは貴女次第。

>>極の青汁の購入はこちらから

めっちゃぜいたく フルーツ青汁

ペコさんが大幅ダイエットをした時に使っていた青汁として注目を浴びている商品!特に10代20代の方に人気が高いようです。

酵素が149種類も含まれているので、ダイエットにはかなり効果が出ると思います。

食物繊維も豊富なので、飲んだ方は「翌日ビックリする量の便が出て何度も水を流した」なんてちょっぴり笑えるエピソードも出ていました。

口コミ

今流行りでみんな飲んでいるから買ってみました。味はパイナップル味で本当に飲みやすく野菜ジュースを飲んでいるみたい!便秘は改善された気がするけど・・・体重は減らなかった(22才・女・学生)

初回購入が680円と激安で、ものは試しと購入してみた。周りは効果が出ないといっていたけど、私には合うようで1ヶ月で5キロの減量に成功しました!(30才・女・会社員)

おいしいからおやつ代わりに飲んでいました!多少浮腫みが改善されたきがしますし、体重も飲み始めて3ヶ月で10キロ減。でも運動や食事も気をつけたのでどちらの効果かわかりませんが・・・(33才・女・美容師)

味がおいしく、低価格で始められるのが利点のめっちゃたっぷりフルーツ青汁。

ダイエットの効果は人それぞれで、効果が出る人は大幅ダイエットに成功していますし、効果が全くでないという方も。

置き換え食品として使ったり、自分で食事や運動などに気を使うというあわせ技を行った方が痩せているみたい。

ダイエットのサポート役として使うのにはもってこいの商品かも。

>>めっちゃぜいたく フルーツ青汁の購入はこちらから

いかがでしたか?

今回は、青汁の口コミ比較!購入者が実際に良いと感じた青汁は?をお届けしました。

実際に買った方が飲んで実感した効果や感想などが口コミとして載っているのでとても信憑性が高いと言えます。

それぞれの青汁に良い点、悪い点があるのでしっかりと確認してから購入しましょう。

青汁は神様の薬じゃないので、飲むだけじゃ痩せたり、飲んだ瞬間肌艶が・・・というわけにはいきません。

継続は力なり、自分が続けられる青汁を選んでしばらく続けることで、徐々に体への良い変化を感じる事ができるようになるでしょう。

まとめ

  • 青汁の基本的な選び方を学ぼう
  • どんな成分が何に効果的なのか
  • 実際に青汁を飲んだ方の口コミランキング

みんなが選ぶ、青汁の人気ランキング!

 第1位【サンスター】おいしい青汁

ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含む9種類の青野菜を贅沢に配合。また、リンゴとレモンがブレンドされていて、ゴクゴクと飲みたくなる味と香りが実現しました。

>>サンスターの公式サイトはこちら!

 第2位【森永製菓】おいしい青汁

国産の野菜と果物のみを使用していて、安心とおいしさにこだわった青汁です。砂糖、食塩、香料、保存料は不使用で、野菜の甘みをほんのり感じるさっぱりとしたおいしさが味わえます。

>>森永製菓の公式サイトはこちら!

第3位 【DIC】 藻のすごい青汁

世界中で大人気のモデル、あのミランダカーも使用している青汁。世界で一大ブームとなっているスーパーフード。スピルリナには50種以上の健康成分をマルチに含有していて、スーパーフードの王様と呼ばれています。不足しがちな栄養成分がしっかりと取れます。

>>DICの公式サイトはこちら!

4位以降のランキングはこちら



-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.