ライフ

欲しいものが見つかる!とっておきのフリマ活用術!

投稿日:2017年8月30日 更新日:


止まらない物欲、欲しいものがありすぎて困っちゃう‥

あれも欲しい!これも欲しい!アクセサリーや服も何でも欲しい。。

欲しいものっていくらでも出てきちゃいますよね。だけどたまに欲しいアイテムが見つからない時も。

  • あーこれ欲しかったのにまた売ってない!
  • 何店もはしごをして結局見つからない。
  • 疲れただけで何にも成果なし。。

そんな経験って何度かありますよね。

それって探し方が悪いのかも。

実はそれ、探し方を少し変えるだけで意外と見つかるんです!一番手っ取り早く効率的なのは、ネットで探す事。普段から使い慣れているので探しやすいのではないでしょうか。

しかしそれでも見つからない場合はありますよね。自分が欲しかったものが売り切れていたり、セット売りじゃなくて単品でほしいなーなんてことも。

ネットがあっても自分の欲しいものがないなんて実際ありますよねー

アイテムを豊富に取り扱っているサイトを選ぶべし!

そんな時は、たくさんの商品を取り扱っているサイトを選ぶことをお勧めします!

出品数が多ければ自分に合った商品が見つかるはずです。ショッピングサイトやオークションなどが便利ですよね。

けど、サイトによってはプレミアが付いていたりして正規の値段で買えない場合もあります。ましてやオークションだと価格もどんどん吊り上がるし。。

できるだけお金は掛けたくないですもんね。

またショッピングサイトだと、ファッションとか、グッズとかサイトが分かれちゃっていて一度に探せないからサイトを行ったり来たり。。そんな面倒な事してられないから結局諦めちゃうんですよね。

あなたの欲しいものがきっと見つかる「メルカリ」

そこでおすすめしたいのが、「メルカリ」。

メルカリは、出品者が売りたいものを出品してそれを買えるフリマアプリで、今女性の間で大人気のアプリなんです!なぜならメルカリは、あなたの欲しいものがきっと見つかります。

だって1日およそ100万点の出品があるから。1万点でも10万点でない、、100万点。驚愕です。

そんなに出品されてるなんて思いもしませんよね。これならどんなものでも売ってそう(笑)

試しにインストールして探してみてください!

>>インストールはこちらから(IOS)

>>androidの方はこちらから

メルカリの安心サポート

またメルカリはお客さんの事を考えた充実したプランが揃っているんです!

届いた商品が偽物だった時の補償サービス。

メルカリでは、模倣品の取り締まりを強化しており、万が一欲しいものが模倣品だった場合に、補償を行ってくれます!

「らくらくメルカリ便」の補償

配送時のトラブルにより商品紛失・破損等が発生した際は、メルカリが商品代金を全額補償してくれます!

これで安心!匿名配送システム

出品者と購入者の個人情報保護の観点から匿名で取引ができるようになっています。

こんなに充実してると安心して買い物できますよね。

毎月お得なキャンペーン実施中!

いかがでしたでしょうか。

メルカリは出品数も多いのが特徴ですが、決済も凄く便利でクレジットカード、ATM、キャリア決済と柔軟に対応しているためスムーズにお買いものが出来ます。

メルカリを使えばあなたの欲しいものが見つからないなんて事がありません!アイドルの写真から、CD, DVD、そしてファッションまで!何でも!夢のよう☆しかも、毎月お得なクーポンが発行されるので、さらに安く買えちゃうます!

ちなみに自分が売りたいアイテムをボタン1つで出品できるので、お小遣い稼ぎもできるんです!この機会に自分の押し入れにあるアイテムを売ってはみませんか?売るのも買うのも充実したアプリです♪

メルカリのインストールはこちらから↓

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.