ライフ 雑学

働くアラサー女子の自分ご褒美はちょっと豪華に♡お得にする方法も紹介

投稿日:2017年10月29日 更新日:


日頃のお仕事をがんばっているみなさーん!最近自分にご褒美あげましたか?え?まだ?何がいいか迷ってる?

そんなみなさんに朗報ですよ♪自分へのご褒美といえば『コスメ』『スイーツ』『エステ』『温泉』などいろいろありますね!

でも自分へのご褒美ならお得に済ませたいと思いませんか?今回は最後に自分へのご褒美の質を下げずにお得にする方法を教えちゃいます!

みんなどんなご褒美を自分にあげてる?

普段まわりの人たちはどんなご褒美を自分にあげているのでしょうか?SNSを少し覗いてみましょう!

Twitter

Instagram

みんなスイーツやコスメを自分へのご褒美にしてますね~!中にはエステ行きましたという人もいて私が羨ましくなっちゃいました☆

コスメ

コスメと一括りにしても色々なものがありますよね!そこでデパコスマスター(?)の私がご褒美におすすめのコスメを大紹介!

【リップ】イヴ・サンローラン ♡ ルージュ ヴォリュプテ シャイン

出典:https://www.yslb.jp/

価格:4,100+税 
色展開:全27色 ※春モデルあり

商品説明
美容オイル60%配合されており、唇をやさしく保護し潤いを与えてくれます。甘くて美味しいマンゴーの香りが特徴。No.15 「プロポーズさせるミルキーコーラル」は婚活リップとしてもアラサー女子に大人気!カラーバリエーションも豊富なので自分に合った色を♡ちなみに私はNo.15をご褒美に買ったことがあります♪婚活リップとしてでなくとも、普段使いでも自然で可愛いピンク色を唇にONできます♡

実際に使った人の口コミ

唇に色がなく、ヌーディな色を塗ると必ず「具合悪いの?」と聞かれるので、いつもしっかり色づくタイプの口紅を使っています。ティントオイルグロスでYSLにはまったのをきっかけに、こちらのリップもほしくなって、青みピンクの6番を購入。とても肌が綺麗に見えます。見た感じ派手ですが、つけると悪目立ちせず、素敵な色だねと周りの人に誉められるので、購入して良かったです。潤いも、ティントバームより続いていいです。(32歳 Kさん)

人気の15番を使ってます。そういえばこれ使ってすぐ彼氏が出来て、半年で結婚になったんだなぁ。 (31歳 Pさん)

【ファンデ】クリニーク ♡ イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27

出典:https://www.clinique.jp

 価格:4,800円+税 
 カラー展開:全10色

商品説明
私も愛用♡ 軽やかなパウダーなのに抜群のカバー力 触れたときしっとりさせてくれるのは化粧水をたっぷり含んでるからだそうです。 クリニークはひとつの商品につきアレルギーテストを7,200回をしていて、それをクリアしたものしか商品化してないんです!私はアトピー持ちですが、このファンデは痒くならないのでうれしいです!本当におすすめ♡
 
肌感:マット、艶肌
UVカット効果:SPF27・PA++++

実際に使った人の口コミ

色、使い心地、手軽さ、透明感など希望通りで即購入!今まで使ってきたファンデの中で1番良いです。
少量をパフでさらさらスルスル滑らせるのが良いと教わりました。つけたては軽くて薄づきですが少し時間が経つとしっかりカバーされている感が出ます。
そして崩れません!小鼻など崩れやすい私でも、こちらは崩れませんでした! ※下地はどのファンデでもずっとアンブリオリスを使っています オススメです! (29歳 Xさん)

くずれにくい。夏場のファンデーションにはぴったり! 小鼻まわりの崩れもきにならなくなりました。
薄づきだけど、重ねればカバー力も。ナチュラルに仕上がりますが、気になるところはカバーできて、くずれにくい。 パウダーですが粉っぽくもないです。
素肌っぽくみせたいので、ブラシ使用。今年の夏一番のヒットでした♪ (27歳 Yさん)

【アイシャドウ】シャネル ♡ レ キャトル オンブル

http://www.chanel.com

価格:6,900円+税
カラー展開:全3色

商品説明
4つのカラーが1つになったパウダーアイシャドウ。美しいカラーバリエーションが上品な目元を演出してくれます。輝きと美しい発色が長続き単色でも、組み合わせても使えて、ナチュラルにもドラマティックにも仕上がります。これからの冬ボルドーを目尻に入れたらきっと素敵になれますよ♪

実際に使った人の口コミ

さすが王道。完璧な発色!パウダーなのに艶感あり。綺麗で細かくてラメらしくないラメ。どのお色も綺麗。色持ち最高。欠点なし。1個持っていて絶対損がないコスメ! (26歳 Kさん)

見たまんま、とっても使いやすい色です。シアーな発色ですが、透明感のある上品な目元ができるので、春っぽく爽やかな印象です。見た目はブラウン系なのですが、左下の淡いブラウンが少しグレーっぽくも発色して、ピンクも甘くないすっきりとしたホワイトに近いピンクなので、クールな目元も演出できます。艶っぽくて大人のパレットだと思います。268が意外と年中使える万能カラーです。モチも良くてどちらもめちゃくちゃお気に入りです。 (29歳 Mさん)

エステ&リラク

では続いては、エステ&リラクのご紹介。実は私肩こりがひどくて月に2回はエステやマッサージ、リラクゼーションなどにいっているのでみなさんにリーズナブルでおすすめな所を教えちゃいますよ!

エステ

エステって勧誘がすごいイメージがありませんか?ご名答です。大手サロンは勧誘がすごいです。そういうのが苦手という方に私がおすすめしたいのが個人サロンなのです!

「え?個人って怪しそう…こわい…」なんてそんなこと考えなくて大丈夫!勧誘も全然してこないし、料金はリーズナブルなのに腕は一流です!

私がよくお世話になっている所は全身の痩身エステ120分で9,800円です。高いか安いかわからないという人いらっしゃいませんか?

大手サロンだと機械を使う痩身エステだと60分15,000円くらいが相場ということは個人サロンがいかに安いかわかっていただけましたか?

もちろん大手サロンでも初回のみ半額などやっているので勧誘を断る自信のある方や、勧誘されても納得できるところなら契約したいという方は個人サロンでも大手サロンでもお得です☆

他にもホットペッパービューティーやオズモールなどの予約サイト限定のコースなどもあるのでぜひチェックしてみてください!

私のおすすめ予約サイトはオズモールです。その正体は最後に…!

ホテルスパ

出典:http://www.ozmall.co.jp

『ホテルスパってなに?』という方いらっしゃいませんか?私も普段こっちは利用しないので少し調べてみたところ、スパというのはお風呂とヘルスケア系施設が一緒になったもの。なのでホテルにあるスパということですね!

アラサーの間で最近人気なのがこのホテルスパで、豪華な空間で最高のマッサージと温泉を楽しめるということからさまざまな予約サイトが取り上げています!

その中でも働くアラサー女子におすすめしたいホテルスパを特集している予約サイトがオズモールです!

ちょっとまって!まだオズモールを見に行くのは早いです。なぜならオズモールから予約するときにお得にできる方法があるのです!なので夢を膨らませながらもう少し読み進めてください♡

ちなみに私が気になっているホテルスパは上記の画像であるザ・ペニンシュラ東京のホテルスパです♡

数々の賞を受賞した実力派スパでも一流のおもてなしを体験できます!フルボディエステ&フェイシャルエステ、さらには嬉しいギフト付の至れり尽くせりのホテルスパですよ♡

リラクゼーション

最後にリラクゼーション!リラクゼーションはお手頃な価格で体の疲れが取れるので私は好きです。デスクワークなどで眼精疲労や肩こりがひどい人にはリラクゼーションや古式マッサージをおすすめします!

エステやホテルスパよりも断然コスパがいいのに、術後の効果にビックリしますよ!私もデスクワークなので最近は古式マッサージを週末にゴリゴリ受けてます。

痛気持ちいい感じが良いのです…!

温泉旅行

続いては温泉旅行!こまめにご褒美をあげるより、ドカンとご褒美あげたいタイプの方はこれが鉄板ですね!温泉最高!

今回は○○が見える露天風呂を一つだけ紹介します!

ホテルアンビエント伊豆高原

出典:http://www.ozmall.co.jp

伊豆高原は静岡県熱海市のお隣です!温泉街ですね。なぜここのホテルなのか。実はこのホテル露天風呂から満天の星空が見えるんです!

温泉でゆったり癒されながら自然の空気と満天の星空眺めてみたくないですか?

そんな満天の星空が見える露天風呂がある宿を特集しているのがオズモールなのです!広告ですか?と言われるほどでてきてるオズモールさんですが、ご褒美プランを立てるなら断然このサイトですよ!

私の友達はご褒美ではないですが、友達の誕生日、一流ホテルに彼氏が連れてってくれて最高級のおもてなしと共に屋上のバルコニーでプロポーズされたそうです!素敵ですね~私にはまだ縁のない話だわ…はは…

そんなことまで予約一つでできちゃうオズモールをみなさんは利用していますか?利用してない人も利用してる人もあることをするだけでお得に!そのあることとは…ふふ、この先はまだ秘密♡

美味しい食べ物

美容系より美味しいものがたべたーい!そんなあなたにはこの2つがおすすめ!

ホテルランチ

出典:http://www.hm-marunouchi.jp

ホテルランチというからには高そうなイメージがあるかもしれませんが、意外にそうでもないのです!

最近では2,500円からのホテルランチもあるとか!?ドカンとご褒美を上げたい人でも、どうしても今自分にご褒美をあげたい!となったらホテルランチをご褒美にどうですか?

一流シェフの作るランチは絶品です。お昼から幸せに…♡ランチでもお酒が飲めるところもあるので中の良いお友達と仕事の愚痴をちょっと言いながら、ストレス発散してみては?

三大欲求の一つである食欲を満たすことで生活の質が変わりますよ♡

アフタヌーンティ

出典:http://www.ozmall.co.jp

可愛い空間や甘いものが好きな人にはもってこいのアフタヌーンティ♡ホテルランチのあとラウンジでアフタヌーンティはいかがですか?

私がおすすめするご褒美プランは買い物に行ったあとホテルランチをして、午後はラウンジで優雅にアフタヌーンティ、帰りはリラクゼーションで体の疲れを癒す。

これ私が半年に一回やるのですが、翌日からのがんばろうという気持ちが大きくかわるのでとてもおすすめ♡

自分へのご褒美ならお得にしてもいいんじゃない?

おまたせしました!!ためにためた、お得にする方法をご紹介します!!それは『MIカード』というものでお買い物や予約をすることなんです!その『MIカード』を使うとどんなことがおきるのでしょう?

三越・伊勢丹で買い物をするとポイントが貯まってその場で使える!

デパコスはデパートで購入しますよね?三越や伊勢丹は大手デパートでさまざまなブランドが入っています!デパコス高いから少しでも安く買いたいと思ったことはありませんか?

そんなとき『MIカード』を使えばポイントが貯まり、その貯まったポイントはその場ですぐ!使えるんです!次回購入の時からじゃないのです!今買ったその商品がその場で値引かれるのです!

でもポイントなんてちょっとしかつかないじゃない。とおもいますよね?でも考えてください『MIカード』は100円で1ポイント貯まります。

では4500円のデパコスを買ったら?45ポイント貯まるのです!さらにクリスマスコフレや少し高めのデパコスを購入したら一回の購入で100円OFFになってしまうこともあるんです!

これすごくお得じゃないですか?ちりも積もれば山となる。こういうことを指すのです!

予約サイトでよりお得に予約できる!

いままで紹介してきた中にでてきた、OZmallや一休.comではMIカードでしか予約できないお得なプランやキャンペーンが盛りだくさん!

今ならOZmallではポイントが通常200円で1ポイントのところが最大200円で7ポイントももらえるんです!しかも毎月豪華な賞品も抽選で当たっちゃいます!それこそ当たったら自分にただでご褒美があげられるんです!

でもこの賞品が当たるキャンペーンは年内までなので是非『MIカード』に登録してみてください!キャンペーン後も『MIカード』で予約をすれば最大7ポイントつきますよ♡

『MIカード』ちょっと気になるなぁ…という方はこちらの記事で詳しくご説明します!

おわりに

いかがでしたか?日々がんばっている自分にご褒美をあげることはストレス発散以外にも自分のがんばりを認めてあげることにもつながります。だからこそ、がんばって働いているアラサー女子にはちょっと贅沢にご褒美をあげてほしいです!

でもお得になってほしいから私は『MIカード』をおすすめします♡働くあなたのご褒美、賢くお得にそして豪華に!

みなさんも『MIカード』を作っていつもよりお得に自分にご褒美あげませんか?私も『MIカード』でお得になってきます!

▼関連記事▼

まとめ

  • 自分へのご褒美はたくさんある
  • 私のおすすめは買い物→ホテルランチ→アフタヌーンティ→マッサージ
  • MIカード作るなら今が断然お得!
  • キャンペーンが終わってもポイントたくさんたまる!
  • 働く女子のご褒美せっかくだから豪華にしませんか?

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事



-ライフ, 雑学
-,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.