キレイ ライフ

【画像あり】ニキビ跡に効果は?VCスターターセットの口コミを紹介

投稿日:2018年7月31日 更新日:


どんなに美容に気を使っていても、

「しぶとい大人ニキビがなかなか消えない!」
「ニキビ跡がいっこうに良くならない」
「鏡を見るたび憂鬱な気分になる...」

このようなツライ経験をしたことはありませんか?

 

私もその1人だったのですが、とある化粧品を使ってから誰が見てもわかるほどお肌の状態が改善されて、見違えるほどキレイになったんです!

 

その魔法のような化粧品とは...

 

シーボディのVCシリーズ!

 

このアイテムは思春期ニキビはもちろん、治りにくい大人ニキビやニキビ跡まで改善できると口コミでも高い評価を得ています。
私みたいに肌悩みを抱えているあなたにイチオシのニキビケア化粧品です!

ananなどの人気雑誌やメディアでも話題沸騰中。

今回は、VCシリーズが一通りセットになった『VCスターターセット』を試した驚きの効果を、写真付きでお届けします

繰り返しできるニキビにお悩みの方、必見です!

 

1.大人ニキビができる2つの原因と対策

そもそもニキビはなぜできるのでしょうか。

繰り返し発生する大人ニキビの原因と対策を詳しくみていきましょう。

 

角質肥厚による毛穴づまり

「角質肥厚」とは、角質が正常よりも分厚く重なった状態です。

ニキビ肌だけでなく、お肌がごわついていたりガサガサしたりしている場合は、角質肥厚の可能性があります。


角質は水分蒸発を防いだり雑菌の侵入を防いだりと、お肌を守るための必要な存在で、本来は自然に剥がれ落ちて新たな角質に生まれ変わります。

しかし生活習慣の乱れやストレス、加齢、乾燥、ビタミン不足などが原因で角質が蓄積します。

さらに紫外線や摩擦などの刺激からお肌を守ろうとしてますます厚くなり、毛穴がつまりやすい「角質肥厚」となってしまいます。

困ったことに角質肥厚状態のお肌は化粧品が浸透しにくいため、化粧品選び正しいスキンケア乾燥対策が大事になってきます

 

皮脂の過剰分泌

皮脂はお肌の保湿のために欠かせない存在ですが、必要以上に分泌することで肌環境に悪影響を及ぼします。

このように毛穴が開いたりつまったりして、結果的にニキビを発生させてしまうことに...
皮脂の過剰分泌は、ストレスや睡眠不足、ホルモンバランスの乱れで男性ホルモンの分泌が増えることが原因です。

しかしテカリが気になるからといって、あぶら取り紙の多用や洗顔のしすぎは禁物
必要な皮脂までなくなって乾燥肌に傾き、無防備な肌を守ろうとして皮脂を過剰に分泌させてしまいます。

徹底した保湿適度な洗顔で、「水分」と「油分」のバランスを保つことがとても大切です

 

2.VCスターターセットの内容と成分の特徴

VCスターターセット内容は、皮膚科専門医も注目の浸透力を高めた浸透型ビタミンC誘導体「VC200」が配合されたVCシリーズの「化粧水・美容液・クリーム」3点セットです。

その気になる成分とお肌へもたらす効果をひとつずつ解説します。

 

【化粧水】VCローション 20mL

VCローションは「VC200」と抗酸化作用がある保湿成分「高機能ビタミンA・E誘導体」を配合した化粧水で、その浸透力の高さが特徴的。
アクネ菌抑制や角質ケアへの有効成分が使用されているため、ニキビ・毛穴ケアに最適です。

お肌につけた瞬間にぐんぐん浸透して、潤いやハリ、弾力のあるキメの整ったつるすべ肌へ導きます

 

■全成分

水、ペンチレングリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、レチノイン酸トコフェリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、サリチル酸、セイヨウオトギリソウエキス、オウレンエキス、カンゾウ根エキス、セイヨウハッカ葉エキス、オウバクエキス、アルギニン、クエン酸、グリセリン、BG、フェノキシエタノール、EDTA-4Na

 

【美容液】薬用VCエッセンス 8mL

お肌のターンオーバーを促す「プラセンタ」が配合されたニキビ・毛穴用の薬用美容液(医薬部外品)です。

アクネ菌を殺菌する薬用成分「イソプロピルメチルフェノール」と、
炎症を抑える植物由来の天然成分「グリチルリチン酸ジカリウム」がニキビを徹底ケア
さらに高い美肌効果をもつハチミツが含まれているため、ニキビだけでなくニキビ跡や毛穴トラブルを予防・改善します

 

■全成分

有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム その他の成分:テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、ビタミンA油、d-δ-トコフェロール、プラセンタエキス(1)、ハチミツ、セイヨウハッカエキス、オトギリソウエキス、オウバクエキス、オウレンエキス、リボフラビン、トウモロコシ油、精製水、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、10-ヒドロキシデカン酸BG、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、水酸化カリウム、カルボキシビニルポリマー、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、キサンタンガム、フェノキシエタノール有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム

 

【クリーム】VCビタール 2g×7袋

VCローション同様、ニキビ用クリームのVCビタールにも「VC200」と「高機能ビタミンA・E誘導体」が配合されています。

色素沈着にも効果的で、ニキビ・ニキビ跡・毛穴の黒ずみなどの部分的はもちろん、
お肌の赤みやごわつきなど全体的な肌質を改善して美肌へ導きます。
毛穴をひきしめ、ニキビを修復しながら、ニキビのできにくい肌質へ徹底改善します

ちなみに思春期ニキビの場合は、このクリームを除いたケアが推奨されています

 

■全成分

水、BG、グリセリン、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、ポリアクリル酸Na、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レチノイン酸トコフェリル、トコフェロール、セイヨウオトギリソウエキス、オウバクエキス、セイヨウハッカ葉エキス、ジメチコン、オウレンエキス、アルギニン、フェノキシエタノール

お肌に優しい6つの無添加

肌改善の結果だけでなく、肌への優しさにもこだわってつくられたVCシリーズの化粧品には、次の成分が含まれていません。

  • 無着色
  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • 鉱物油フリー
  • 無香料(※1)
  • 石油系界面活性剤フリー(※2)

※1 薬用VC泡フォーマー(洗顔料)は除く
※2 VCエッセンス(薬用美容液)は除く


低刺激なので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使用できます。

心配な方は顔への使用前に一度パッチテストを行ってみてくださいね

 

3.【体験談】VCスターターセットを1週間試した驚きの結果

「口コミでは高い評価ばかりだけど、それって本当なの?」
というわけで、混合肌の私がVCスターターセットを実際に使って体感したことを赤裸々レビューします!

【使用初日の夜】

いつもの洗顔方法でお肌を清潔な状態にして、まずは化粧水のVCローション。


手のひらに出してすぐ撮影したのに、すでに沁み込んでいる様子が写真から伝わりますでしょうか・・・
ものの数秒の出来事でした。

さらっとしていて、つけるとあっという間にお肌に吸い込まれていきます
衝撃的な浸透力、おそるべし。

 

次に美容液の薬用VCエッセンス。

2プッシュしてこれくらい。
こちらも軽い使用感で、スーっと馴染みました。伸びも良いです◎

口コミには薬品っぽい匂いと書いてありましたが個人的には気になりません。

 

最後にクリームのVCビタール。

こっくりとしたテクスチャーで、ぷるんとしています。
もっちりしていて保湿感もありました!

夜に4分の3(画像右の量)ほどの使用で、フェイスラインまでしっかり包むことができました。

 

【使用2日目の朝】

次の日の朝、お肌がふわっとしているのを実感
美容液まで同様に塗布し、しっかり浸透したあとに残りのクリーム4分の1で仕上げます。

少し時間をおいてから化粧をすると...

クリーム特有のモロモロが出てしまいました(悲)

なので、翌朝の量をかなり減らしました。それも、意味あるの?っていうくらいの少量。
そうするとちょうどイイ感じになったので、VCビタールの調節はかなり大事です!

それでもメイク時にモロモロが出てくるという方は、朝の使用を控えるのもアリかもしれません。

 

【1週間使ってみた結果】

それでは使用初日と1週間後の変化をご覧ください!

まずできていたニキビが沈静化し、治ったものもありました。
新しくできたニキビも、いつもより確実に小さなサイズなので、写真ではわかりづらいかもしれません・・・

鼻に関しては、毛穴がキュッと引き締まって以前より目立たなくなりました。

全体的にお肌が柔らかくなり、トーンも明るくなった気がします!

化粧ノリが良くなったことでメイク崩れしずらくなったことも嬉しいポイント。
おまけに友達に「肌キレイになったけど何したの?」と聞かれちゃいました!
1週間でここまでお肌に変化が見られたので、正直ビックリしています

効果を十分実感できて、いいきっかけなのでVCシリーズでこのまま肌質改善を極めていこうと思います!

 

こんな方におすすめ

口コミや実体験から、次のような方にVCスターターセットをおすすめします。

✔ 繰り返しできるニキビをなくしたい
✔ 小鼻や頬の毛穴が目立つ
✔ お肌の色素沈着やニキビ跡が気になる
✔ 大人ニキビができる前に予防したい
✔ ニキビを改善しながら美白も目指したい
✔ たくさんのスキンケア商品を試したけどニキビへの効果を得られない

さまざまな肌トラブルへの改善が期待できるのが嬉しいですね!

ただ「ライン使いは面倒だからオールインワン化粧品で済ませたい」
「いままで肌トラブルで悩んだことがなく、肌には自信がある」という方には不要かもしれません。

 

4.【肌質別】口コミから紐解く効果

新しい化粧品をトライするときはリアルな口コミや評価が気になりますよね。

そこでアットコスメの口コミから、VCスターターセット使用者のさまざまな声を肌質別まとめました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

【普通肌】

化粧水は、あっという間にお肌に馴染んで、使い心地はサラサラ。美容液は、とろみがあるけどベタベタしないので、とても良かったです。クリームは分量を間違うとベタベタになりましたが、しっかり分量を守ればとても良かったです。 say119さん・31歳

【脂性肌】

ビタミンC配合のスキンケア製品はとても多いですが、こちらは今までのものとは配合量が桁違いとのこと!!化粧水はさっぱり、乳液、クリームでしっかりフタをしてくれる感じです。保湿力もあります。やや独特な香りがする印象を受けましたが、そこまで気になりません。とても小さい容器なのですが、想像以上にきっちりお試しすることが出来たので本品を購入前にお試しできてよかったです! @ゆみりんさん・23歳

【乾燥肌】

トライアルセットだから試しやすい。大人ニキビに効果的らしいです。ビタミンC誘導体がたっぷりだから、くすみとかにも良さそう!化粧水美容液はサラッとしていて、あっという間に浸透するから保湿が物足りないけどクリームでしっかり保湿出来ます。サブリナЩさん・29歳

【敏感肌】

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいてたくさんのものを試しましたが、1番早く効果を感じました!クリームなのにスッと入っていきベタつかず、使いやすかったです。ちょうど生理前でお肌が揺らぎ始めた時に使ったのですが、次の日のお肌は落ち着いていて化粧ノリも良く感じました。 ぽーーーーー☆さん・23歳

【混合肌】

化粧水はさらっとしたテクスチャですが、肌への馴染みが良くて滑らかになります。美容液はさらっと馴染み、すぐにさらさら。クリームは、滑らかでサッパリした感じ。ラインで使ってみると、全てさっぱりした感じの使い心地ですが、しっとりと潤い肌触りがよくなります。最初は物足らないかな?と思いましたが、翌朝の肌の調子も良く、メイクのりもいいです。肌の手触りが良くなり、毛穴も続けて使うと目立ちにくくなりそうです。 りさ629さん・29歳

引用元:アットコスメ http://www.cosme.net/

4-1.口コミまとめ

多くの方が肌への浸透力や、さらっとした使い心地を評価しています。
また1週間でも効果を実感できたという方や、生理前の肌荒れ時に使用したいという声もありました。

「ニキビ肌改善」「毛穴の引き締め」「つるつるの肌ざわり」「ピリピリした刺激がなく肌に優しい」「化粧ノリが良くなった」など肌悩みに対するさまざまな口コミから、VCスターターセットの効果の高さがうかがえます。

一方、少数ですが「美容液の香りが気になる」「肌に合わなかった」「保湿が物足りない」「クリームのあとにメイクしようとするとボロボロ粉が出る」という口コミもみられました。

香りや肌への相性はどうしても人によってしまいますが、高評価が圧倒的に多く、たくさんの人がお肌への効果を実感していることがわかります!

 

5.市販では買えない!全額返金保証付きでお得にGETしよう!

残念ながら市販での取り扱いはされていないようです・・・

『VCスターターセット』はシーボディの公式サイトから購入することができます。

人気沸騰商品のため、現在amazonや楽天などでも取り扱われていますが、特典がついてくる公式サイトから購入する方が断然おすすめです!

 

嬉しい3つのサービス内容がこちら↓↓↓

  1. 全国どこでも送料無料
  2. 20%OFFクーポン付き(次回以降使用可能)
  3. 30日間全額返金保証付き

VCシリーズのトライアルセットを使ってみて本製品がほしい!と思ったときに使いたいですね◎
返金保証も付いているので、万が一お肌に合わなかった場合にも安心です。

 

支払い方法は3つから選べます。

  1. コンビニ・郵便振替(NP 後払い)
  2. 代引引換(ヤマト運輸)
  3. クレジットカード(手数料無料)

気軽に注文できるコンビニ後払いがあるのも嬉しいポイントですね!

 

VCスターターセットであなたもニキビ&ニキビ跡を改善して輝く美肌を手に入れよう!

すべての女性にとって永遠のテーマ、それは「美」。
いつまでも若々しく綺麗であるために最も大事な要素は、美しい肌といっても過言ではありません。

『VCスターターセット』は口コミでも高く評価されているので、なかなか完治しないニキビに悩まされているという方は試してみる価値が十分あります。
ニキビやニキビ跡などのトラブル肌が改善されて、これまでの肌悩みが嘘みたいに消えてしまうかもしれませんよ!

まずは1週間お試しの『VCスターターセット』で、その驚きの効果を体験してみてください。

ぜひあなたもVCシリーズで美肌を手に入れて、自信溢れる毎日を過ごしましょう!


まとめ

  • 大人ニキビ肌を徹底的にケアするなら『VCシリーズ』がおすすめ
  • 『VCシリーズ』はニキビのできにくい肌づくりケアのためにつくられた化粧品
  • 浸透型ビタミンC誘導体「VC200」の高い浸透・変換効果が大きな魅力
  • 『VCスターターセット』はニキビ・ニキビ跡・毛穴引き締め・色素沈着などにも効果的

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ, ライフ
-, , , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.