ライフ

【口コミ比較】これで悩み解決!当たると評判の電話占いランキング8

投稿日:2018年12月22日 更新日:


占いしてもらいに行くのが恥ずかしい、時間が無くて行けないときはありませんか?そこでおすすめなのが、電話占い。いつでも気軽に占い師に相談できるんです。さらに対面鑑定ではないので何でも話せます!

でも、せっかく占ってもらうなら口コミ総合評価が良くて、当たるサイトがいいですよね。そこで今回は当たると評判の電話占いをランキング形式でご紹介します。

今すぐできる電話占いって?

電話占いは、電話回線を通じて対面式と同じように占い師に鑑定をしてもらうサービスです。実力派占い師は「タロット」「占星術」「霊感」「霊視」など、さまざまな占術を駆使してお悩みを解決してきます。

メリット

電話占いならではのメリットは以下のようになります。

【悩んだときすぐに相談できる】

家でゴロゴロしながらや、仕事の休憩時間などにもすぐ相談できる電話占い。深夜まで営業しているので自分の好きな時間帯に相談が可能です。

【電話越しなので言いづらいことも話せる】

不倫や略奪愛、性の不一致など面と向かって相談しにくいことも、電話占いなら顔を見ずに相談ができます。そのため本音で話しやすいでしょう。

【プライバシーが守られる】

駅ビルなどにある占いは仕切りがカーテンのところもあり、隣の人の声が丸聞こえの場合もあります。一方、電話占いは家でできるので誰にも聞かれず相談することができます。

デメリット

デメリットは以下のようになります。

【すぐ相談できるから依存してしまう】

メリットで述べた通り電話占いは身近で便利なんですが、度を越えてしまうと占い師に頼りっぱなしになってしまう場合があります。

【占い師のレベルがバラバラ】

新米の占い師から鑑定歴が長い占い師さんとレベルはバラバラです。どの占い師さんに占ってもらうか、じっくり口コミや評価をみて決めましょう。

【いつのまにか料金が高くなる】

つい、相談に夢中になり時間を忘れてしまう場合があります。分刻みで料金が発生するサイトが多いので、「○分経ったら教えてください」と事前に伝えておくとよいでしょう。

こんな人におすすめ!

電話占いは、以下のような人におすすめです。

  • 今すぐ悩みを解決したい
  • 忙しくて時間が作れない
  • 占い館に行くのは少し敷居が高い
  • 個人情報を一切明かしたくない
  • 周りを気にせずにこっそり相談したい

上記のいずれかに当てはまりましたか?

登録方法は簡単!公式サイトに飛んで新規登録するだけ。

どんな相談でも気軽に話せます。あなたのお悩みを解決するために、今日も全国の有能占い師が待っていますよ!

当たると評判!電話占い人気ランキング8

1位 電話占いヴェルニ

出典:https://vernis.co.jp/

評価・満足度

★★★★★

営業時間

朝9時~翌朝5時

対応可能な占術

透視・霊感霊視・霊感タロット・ タロット・ 霊聴 ・送念・スピリチュアル・チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 ・波動修正・遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ ・レイキ・ チャクラ・ 水晶 ・ルーン・ ダウジング ・魔術 ・夢占い・ 易・ 風水・ 算命学・ 数秘術 ・姓名判断 ・四柱推命・ 東洋占星術・ 西洋占星術・ 九星気学 ・シータヒーリング・ 紫微斗数など

対応可能な相談内容

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・歳の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ちなど

電話鑑定料金

1分230円~(20分4,600円/40分9,200円)

鑑定メール料金

1通3,000円~4,500円

支払方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済/キャリア決済

占い師の在籍数

500人

人気の占い師

清流先生/一二三先生/乃々空先生/椿潤先生/櫻清先生

無料特典

初回1,500円分鑑定無料

創業14年と老舗電話占いサイト「ヴェルニ」。在籍している占い師は、厳正なオーディションに見事合格した鑑定実績のある占い師だけです。その審査基準の高さは電話占い業界でも最も高いレベルといわれています。復縁や恋愛相談、電話占い初心者の方におすすめです。

口コミ

y.oさん30歳

先生、先程は鑑定していただきありがとうございました。いやいやいや、本当に本当に他の方のレビューにあったように鳥肌ものでした。正直今まで何人かの先生に鑑定していただいたこともあるのですが、思わず泣いてしまったのは初めてでした。悪い意味じゃなく、なんていうんだろ……私の気持ちそのままわかってもらえて嬉しくて、気持ちがぶわっとなってしまって。私の名前も何も一切お伝えしていないのに、全てわかってらっしゃって。本当に本当に凄いです!気さくで頼りになり、一切の偏見を持たれていない素晴らしい先生です。

本当にありがとうございました。

kokkoさん23歳

今夜お電話していただきました!

何度かお世話になっていますが、本当にすごい!5ヶ月近く会えていない片思いの彼の気持ちなど聞いたところ、ずーっと変わらず彼は私を好きだし、会いたいとは思ってるけど忙しかった。ただ、連絡するなら飲み会帰りの今日だよ。月に一回も飲み会に行けないほど多忙な彼が飲み会?って半信半疑でした。鍋しよう、いつもありがとう、会いたくなくなっちゃったの?っていうことを入れて連絡するように。と教えていただいたので、その要点は変えないように先生のアドバイスを思い出しながら連絡してみました。すると!鍋いいねーって返信くれた上に、今日は忘年会で酔っ払ってるからとりあえず寝るねーって!先生本当にすごすぎます!このまま会う約束に繋がるといいなぁ^ ^そんな先生が結婚できるって言ってくださったので信じて突き進みます^ ^

srrroさん27歳

今日お昼に鑑定してもらいました。ちゃんと返事返したら5分もせずにLINEきました!!ビックリで手が震えました!!本当に…本当に…先生のおかげです。先生に相談出来てよかったと心から思います。先生の波動修正すごいです!!まだ会えるのは先かもしれないけどLINEで繋がってるだけで…それだけでも嬉しくて涙が出ました。仕事が忙しくて疲れてても彼からのLINEがあるだけでこんなに頑張れてる自分をみると、やっぱまだ好きなんだと改めて実感しました。

先生またお世話になると思いますが宜しくお願いします。

2位 電話占いウィル

出典:https://d-will.jp/

評価・満足度

★★★★★

営業時間

24時間(年中無休)

対応可能な占術

霊感霊視・霊聴・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・魂メッセージ・スピリチュアルリーディング・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・チャネリング・波動修正・波動のパワー修正・カラー占術など

対応可能な相談内容

片思い・縁結び・復活愛・相手の現在の気持ち・浮気・夫の気持ち・複雑な関係・不倫・育児・子育て・嫁姑問題・親子関係・家族間の問題、引っ越し・転職・天職・夢をかなえるための道標・就職関連、ペットの気持ち・魂の本質・開運指導など

電話鑑定料金

1分220円~(20分2,200円/40分4,400円)

鑑定メール料金

1通2,800円~

支払方法

銀行振込/クレジットカード

占い師の在籍数

120人以上

人気の占い師

キララ先生/天河りんご先生/ルーク先生/香桜先生

無料特典

初回3,000円分鑑定無料

電話占い「ウィル」の評判は口コミだけではなく、数多くのメディアにも取り上げられており、24時間営業なのでいつでも占い師に相談ができます。鑑定方法は電話・メール・ボイスの3つです。ボイス鑑定はメールで相談して、占い師の声で送ってもらうという新しい鑑定方法です。

口コミ

rukaさん25歳

昨日1番に鑑定してもらった者です!自分の気持ちをどうしたらいいか分からず電話しました☆諦めた方が楽なら諦めたかったけど、また繋がると言われ、気持ちが引っ張られるのも彼も同じような気持ちだと聞けたのでやっぱり私は待つ事にします(^^)先生の例えがとても分かりやすかったです☆男の気持ちは男の先生に聞くのが1番だと思いました!

またお電話します☆昨日は有難うございました!!

d.kさん40歳

とても素敵な鑑定ありがとうございました。

心に染み渡る鑑定でした。彼の愛を信じること。信じることが出来ずにいた私に、優しく温かな口調でお話くださり、ありがとうございました。優しい気持ちを取り戻したい時、声を聴きたくなる先生です。鑑定内容もとても満足いくものでした!

harukaさん38歳

夢々和先生へ

短期間で2度も鑑定していただきありがとうございました。

最初にみていただいた時は先生から彼の状況や彼の気持ちを聞けて納得できましたし嬉しい思いでした。 不安なことが起こり日を空けずにみていただきました。連絡してみていいよ、とのことで、今朝LINEを入れたら返信してくれました!やはり、彼、仕事が忙しかったようです!夢々和先生に教えていただいた通りなので、未来も先生にみていただいたようになるよう期待してます!彼への対応にも気をつけて、見守ります!

また何かあったらご相談させて下さい!ありがとうございました!

3位 電話占いウラナ

出典:https://ulana.uranai.jp

評価・満足度

★★★★☆

営業時間

朝10時~翌朝5時

対応可能な占術

霊感霊視・霊感タロット・西洋占星術・タロット・風水・算命学・心理カウンセリング・夢診断・血液型・レイキ・数秘術・四柱推命・人相など

対応可能な相談内容

不倫・縁結び・対人関係・結婚・離婚・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・開運方法・運勢・未来・ペットの気持ち・略奪愛・家庭問題・子育て・金運など

電話鑑定料金

1分250円~(20分5,000円/40分10,000円)

鑑定メール料金

1通3,000円~

支払方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済

占い師の在籍数

140人以上

人気の占い師

舞華先生/まりん先生/ユリア先生/MAI先生

無料特典

初回無料で電話占い体験可能

電話占い「ウラナ」は、「ルナルナ」や「music.jp」でおなじみの東証一部上場の株式会社エムティーアイが運営しているのでセキュリティ面が万全です。メディアにも多く取り上げられ、iPhoneアプリにもでています。

口コミ

yukaさん22歳

先程はありがとうございました(^-^)

彼は今私にどうやったら気持ちが伝わるか頑張ってるって鑑定がまさにズバリその通りで、最近は特に遠回しに好きな気持ちを精一杯表現してくれてるなと感じます。とても嬉しくて、その度に胸にじわわ~と幸せな気持ちになります。

t.tさん43歳

瀧山先生、鑑定ありがとうございました。

先生に視ていただくことで心構えができ、何か起きたときにはどうすればよいかも教えてくださるので、先回りして対処すること、落ち着いて対応することができます。先生がいろいろ教えてくださるので、以前の私なら考えもしなかった流れになってきています。ありがとうございます。どんなことを聞いても優しく丁寧にわかりやすく教えてくださり、感謝しております。先生が背中を押してくださるので、自分の気持ちに正直でいることができます。今日教えてくださった夢のようなお話に心がふわふわしています。

先生が視てくださったように、いつか今よりも近くにいられることを願って頑張ります。

emaさん33歳

るる華先生

先ほどは鑑定ありがとうございました!また内容を丁寧にまとめたメッセージもすぐに下さり本当にありがとうございます。

今日はやっと先生とタイミングが合って良かったです♪いつもいつも変わらず誠実に向き合って下さる るる華先生に今年はどれだけ救われたか…感謝の思いで一杯です。今回の事も主人に対して、は?と思う事が多々ありましたが、先生の鑑定を聞いて、そういうことかーと納得出来ました。素直になれない人って、本当に面倒ですね。でもこれからは先生の仰るように、我慢せず口に出して行こうと思います。

4位 電話占いフィール

出典:https://feel-i.jp/

評価・満足度

★★★☆☆

営業時間

24時間(年中無休)

対応可能な占術

霊感タロット・レイキ・ 遠隔ヒーリング・オーラ・チャネリング・スピリチュアル・オリエンタル占星術・サイキックリーティング・守護神チャネリング・姓名判断・夢占い・波動修正・四柱推命・ダウジングなど

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・復活愛・復縁・金銭・仕事・人間関係・複雑な恋愛, エネルギー調整・改名・ペットの気持ち・開運・家庭・除霊・祈祷・前世・霊障など

電話鑑定料金

1分200円~500円(20分4,000円/40分8,000円)

鑑定メール料金

1通2,500円~10,000円

支払方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済

占い師の在籍数

136人

人気の占い師

明華先生/雪下氷姫先生/天声先生/真希先生

無料特典

初回2,000円分鑑定無料

初回2,000円分鑑定無料や2回目以降の鑑定が10分無料サービス、季節のキャンペーンなど特典がたくさんある電話占い「フィール」。在籍している占い師はなんと採用率5%という厳しい採用基準をクリアしているんです!口コミ評価もよく、常に利用者目線に立った運営をしています。

口コミ

eriさん26歳

明華先生と話すと私の心に寄り添いお話ししてくださるので、いつも迷ったり気分が落ち込んでしまう時お電話してしまいます。いろいろなサイトの占い師の方とお話してきましたが、私は明華先生以上はいなかったので先生に出会えたこと本当に感謝しています。電話を切ったあと「幸せになってやる!」「必ずなれる!」と心から思えます。

t.iさん33歳

初めて鑑定して頂きました!気になる彼の事。いろんな先生に観て頂きましたが、先生のオーラ診断は初めてで…しかも、あるある!という事が多かったです!人のオーラとかあんまり信じてなかったのですが…ここまで当てられるとオーラってあるんだ!って納得(*´艸`*)

imomoさん52歳

妙華先生、ほとんど説明していないのにスラスラと鑑定が始まりびっくりしました。妙華先生が教えてくれた彼の気持ちを信じます!いつも祈願をして下さってありがとうございます\(^o^)/あと、先生がLINEの文章を考えてくれたので、口下手な私でもなんとかまともな文章で彼の心を揺さぶるコトができました。重ねてありがとうございます\(^o^)/本当に温かくて優しい先生、頼りにしてます。

5位 電話占いカリス

出典:https://e-kantei.net/

評価・満足度

★★★☆☆

営業時間

24時間

対応可能な占術

気持ち・複雑愛・復活愛・仕事・未来・本質と対策・健康・対人・人生・失せ物・霊障・透視・高次交信・未来予知・オーラ・エネルギー強化・縁結び・想念伝達・祈願など

対応可能な相談内容

現状・未来・相手のこと・対策・仕事・対人関係・恋愛全般・決断・選択・状況改善・運気・人生・霊障・健康問題・未来・複雑愛・精神問題・状況改善・災難除け・起死回生など

電話鑑定料金

1分220円~(20分4,400円/40分8,800円)

鑑定メール料金

なし

支払方法

クレジットカード/コンビニ電子マネー決済

占い師の在籍数

150人以上

人気の占い師

透瞳先生/星乃叶先生/如空先生/八束先生

無料特典

初回2,400円分無料鑑定

電話占い「カリス」は占い師の在籍数が多いだけでなく、テレビや雑誌などのメディアで活躍している占い師も多数いるので、とても質の高いサイトです。オープン当初は月間600件の依頼数でしたが、なんと3年間で30,000件を超えました!どんな悩みにも対応できて、優れた能力の持ち主が勢ぞろいしています。

口コミ

paruruさん31歳

真祈先生にいつも迷惑ばかりをかけてしまい、申し訳ございません。でもこんなに何回も頼れる先生はいないのです。私は恋愛と仕事の事でいつも話を聞いてもらっています。本当に親身になって話を聞いてくださり、本当にありがたいです。今日は思わず泣いてしまいました。人気の先生なので、なかなか鑑定は難しいのですが、繋がった時はまたよろしくお願いします。先生にお願いした件、本当によろしくお願いします。本当に本当にいつもありがとうございます。

woouさん36歳

鑑定ありがとうございました。思わず「そーなんです!何でその通り」と興奮して先生も「一応こーゆう職業やからね(笑」と笑って和ませて頂き優しい穏やかなステキなお声で(*´ω`*)会ってる時と離れてからの彼との違いもズバリその通りでした!甘える事や今までの気づきも頂きお話しできてよかったです。「占いはあくまで占い。イイ事だけ信じたらいいし占いが100%ではない」というお話しもきちんと言われるステキなお人柄で、不安なくお話しさせて頂きありがとうございました。

g.oさん22歳

先程は初鑑定して頂きましてありがとうございました!今は彼の気持ちをリセットして、自分磨きします。綺麗になって、彼に振り向いてもらいたいです!

6位 電話占いリエル

出典:https://lierre.in/

評価・満足度

★★★☆☆

営業時間

朝9時~翌朝5時

対応可能な占術

霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・セラピー・西洋占星術・四柱推命・気学九星術・ルーン占いなど

対応可能な相談内容

恋愛・相性・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・年の差婚・遠距離・友人関係・いじめ・姑関係・実家関係・対人関係・家庭問題・家族関係・子育て・反抗期・トラウマ・PTSD・ペットの気持ちなど

電話鑑定料金

1分200円~(20分4,000円/40分8,000円)

鑑定メール料金

1通5,000円~

支払方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済/キャリア決済

占い師の在籍数

81人

人気の占い師

カリー先生/天珠先生/映満先生/まや先生

無料特典

初回3,000円分鑑定無料

電話占い「リエル」には、鑑定歴40年を超える占い師が多数在籍しています。会員登録時や初回購入時にはポイント増量といったサービスがあり、初心者の方でも安心して利用できます。

口コミ

ruiさん41歳

鈴木先生、いつも通り鑑定ありがとうございました。たいした悩みもなかったんですが、○○さんの愚痴も聞いて欲しかったし、守護霊さんからも彼女の考えてる事を分かりやすく教えてもらえたので腑に落ちました。

ありがとうございました。また宜しくお願いします。

o.eさん22歳

先日はありがとうございました。

リーディングの結果、今の状況になってしまったことが当たっていました。辛い時期を越えなければなりませんが、その日が来るまで頑張りながらも楽しんで生活していきます!ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

ayuさん25歳

カリー先生、ありがとうございました。

つらいときはいつもカリー先生にご相談したくなるのですが、なかなかタイミングが合わず今日は本当に「チャンスだ!」と思いました。カリー先生に久しぶりにお話を聞いてもらえて嬉しかったです。どうして何も話さなくても先生はこんなにいつも視えてらっしゃるのだろう…と毎回不思議で驚きます。これからもよろしくお願いします。

7位 電話占いひとみワールド

出典:https://www.hitomiworld.net/

評価・満足度

★★★☆☆

営業時間

24時間

対応可能な占術

霊感霊視・透視・霊能・チャネリング・スピリチュアル・タロット・西洋占星術・四柱推命・数秘・気学・霊言など

対応可能な相談内容

恋愛相談・不倫・復縁・ネット恋愛・許されない恋愛・秘密の恋愛・年の差恋愛・遠距離恋愛・お相手の気持ち・考え方・恋愛問題全般・同性愛・家族問題・育児・教育・健康・人間関係・ペットの気持ち・結婚・前世からの宿題・パワー注入・人生相談・仕事の適性・離婚問題・職場の人間関係・ママ友・進学問題・嫁姑問題・相続問題・魂との対話・霊感・霊視・透視など

電話鑑定料金

霊感・霊視+タロット他占術
1分 180~240 円

霊能者 (祈願・祈祷) セット料金有
1分 260~550 円

霊能者 特別鑑定
1分 1,000 円

鑑定メール料金

1通7,800円~

支払方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済/ドコモキャリア決済

占い師の在籍数

28人

人気の占い師

ミッテ先生/光先生/明鏡先生/神谷零先生

無料特典

初回4,000円分鑑定無料

電話占い「ひとみワールド」はリピート率85%以上という人気があり、その中でも霊能者による占いが利用者からたくさんの支持を受けています。そして会員登録をしなくても占いができるという数少ない電話占いサイトです。

口コミ

erikoさん31歳

以前からずっと鑑定に入ってました。

先生とお話できない時に他の先生に視てもらったりしましたが、やっぱりコトブキ先生にしか視えないのだと思いました。先生が引き寄せてくれた未来がもう近くに来ていると思います。相性かもしれないけど他の先生では違う感じです。

g.dさん28歳

前回お願いした思念伝達の効果が凄過ぎます。

今まででは考えられない、ちょっとした対応からまるで違います。私自身も先生に浄化されて、彼への対応が柔らかくなっているのでしょうか。何れにしても、嬉しい変化に驚きと感謝の気持ちで一杯です。先生どうかこれからもよろしくお願いします。

kanaeさん25歳

一度離婚してからずっと異性と縁がなくて、一人で過ごすことに慣れきってしまってました。これじゃダメだと思っていても何にも踏み出す勇気がないわりには出会いを求めているのですが、時期的な事やこれからの事に前向きに考えられるアドバイスが嬉しいです。

8位 電話占いセシル

出典:http://seshiru.com/user_guide/

評価・満足度

★★★☆☆

営業時間

10時~翌朝3時

対応可能な占術

霊感霊視・タロット・エンジェルカード・ジプシーカード・ルーン・ダウジング・夢判断・ヒーリング・心理カウンセリング・西洋占星術・宿曜占星術・インドホロスコープ・推命学・算命学・九星気学・昜学・姓名判断・風水・数秘術など

対応可能な相談内容

恋愛・ 不倫・縁結び・復活愛・縁切り・仕事・健康・家庭・前世・人生・相性・浮気・結婚・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・ママ友・嫁関係・姑関係など

電話鑑定料金

20分以内(一律)3,240円 以降1分ごと162円

鑑定メール料金

なし

支払方法

銀行振込/送金

占い師の在籍数

17人

人気の占い師

天巫心音先生/愛由実先生/斎日先生/姫代香先生

無料特典

なし

ほかの電話占いサイトと比べて、料金が20分以内(一律)3,240円ととてもわかりやすいのが電話占い「セシル」です。20分を超えた場合は1分162円なので計算もしやすいでしょう。そして指名料金もかからないので、初めての方には安心ですね!

口コミ

Mさん 35歳

悩み相談をする場所としてベストなところだなと思いました。占ってくれる先生方はどの方も親切で優しく接してくれました。また、原因の追求もしてくれてもう、同じ悩みで頭を抱えることはなくなりました。新しく悩みが出てくれば、その都度セシルで悩み相談をしようと思います。

H.Iさん 21歳

セシルは友達のすすめで始めてみました。

私も友達と同じ先生に占ってもらいたかったので、先生を指名しました。私は、彼氏ができないという悩みを相談。私の男性に甘えられない性格など、細かな部分を当てられ、びっくりしました!彼氏をつくるためにその性格をどうしたら良いのかもアドバイスを頂き、実践することに。彼氏はまだできていませんが、男性との付き合いが増え、そろそろ彼氏ができそうです。

Kokkoさん 39歳

色々な悩みが重なってどうしたら良いのかわからなくなった時がありました。そんな時に出会ったのがセシルです。藁にもすがる思いでした。その悩みの全てを打ち明けました。私の悩みを親身に受け止め、たくさんのアドバイスを貰ったのを覚えています。そのアドバイスをもとに日々の生活をおくるように心がけました。先生のアドバイス通りに悩んでいた物事がうまく運び、心のもやもやがなくなった気分です!

誰にも言えない悩みは電話占いで解決しよう!

女性って友達にもいえない相談事って誰にでもありますよね。

1人で抱え込まないで、思い切って占い師に相談してみませんか?面と向かって話すわけではないので、相談しづらい悩みも本音で話すことができるのが電話占いです。

悩みを解決して、人生楽しんじゃいましょう!

 

まとめ
  • 電話占いは相談しづらいことも話せる
  • 相談者は事前に何分までと鑑定師に伝えるとよい
  • 新機関員登録が必要
  • 予約なしでも鑑定依頼ができる
  • 各サイトによって料金システムは違う

 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-, , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.