ラブ

サイン読めてる?男性が愛して欲しい瞬間に取る行動

投稿日:2017年1月30日 更新日:


男性でも、ヘコんだり挫けそうになることはあるもの。
こんな時、男性からでも「愛してほしい」というサインを出すことがあります。 では、そんな時に出す行動ってなんでしょうか。その人の性格によってはなんだこれってものもありますが、今の彼氏とずっと仲良くしたいのなら、知っておきましょう。

「俺のことかまって!」「俺のこと愛してくれてもいいんだよ!」

死ぬほど素直な相手の場合は、とにかくこういうことを言って気を引こうとすることも。
まあ、別に悪いことではないのですが、やっぱりダイレクトに言われると照れくさくてなかなかできないこともあるもの。でも、せっかく勇気を出して言ってくれたのですから、愛してあげましょうよ。

当てはまらない彼との仲を修復してくれる恋愛相談所

ただ黙って手をつなぐ時

手をつなぐのはカップルや子供のいない夫婦にとっては当たり前のスキンシップかもしれませんが、男性の方から手を繋いできたり積極的に触れてくるときは、何か愛して欲しいことがあるのでしょう。
こういう時、ただスキンシップを楽しむのではなく、相手をいたわってあげましょう。

体をすり寄せてくる時・キスする時

二人っきりの時じゃないと、やっぱりスキンシップって難しいもの。二人っきりでいる時になんとなく体をすり寄せてくるときは、男性が愛してほしい瞬間でもあります。
自宅やホテルなど、周囲に人がいない時に珍しく体をすり寄せてくるのなら、おもいっきり甘えさせてあげましょう。

必ず解決できる女性専用恋愛相談

いつも言わない第三者の悪口を言う時・カップルで家族の話になる時

また、相手がいつもは言わない悪口を言ってきたのなら、その時は何かあったのでしょう。
その「誰かさん」から激しく傷つけられたのかも。こういう時はプライドがずたずたなので、甘えさせてあげるいい瞬間です。 また、カップルで家族の話になったり打ち明け話になったらそろそろ将来のことや家族になることを考えてもいいのかも。

真夜中にいきなり電話してきた時・メッセージを送ってきた時

そして真夜中にいきなり電話してきた時もその可能性は高め。
何となく人恋しくなって電話した、特に用事はないんだけど電話したというのなら、やっぱりそれは愛して欲しい瞬間なのかも。メッセージも同様ですが、こちらは配慮してくれているのかもしれません。

軽口を叩いてくる時・じゃれついてくる時

これはムカっとする女子もいるかもしれませんが、今までの愛して欲しいサインとは少し違い、軽口を叩いたり怒らせようとしている時も、愛して欲しいと思っている時があるようです。
こういう男性はひねくれているように思うかもしれませんが、ただサインは見えにくいだけ。 ですがひとつだけ注意を。もしあなたが本格的に傷ついたのなら、そのことをしっかり伝えましょう。軽口はそこから悪口に発展したりすることもありますから、気をつけておきましょうね。

彼のコトで疲れたら女性専用恋愛相談

おわり

いかがでしたか。
男性は仕事などでストレスが多いもの。疲れている時・自信がない時などにも甘えたり愛して欲しいと思うようですよ。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.