ライフ

30代女子に聞いた!女子旅ランキング~海外旅行編~

投稿日:2016年2月5日 更新日:


30代になると、ある程度仕事やプライベートでも充実した生活を送ることができるようになります。安定した生活をしている中で、楽しみの一つとして海外旅行をあげる人も少ないものです。
そこで、女子旅で人気の海外旅行先について、触れてみましょう。目的や予算などにも応じて、行く場所を検討していくようにしましょう。海外旅行では、との地域ならではの姿を見ることができる観光や食事、そしてリラクゼーションを味わうことができることでしょう。

時間とお金をかける憧れのヨーロッパ

長い休暇を取ることができたり、年に一度くらいは贅沢にお金をかけて海外旅行をしたいという女子には、ヨーロッパが人気です。ヨーロッパではランキングにしてみてもイタリアのローマ、フィレンツェ、フランスのパリ、イギリスのロンドンなどの順で人気があります。

日本にいるときとは全く違う文化を感じることができるこれらの国では、快適に過ごすことができることでしょう。観光をしても、食事をしても、買い物をしても、満足できるたびになるはずです。

メルヘンの世界へ行こう!北欧

ヨーロッパの中でも憧れる土地であるのが北欧の国です。日本からもわりと近いといわれるフィンランドをはじめとして、スウェーデンやデンマークなどが人気です。

時期を選んでいけば、かなり快適な気候と自然を感じることができたり、大人女子の好むようなデザイン性の高い北欧インテリアを見つけることができることでしょう。女子旅で、美しい北欧の国々を訪れてみるのもいいでしょう。これらの国々もランキング入りをするくらい人気があります。

大人女子ならバリ島でしょう

女子旅というと、やはり外せないのがリゾート地です。ハワイやグアムなどもあるのですが、大人の女子にダントツで支持されているのが、インドネシアのバリ島です。

バリ島は物価も安く、リーズナブルにアジアンご飯を食べることができるほか、マッサージやヨガを体験することもできます。また、雑貨などの買い物をすることもできるので、多くの女性組が訪れるのです。現実の世界から離れて、とても気持ちよく滞在できることでしょう。

近場でゆったり。台湾へ

そして、最も女子旅としていきやすいところが台湾でしょう。上位ではなくても必ずランキングに入る国です。海外旅行といっても日本の沖縄に行くような感覚で行くことができますし、気候も温暖でとても快適です。

台湾のよいところとしては、食べ物が美味しく、屋台などでも食べることができることやマッサージを安くしてもらうこともできます。また、予算が少なくても短い期間でも行くことができるので、お手軽に海外旅行を楽しむには最適なのです。

おわりに

このように、30代の女子旅では、上位には時間とお金をかけて行くイタリアやフランス、イギリスなどのヨーロッパの国々がランクインしていたり、北欧の国々、そして、リゾート地では女子が大好きなバリ島や近場の台湾などを挙げることができるのです。 自分たちの望む女子旅にするためにもよく検討をして、行き先を決めていくようにするといいでしょう。女子同士で気兼ねなく、楽しい旅にしていきたいものです。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事



-ライフ
-,

Copyright© いま女子 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.