ホンネ

あなたの彼は、浮気願望あり!!こっそり彼を診断できる方法

投稿日:2017年2月20日 更新日:


あなたの彼は、浮気していないと言い切れますか?!今浮気をしていなくても、ひっそりと浮気願望を膨らませていることもありますっ!!回避するためにも、予防のためにも、こっそりと彼に浮気願望がないかチェックしちゃいましょう。

ペアのもの、外していませんか?

恋人の関係になると、初めのうちはやっぱりお揃いのもの、指輪などのアクセサリー等身につけたくなりますよね。でも、最近になって外すことが増えた、身につけなくなった等、お揃いのものから意識が遠のいている場合は少し警戒しておいた方が良いですね。

他の女性と接点を持つ時、お揃いのものって相手の女性は意外と分かるもの。それによって彼女がいると判断することもあるので、そこを意識して外しているのかも・・よーくみてみるといつの間にか身につけてない!!なんて、診断材料になりますよ。

どこ見てるの?デート中なのにスマホしか見ない

デート中なのにも関わらず、スマホしか見ていない、スマホに夢中で話を聞いていないといった場合、スマホの向こう側にはすでに女の影があることも・・浮気願望活発中な彼は、実行に移してしまっている可能性もありますよね。

一緒にいるのに上の空・・スマホしか見ない。これもまた診断材料となります。

どうしたの?!やたらと気合が入り始めた仕事

それまで仕事に対してそれなり・・って感じだったのに、急に「俺頑張る!!」「仕事これからかなりハードになるかも」なんて、急に仕事への意欲が上がった場合も、浮気願望がある状態かもしれません。 “仕事で忙しくなる+会えないことが出てくる+理解が欲しい=浮気しちゃいまーす!”と言わんばかりですよね。浮気願望のある人が、実際に浮気に動こうとしている時、まずは彼女への言い訳を考えるもの。ここも診断の材料。

些細なことでケンカに発展したがる?

普通は、大好きな人とのケンカ、なるべく避けたいものですよね。なのに、「え?そんなことで?」と思う程度の問題で、ケンカに発展!しかもそれから頻繁に展開が同じという場合、彼女の存在が面倒になってきているか、浮気したい願望が強い状態の可能性が・・

バレないように距離を取る、疑われないように時間を作る、その為のケンカだったら許せないですけどね~。。

ほんとに私の彼氏?急に変わった彼の姿

浮気願望が出てくると、色んなタイプの女性に合わせて男性も染まります。気に入った女性が目の前にいるとなると、その女性の好みに合わせたくなります。それはもちろんその女性に気に入られたいからですよね。 そのために、「あれ?彼ってこんなファッションしてたっけ?」「こんな趣味あったかな?」なんて疑問に思うことも多々出てきます。急に彼の好きな物、ファッション、ヘアスタイルが変わった時には、浮気の願望が芽生えてきている証拠!診断する際に、目で見ただけで分かっちゃいます。

彼女の行動を指示してくるのは、束縛ではなかった!

彼女の行動を制限してくる、という彼氏の発言は、単に彼女の事が心配だからと束縛の思いだけとは限りません。「料理教室とか通ってみたら?」とか「ジムで少し鍛えた方が良いよ」なんて、彼女に行動を指示するのは、彼氏自身に浮気願望があるから。

彼女に一人の時間を作ってもらうことで、浮気出来る時間を作る。卑怯な手ですね~・・彼女としては自分のタイミングで、というスタンスを貫いた方が良いですね。

やたらと彼女へのダメ出しが増えるのは、バレた時の言い訳用です

「最近優しくなくなったよね」などと彼女へのダメ出しが出始めたら、浮気願望を持っているか浮気していると疑っても良いかもしれません。男性は嘘をつく時、やましいことを計画中の時、どうしてか変な根回しをする傾向に。 バレた時に「浮気される方にも原因がある」なんて発言をされる可能性が!!最近そんなこと言われたことありませんか?これも診断材料とすると、やたらとダメ出しの数を数えたくなっちゃいますね。

浮気願望があっても浮気しなければ問題ない

いくら彼氏に浮気願望があっても、実際に浮気しなければ彼女にとって問題ではないですよね。多少気持ちが離れてしまったり距離が出来てしまうことは、交際が長くなるにつれて誰しもが抱く気持ち。

だから彼氏に浮気願望があるか診断して、「ある」となれば回避・予防しておけば良いのです!傷つく前に予防策を立てることで、二人の関係も壊れないし、自分も傷つかずに済みますよね!!

願望を根っこから抜いてしまっちゃえば良いんです☆これらの診断で、彼氏の浮気願望を探ってみてみましょう!!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ホンネ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.