ホンネ

女を捨てている10個の行動とは?ボーダーラインだけはしっかりね♡

投稿日:2016年4月1日 更新日:


「毎日何のために着飾らなきゃいけないのだろう」
「誰も見てるわけじゃないし、まあいいや」ふと女の自分を忘れて、楽な方向に流れてしまってはいませんか?
そろそろ女を捨てることをやめたいものです。
最低限のボーダーラインとセットでお伝えいたします!

「誰も見てないし、まあいいや」は危険信号!

20代前半までは、自分磨きも人付き合いも頑張っていた・・・。
次第にそんな気力も薄れていき、「誰も見てないし、まあいいや」と家でも外でもだらしなくなっていませんか?周囲から「こいつ女捨ててるよ」と思われないためにも、最低限のボーダーラインだけはもう一度見直してみましょう。

今から挙げる10個のうち、女を捨てている行動はいくつ当てはまりますか?
3個以上の方は生活を改めてみた方が良いかもしれません。でないと・・・男性ホルモンが増えてしまいますよ!

「周囲にバレる!女を捨てている行動7つ」

deabf73ee3d96f683ec15554fca989d3

http://weheartit.com/

①すっぴんで出社。

近くのコンビニやレンタルビデオ屋さんまですっぴん。
一目瞭然で周囲に女を捨てているなとバレます。
〈ボーダーライン〉
眉毛、クマ隠し、口紅だけは忘れないで。
眉毛と血色が大切です。

②髪の毛がボサボサ

寝癖を放置することや、枝毛が多くパサついている髪は手入れが行き届いていない証拠。
清潔感も問われるので気を付けましょう。
〈ボーダーライン〉
時間がない時は髪の毛をまとめる。
可愛いアクセサリーを使うと誤魔化せます。

③何年間も同じ服

お金の無駄だし、服は着れればいいと思っていませんか?
お気に入りの服を何年も大事に着ているのならば構いませんが、いつも同じ服というのは身だしなみとしていかがなものでしょう。
毛玉や、ヨレヨレ感は大丈夫ですか?
〈ボーダーライン〉
シーズンごとに一度はお買い物に出向いてみる。
服を調達することは、気持ちも運気もアップすることができます。

④体型を気にしない

代謝は日々落ちていくもの。「社会人になってからは忙しくて」と言い訳ばかりをし、5キロ以上太った人は要注意。
その体重の増加、自分が思う以上に周囲にバレているものですよ。
どんどん太っていくのに、気にしない女性は「恋愛対象」からも外されかねません。
〈ボーダーライン〉
無理のないベスト体重を定めて、ふり幅は3キロ以内と決める。
3キロの増減ならば周囲に気付かれにくく、ダイエットの負担も少ないからです。

⑤言葉遣いが悪い

「お前」「うまい」「やばい」「うざい」など男性が使うような言葉や、汚い言葉が口から出ていませんか?
ついつい口癖になってしまっていると気付かないものです。
言葉遣いが悪いと、育ちの悪さや性格の悪さまで疑われるので、大損をかいてしまいます。
〈ボーダーライン〉
男言葉、汚い言葉遣いはやめる。
もし口癖で出そうになってしまったら、可愛く言って誤魔化してくださいね。

⑥恥じらいを忘れる

足を大っぴらに広げたり、下ネタにガンガンのってはいませんか?
同性受けが良いからと、行動が乱雑になってはいませんか?森三中のネタを思い出してみてください。
女を捨てているからこそ、笑いが起こりますが、あのまんまの女性は男性からしても少し怖気づいてしまうのが分かりますよね。
〈ボーダーライン〉
自分が男だったら彼女にできるかを基準に、行動に抑制を。
とくに日本男児は女性の恥じらう姿が好きな人が多いですよね。身近な男性に聞いてみるのも手です。

⑦ムダ毛処理を怠る

意外と見られているムダ毛。とくに男性は、女性の指毛が見えてしまうとダメなんだとか。
確かに、指毛はおっさんを連想させてしまいますよね。
〈ボーダーライン〉
夏場は定期的なムダ毛処理を、冬場は指毛だけは絶対処理!
ムダ毛は男性を萎えさせるもの。是非とも気を付けましょう。

「バレないからいいや!と女を捨てている行動3つ」

cc71c4981e123bfca9b196912a7e9030

http://weheartit.com/

①○○しっぱなし

靴を脱ぎっぱなし、服を脱ぎっぱなし、化粧をしっぱなしで寝る、料理を作りっぱなしで片付けをしない・・・。○○しっぱなしは、疲れているとついついしてしまうものですが、続けていると運気と女性に大切な気配りの力まで消えてしまいます。
〈ボーダーライン〉
○○しっぱなしはNG!
『後回しにしたことは、面倒くささが2倍になって返ってくる』とキツく肝に銘じてすぐに取り掛かりましょう。

②食事をコンビニやファストフードで済ます

自分のための料理・・・。どうせ自炊しても余るのが目に見えているし、時間はかかるわで作る気が失せますよね。家から一番近いコンビニへ、寝間着・すっぴん・ボサボサ髪の三拍子で、からあげ弁当を買いに・・・。今すぐに止めてくださいね。
〈ボーダーライン〉
コンビニやファストフードに頼るのは週1まで。
もしそれ以上コンビニやファストフードを頼りたい場合は、副菜を自炊するようにしましょう。
コンビニやファストフードは、安価ですが添加物が多いので、健康を損なう確率が高まります。

③定位置から動かない

疲れた休日。
ベッドやソファに寝そべり、半径2メートル以内は動かない。身の回りに、飲み物・ご飯・お菓子・テレビ・ケータイがあれば事足ります。その方が部屋も散らからないし、一石二鳥♪に見えますが、デブルートを全力疾走しているようなものです。
〈ボーダーライン〉
ご飯は座って食べる。
定位置に居座る時間を設定する。
動かないと筋肉は衰え、代謝が下がりおデブになってしまいます。

皆さんはいくつ当てはまりましたか?
私は言えません・・・。笑
誰にもバレないと思って、手を抜いた日常を送っていると必ずどこかでバレるときがやってきます。(私は何度も痛い目にあいました・・・笑)
何よりも女として産まれてきた以上、女を捨てるなんてもったいない!
『女を捨てることを卒業したら、新しい出会いや運気が舞い込んでくる』と信じ、重たい腰をあげてみましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
記事掲載元:Me times(ミータイムス)
女を捨てている10個の行動とは?ボーダーラインだけはしっかりね♡|Me times(ミータイムス)|いつもと違うひとり時間を
━━━━━━━━━━━━━━━━━




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ホンネ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.