ラブ

【前編】脈あり?《フレンドリー男子》に気をつけて!優しい彼らの本音を徹底分析。

投稿日:2017年7月8日 更新日:


最近知り合った男の人。初対面なのに気軽に話せて、会話も弾む。あっという間に時間が過ぎて、帰り際にはLINEを交換しようって言われた。・・・もしかして「脈あり?!」

男性ってランチひとつとっても、行きたいお店や食べたいものが女性とは全然違いますよね。雑貨屋さんには興味なさそうだし、カフェに入っても長時間いるのは嫌みたいだし。

女友達のように「美味しいー」「楽しいー」「わかるー」というノリで時間を共有するのは難しそうです。憧れの彼とおつき合いできたのに、デートのネタがつきてしまった、なんて経験はないでしょうか。

そのような男性の中に少数派ではありますが、女友達みたいに食事も会話も楽しめたり、ファッションや雑貨の話で盛り上がれるようなタイプも存在はします。

見た目はちゃんと男なのに女性的な感覚を持っていて、話しやすくて、さりげなく気も使ってくれる。だからと言って、女々しいとか、ナヨナヨしているわけでもなくて。

それどころか、結構イケメンで目がキラキラしている人も多いみたいです。出会った時から印象が良くて

「彼って居心地がいい。私も自然体でいられるし。彼となら、幸せな恋愛ができそう?」

そう思わせてくれるのが《フレンドリー男子》なのです。

人懐っこくて、他の男性より距離感が近い。気軽に誘い合えて、他の人には言えない話までできてしまう。でも恋愛関係には発展しない。そんな男性、あなたのまわりにもいませんか。

草食系や絶食系男子とも少し違う、男らしくも女性らしい素敵な存在にふりまわされる女性が増えているんです。

彼らの才能とも言える優しさと愛が「私にとっての特別」だと勘違いして傷つく前に、今回は知っておいてほしい《フレンドリー男子》の本音を徹底分析していきます。

みんな仲良し。みんな大好き。

「明日、ご飯行こう?」「一緒に出かけよう♪」「相談があるんだけど」

人なつこくて気軽に距離を縮めてくれる彼に「もしや脈あり?」期待をしたくなるのは、女性なら誰しもわかるはず。でもそこでロックオンするのはちょっと待って!

お洒落なカフェも詳しいし、雑貨屋さん巡りも好きみたい。価値観の合う彼に魅かれていく。その気持ちはよくわかるのですが、どうやら一緒にいて楽しいのは「私だけ」ではないみたい

彼の中では「みんな友達」「みんな仲良し」なのです。

その証拠に「友達も連れてきた♪」「この前◯◯ちゃんと一緒に来たんだ♪」「みんなそう言ってくれるんだよね」んんん?どうやら、彼のまわりには他の女性の存在がチラホラ。

《フレンドリー男子》は男女の区別がありません。なによりも自分がオトコだって意識してないみたいです。だからこそ、男女問わず仲良くなれるし、距離も縮めやすいんですよね。

彼いわく「男女関係なく、楽しい人と一緒にいたいし♪」

駆け引きしないどころか、素直すぎて裏目に・・・

頻繁なLINEのやりとりをしていて気になる存在だったのに、急に彼からの返信が遅くなった。

「何か気に障ること言っちゃったかな」と心配していたら、「仕事が忙しかった」ですって。女性っぽいと思っていたのに、女性の気持ちを振り回すところだはしっかり男なの?わけがわかりませんよね。

なぜなら、彼らはとても《素直》なんです。普通に「友達」だと思っているので、必要な時や楽しい時は頻繁にSNSでつながるし、他のこと友達に興味を注がれたらそっちに行くだけ。

女性を「恋愛対象」として見ないので、頑張って連絡を取り続けたり、フォローなんてしないのです。その結果、女性側は放置されたと感じても、本人に悪気はなかったりするんです。彼ら曰く「だって、友達だもん♪

《フレンドリー男子》興味を持っていただけたでしょうか。

彼らの徹底分析はまだまだ続きます。後半はこちらです。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.