http://www.gu-japan.com

キレイ

【2017春夏】プチプラの王道『GU』で働く女子のお仕事服、見つけたっ!

投稿日:2017年4月28日 更新日:


ユニクロやGUは多くのおしゃれ有名人やブロガーたちも認めるデザインと着やすさで今やデイリーコーデに欠かせないブランドです。カジュアルなアイテムだけではなく、洗練されたきれいめスタイルに最適なアイテムも数多くあり、働く女子にとってもおすすめなアイテムが豊富にあります。そして何と言ってもリーズナブルな価格が魅力的。プチプラなら、新しいスタイルにも挑戦しやすいので色違いやサイズ違いで購入して、いろいろなコーディネートを楽しみましょう!今回は3つのイメージ別コーデを紹介!

王道!?NoNo!!私のこだわりストライプ

キャンディスリーブストライプブラウス(長袖)BA

http://www.gu-japan.com

価格:1,990円+税
カラー展開:2色(BLUE BLACK)

キャンディスリーブがポイントのストライプブラウス。今年のトレンドアイテムを取り入れてあなたも今日からオフィスの華に!スッキリ華奢に魅せるスキッパー襟でスタイル良く!袖の紐リボンもGood!!

キャンディスリーブストライプブラウス購入へGO!

スキニーパンツB

http://www.gu-japan.com

価格:1,490円+税
カラー展開:6色(WHITE LIGHTGRAY BLACK BEIGE OLIVE NAVY)

オフィスカジュアル定番のアイテムスキニーパンツ!すらっとしたデザインはできる女に魅せてくれますね。GUのスキニーパンツBはカラー展開が豊富でめずらしいOLIVEがあります。周りとかぶるのは嫌!という人には是非OLIVEを着ていただきたいです!

スキニーパンツB購入へGO!

http://www.gu-japan.com

このコーデのポイント
透け感のあるトップスはひらっとしているのにスキッパー襟ですっきりメリハリがあり、袖リボンでこだわりのある一着。ボトムスは白のスキニーパンツですらっとスタイルGood!流行と定番を取り入れたコーデは、やり過ぎない流行を知ってる大人女子に見せてくれること間違いなし!トップスはBLUE、ボトムスはWHITEでさわやかに!

春カラーで可憐な大人女子に

リボンスリーブブラウス(7分袖)BA

http://www.gu-japan.com

価格:1,490+税
カラー展開:3色(WHITE PINK NAVY)

無地でシンプルなのに袖のリボンがアクセントとなった可愛らしい一着。オフィスカジュアルだけでなく女子会で着るのもGood◎ 春カラーのPINKを着れば気分も晴れやかになれること間違いなし! やりすぎないトップスで大人女子を目指せ!

リボンスリーブブラウス購入へGO!

ステップドヘムフレアスカート

http://www.gu-japan.com

価格:1,490円+税
カラー展開:5色(WHITE BLACK RED BEIGE YELLOW)

膝丈のフレアスカートでとても清楚です。カラー展開は5色で一番人気は『イエロー』春のさし色にしたいという人が多いみたいです!フレアなのでふわっと広がるシルエットは女性の可憐さを引き立たせてくれます。

ステップドヘムフレアスカート購入へGO!

http://www.gu-japan.com

このコーデのポイント
かわいいお洋服がすきだけどオフィスカジュアルで出社しなきゃいけないあなたにぴったりのコーデ!袖リボンのついたトップスはPINKで可愛らしさUP!フレアスカートはWHITEで清楚をプラス!ほら可憐で垢抜けた大人女子のできあがり。淡い色好きだけどそれだけじゃ恥ずかしい人はBLACKのパンプスを履いてメリハリをつけてみてるとGood! 会社に気になる人がいる人には是非これを着て可憐な女性を演出して彼の心を掴んで!

レースでセクシーに!男性社員もいちころ!?

エアリースキッパーシャツ(長袖)

http://www.gu-japan.com

価格:1,490円+税
カラー展開:3色(OFFWHITE OLIVE NAVY)

トロミ素材に微かな光沢感はこれ一着でも高見えします。口コミでは多くの方がシルエットが綺麗に見えると大絶賛!休日のお出かけにも使える万能な一着です。レースインナーとロングスカートを合わせれば休日おでかけコーデに大変身!もっていて損のない一着になっています。

エアリースキッパーシャツ購入へGO!

レースタイトスカート

http://www.gu-japan.com

価格:1,990円+税
カラー展開:1色(WHITE)

季節に合わせてカラーが増えていくGUのタイトスカートです。色違いで何着か買う方が多いらしく、やはり定番なのはWHITE。タイトスカートのセクシーさに総レースが取り込まれることにより、透け感がプラスされ女性にも男性にもウケること間違いなし!レースのタイトスカートから伸びる脚はみんなの憧れになるかも!?

レースタイトスカート購入へGO!

http://www.gu-japan.com

コーデのポイント
トップスの綺麗なシルエットにボトムスのセクシーさを合わせて、やり過ぎないフェロモンあふれる大人女子に導いてくれます。スカートから伸びる綺麗な脚で『今日いつもより素敵だね』と言わせることがきっとできます!プライベートでも使えるトップスとボトムス、どちらかひとつは持っていていいですね。

これは抑えておけ!定番アイテム紹介!

ポインテッドパンプス

http://www.gu-japan.com

価格:2,490円+税
カラー展開:1色(BEIGE)

オフィスカジュアルの足元といえばポインテッドパンプスですね!GUにもシンプルなものからヒールに柄が入っているものなど幅広く展開されています!現在はBEIGEのみの取り扱いですが、時期が変わるころには様々な色が販売されると思うので要チェックです!

ポインテッドパンプス購入へGO!

おわりに

オフィスカジュアルでもこだわりたい。そんなあなたのためになりたい印象別に3つのコーディネートを紹介してきました。印象というのはやはり見た目が一番なので、みんなと同じじゃだめですよ!
オフィスでも個性を出していきましょう!せっかく自分らしさを引き出すコーデを見つけたらメイクも自分らしくしてみない??デパコスメイクで綺麗なあなたに変身したかったらこちらも拝見してください!

まとめ

・オフィスカジュアルはGUで叶う!
・印象に合わせたコーデで社内の周りの女性に差をつけて
・格安GUはお値段以上の商品がたくさん!
・流行も定番もGUで!
・高見え抜群アイテムを手に入れろ!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.